学校であったエロい話 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

ゆうちゃんとなっちゃん5【友達と】

その日の夕方 『まぁにぃいるぅ?』 ゆうちゃんの声が外から聞こえてき

た。

(私の住んでいるアパートは二階建てで、一階に2DKと3DKがあり、二階は

2DKの2部屋でアパートの周りは1・5mほどのコンクリートの塀がある。

南側は塀と家の間は5mくらいあり、ちょっとした家庭菜園が出来る広さが

あり、西側は1mほどしかない。)

南側の窓を開たが誰もいない・・・ 『こっちだよっ』 西側の窓を開ける

とゆうちゃんが立っていた。 『ゆうちゃんどうしたの?』 私が声をかけ

ると、ゆうちゃんは 『あした、あそびにいってもいい?』 『いいよ。ち

ゃんとお母さんに言って来るんだよ』 『うんっ』 ゆうちゃんはニコニコ

しながら走って行った。

次の日の朝、なっちゃんが 『まぁにぃみてっ!』 玄関のドアを開けると

なっちゃんが紺色の制服を着て立っていた。ひとみさんもスーツを着てい

た。

(なっちゃんは幼稚園に行く事になっていたが、ひとみさんの仕事の都合で


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||

2015年3月2日 | カテゴリー:友達と

ゆうちゃんとなっちゃん4【友達と】

亀頭と唇の隙間から白い精液が溢れ出て、ゆうちゃんの太ももへタラリ

と・・・

口からペニスを抜き取るとゆうちゃんはゲホゲホと堰きをしながら、精液を

吐き出した。ゆうちゃんは涙目になりながら私の方を見上げた。 『ごめん

ね、ゆうちゃん』 私はそう声をかけると、ゆうちゃんは何も言わずに首を

横に振った。

なっちゃんは 『いまのはなに?』 と問いかけてきたので、私は精液の事

をゆうちゃんとなっちゃんに教えた。 『じゃぁ、おとこのひとっておちん

ちんがきもちよくなると、しろいのがでてくるんだぁ』 なっちゃんは不思

議そうにペニスを触りながら 『また、でるの?』 と言いながら小さくな

りかけた私のペニスを小さな手でしごき始めた。ムクムクと大きくなり始め

たペニスを楽しそうな表情で 『うわぁ〜おっきくなってきたぁ〜』 私は

 『ゆうちゃんみたいにお口でしてくれる?』 と言うとなっちゃんは少し

間をおいて 『うん』 と・・・ 『ゆうちゃんはどうする?』 と聞くと

 『おしっこでるとこさわって』 と小さな声で言いながら足を開いた。私


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||

2015年3月1日 | カテゴリー:友達と

高校生に【友達と】

もう15年位前の話です  寿司屋でバイトしてた時いつもは早番 遅番に分かれていて早番は高校生が多かったいつもはお茶くみ3人なのに1人急に 休んで高校生と2人きりになtった時々世間話とかして彼氏とかいるのとか経験あるのまでずけずけ 聞いたらいませんよ  経験もないデスって正直に答えてくれた  だったら俺としてみる  聞いたら嫌です即答だった  当たり前だよね  ブ男なんだからッて思ったけど  じゃぺろぺろなめて気持ちよくしてあげるよっていtったら話に乗ってきた 条件は絶対に入れない 1人じゃこわいから2人でおれのアパートまで来て2人気持ちよくしてくれたらいいよ    学校が終わって直接アパートに2人訪ねてくれた2人とも顔は普通です  5分位ですぐにいった  すごく気持ちよかったいってくれたまたきてもいい

いいよ別の友達も佐そそっていい・

条件今度はこっちから出したムレムレを舐めたいパンスト履いてるひとがいい  あといろんなひとをなめたいと

卒業マジカナ為いろんな人に声かけてみるね  その子が卒業したころ知らない女の子が 合言葉みたいにパンスト履いてきましたとぼくのアパートをノックしてきます


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||

2015年3月1日 | カテゴリー:友達と

中学時代の思い出【友達と】

私は現在37歳のオッサンですが昔のことを思い出したので書いてみます。それは中学2年の時でした。

私が育ったのは北関東の田舎で村でした。しかし田舎ながらスキー場や温泉施設があり冬のシーズン時には観光客で賑わうようなそんな村でした。冬になると旅館や民宿に沢山の若い人が泊まりにきてましたので中2の性欲、探究心からよく友人数人と露天風呂にノゾキにいっていました。

あの日も友人4人と雪をかきわけいつものノゾキスポットへ・・・

はっきり言って当たり外れがあるのですがその日は大当たり!

女子大生グループが入浴中に運よく遭遇しました。入っているのは4人の女子大生だけという状況でなにやら女子大生達はおっぱぃをもみ合ったり股に手をすべりこませたりしてふざけて遊んでいました。

その光景はとてもエロく中2男子にはたまらないものでした。しかし恍惚の時間は長くは続かず・・・いつものぞいていたので旅館のオヤジに目をつけられていて見張られていたのです。見つかってしまいました。

「おまえらー!」という怒鳴り声が聞こえた瞬間にみんな散開し逃げました。

私ももちろん逃げましたが運悪く私一人捕まってしまいました。

さんざんげんこつをもらって「お客様に一緒に謝りにいくんだ」と、のぞいていた女子大生の部屋へ旅館のオヤジにつれられいきました。部屋をノックし「はーぃ」と若い女子の返事。恥ずかしさと緊張で息がとまりそうでした。

しかし扉は開けられオヤジが「大変失礼します。先ほどノゾキをしていた犯人です」と私をさしだしました。

私は「のぞいてしまってすみませんでした。」と言い何度も謝りつづけました。女子の皆様は、ケラケラ笑って「謝っても許されないわよ。どうしようか?」と相談しはじめました。

旅館のオヤジは「本人もこうして反省してますので・・・どうか穏便に」と助け舟を出してくれました。

女子大生達は「折角遊びにきて警察沙汰もなんだから全員に1時間ずつマッサージすることで許してあげる」と言いました。

私は「わかりました。何でもします」と答え、旅館のオヤジも「家には内緒にしてやるからきちんと謝罪しなさい」と部屋をあとにしました。私はどうしていいかわからずに呆然と立っていました。

女子の中の一人が「何ぼけっとしてるの?こっちきなさいよ!」と私を呼びつけました。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||

2015年2月28日 | カテゴリー:友達と

【パンチラ】駅の階段でいつもギターを持ってる可愛い女子高生のパンツを覗き込んでいた【高校生】

名無しさんからの投稿

—-

この話はパンチラに興味がある人に読んでいただきたい。

ある日、いつもと同じ時間の会社帰りの電車に乗っていると携帯のバイブが振動していた。

携帯を確認すると会社からの着信だったのだが、とりあえずもうすぐ降りる駅に到着するので俺はホームに降りたら電話を折り返す事にした。

電車が到着したので、俺はホームに降りてすぐに電話をすると、それほど大した用件ではなく1分くらいで電話を切った。

そこからいつものようにホームから長い階段を上ろうとすると、少し前方を上っていく短い制服のスカートを履いた女子高生がいた。

その女子高生は小柄で身長150センチくらい、髪型はショートカットで体型はごく普通だったが、色白で美味しそうな太ももをしている。

そして背中にはリュックを背負い、片手に大きなバッグ、もう片方の手には大きなギターケースを持っていた。

軽音とかやってるのかな?

スカートが短いので手で押さえない限りこれはどう見てもパンチラが見えそうだった。

しかし、両手が塞がっている女子高生はスカートを押さえることなくゆっくりと階段を上っていく。

まあどうせ見せパンを履いてるんだろうな、と思っていた。

階段を一段一段上る度にスカートの裾がヒラッヒラッっと捲れ上がり、純白のパンツがモロ見えだった。

おお、生パンとはラッキー!


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||

2015年2月27日 | カテゴリー:高校生

お見合いでの夜伽【友達と】

独身時代、いろんな男性と付き合っていた。多くがまあまあお金に余裕があり、すべてにスマートで話も面白く、ベッドテクニックも上手だった。私は他の女友達とはちょっと違うのか母親には交際相手をあまり隠していなかった。20才台後半になると母が、「あんたももう年だから結婚相手を考えなさい。あんたの付き合っている男の人は、いわば白馬の王子様のような人ばかりね。でも白馬の王子は馬に乗っているから機動力があり、たくさんの女性の間を駆け巡っているのよ。あんたが結婚相手になることはまずないよ。それに白馬の王子は結婚してからも多くの女性の間を駆け巡り続けるのよ。品の悪い言い方をすれば白馬の王子様のおちんちんは結婚前も結婚してからも多くの女の人の中に刺し込まれ、躍動し続けるの。あんたが今付き合っている男の人には結婚している人も何人かいるでしょ。結婚相手の男性は生真面目な人にしなさい。生真面目な人は面白みはないかも知れないけど、よく仕事をして給料もきちんと家に入れ、浮気もしない、いやできないのよ。贅沢な生活はできないけど、でも生活に困ることもあまりないのよ。あんたも自分がどの程度の女かちゃんと考えなさい」。「生真面目な男は好く言われる草食系男子が多いの。でも草食系男子は肉が嫌いではないのよ。肉を食べに行く勇気がなく、引っ込んでいるだけなのよ。適当に肉を食べさせれば美味しい美味しいと喜ぶよ」。「男のお客を泊めた時、その家の女性が夜のセックスの相手をすることを夜伽(よとぎ)と言うの。伽(とぎ)とは子供に聞かせるお伽話のとぎよ。昔、大事なお客には夜伽で接待したことが多かったようよ」。と言うわけで生真面目な男性を探すことになった。そんな男性、どうしたら見つかるのか。とたんに母のネットワーク(テニス仲間とかお茶の会とか、民謡の会とかその他いくつかのグループがあるようだ)で、いろんな男性の紹介が次々にでてきた。母の手引きでデートする。あらかじめ母がいろいろなこと、夕食の準備と夜のことなどをセットし、打ちあわせていた。会ってみたら確かに面白みはないが、でもいかにも真面目そうだ。どことなく緊張している感じだ。デートの途中、母からその男性に電話があり、「今夜、家に来ませんか。ご馳走を用意しています」。適当な時間に家戻る。母がご馳走を用意し、早速彼にビールを飲ます。「あら、アルコールを飲んでしまったは。もう運転できないわね。じゃあ今夜は泊っていきなさい」。ご馳走を飲み食いさせ風呂に入れる。これも打ち合わせてあったことだが、彼が入浴中に、下着を洗濯機に入れてしまった。入浴終わる頃を見計らって母が脱衣室に浴衣を持っていき、裸で戸惑っている彼に「下着は洗濯したは。明日の朝には乾いているわ。今夜はこの浴衣を着てください。娘がお相手するからパンツなんかいらないわ」。私が布団の上で待っている所へ母が彼を連れてきて、「じゃあ今夜は楽しんでください」、と彼を私に引き渡す。母が私にそっと「彼、なかなか立派なおちんちんよ。でも童貞のようだからあんたがちゃんとリードして楽しまさせなさいよ」。やはり女性の扱い方が全く分からなく、緊張している。まず私が全裸になり、膝立ちになって全裸ヘアヌードを見せた。彼、目をかっと開き私の胸ととヘアを凝視している。その手をとると震えるように緊張していたが、お乳とヘアを触らせる。彼の浴衣の紐を解いて裸にするとおちんちんは凄く勃起している。彼に抱きつき、ディープキスし、おちんちんを愛撫し、仰向けに寝かせる。上にまたがり、おちんちんを手にとっておまんこにあてがい上から腰をぐっと下ろして挿入させる。腰を動かしておちんちんを深く浅く出入りさせると「ううん、ううん」と言いながら顔をちょっと上げて結合している見詰めている。わりに早く射精した。射精した後、彼の上に抱きつきしばらくじっとしてから「ねえ、どうだった。よかった?」と聞くと「僕、セックスは初めてです。好かった。感激です」。「じゃあまたデートしましょう。いつでもやらせてあげるわ」。それから正常位、バックなどいろいろな体位で何度も何度も挿入射精をさせた。やはり今まで付き合っていた男の人たちに比べてセックステクニックはぎこちないけれども仕方ないか。母の言ったとおり、彼はセックスそのものは楽しかったようだが、他の女の人に声をかけるなんてことはできないようで、私と何度もデートし、その都度、私の家、彼のアパート、あるいはホテルでセックスをさせた。それが今の夫である。やはり生真面目で、会社でもそれなりの信用があるようで給料は全額渡してくれるし、セックスも毎日楽しみにしているようで、真面目な性格からか性生活の解説本やビデオでセックステクニックも上手になってきた。実を言うと母はこのような生真面目な男性を私に紹介し、それぞれ似たようなデート、夜伽をした。皆、童貞のようだった。そのなかで選んだのが今の夫である。結婚前ににつきあっていた男性は既婚、独身者もスマートでベッドの中でも楽しかったが、でも母の言うように私は多くの女性の中の一人だったようだ。今の夫は将来それほど出世して高給取りになるとは思われないが、でも私だけしかいないようだ。そう思うと今の夫を大事し愛し合おうと思う。この社会での生き方や人を見る目に関しては、母はたいしたものだ。その母の言うには年とともにすこしずつ精液の量が少なくなり、セックスの回数は少なくなり、挿入してから射精までの時間は短くなるとのこと。その代わり、夫婦間のほかの楽しみが増えてくるとのこと。でもセックスを十分堪能した夫婦ほど年を取った後も仲がよいとのことだ。母に紹介されたほかの童貞だった男の人たち、私が筆下ろしをしてあげた人たち、今はどうしているかな。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||

2015年2月27日 | カテゴリー:友達と

女にだって性欲はある。【友達と】

今日は久々にヒマ。

退屈だから以前から立ち寄っていたここに足跡を残す事にしてみた。

私は、某体育大卒のOL。と言っても、もう大学は4年ほど前に卒業した。

体育大卒で、学校の体育科の教員になれなかった女の末路は悲惨。

ご多分にもれず、私も採用試験にめでたく不合格。

中々就職先にありつけず、卒業後にバイトからこつこつがんばり、やっとこのほど正社員

になった。

職場にはそこそこいい男もいるけど、そこそこかわいい女の子が多くいるので、私のような

筋肉バカ女は、ほとんど女扱いされない。

中学の頃から始めた水泳のおかげで、「これでもか」というほどのアスリート体型に合う、 かわいい服など皆無だし、顔もレスリングの吉田選手ににているとよく言われる。

付いたあだ名が「姐さん」だ。

ほぼ毎日、アパートと会社の往復で、合コンなどに誘われてもかわいい子を引き立てるピエロ

見たいな役回りだ。

そんな私にだって、あたりまえに性欲はある。

初体験が、高校3年の秋口で、相手は大きな声では言えないが叔父(父の弟)だ。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||||

2015年2月27日 | カテゴリー:友達と

キメセクにハマった女達2【友達と】

その人妻と別れて・・・行きつけのスナックのママさんから女性を紹介されました。〝〇〇さん、今彼女居ないでしょう?今度可愛い子を紹介するからね!”とは聞いていましたが・・・。ママさんと焼肉を食べているときでした。

〝あっ忘れてたね。紹介したい子がいるから今から電話してみるね。”

30分ほどして来た女性の名はN子。

X1で32歳、実家に帰り今は何もしていないとの事。私は、ママの経営するスナックで何回か見かけていました。色白で線が細く、年齢よりずい分若く見える子でした。

食事が終わりママはそのまま出勤。

私はN子をママのお店に誘うと〝行きます。”との返事。〝私ほとんどお酒が飲めないんですよ・・・”と言うN子に、頻りにお酒を勧めるママ・・・。

9時を過ぎる頃にはかなり酔ったN子。

目線はとろんとして頬をほんのり赤く染めています。ママは気を利かせたのか〝Tさん、N子ちゃんを送ってあげて!”と言いながら片目を瞑ります。

その頃の私はお酒が強い事もあって、平気で飲酒運転をしていました。N子を誘い〝もう一軒飲みに行かない?”と聞きました。

〝・・・私かなり酔ってるし・・・どうしようかなぁ・・・。”無理してのまなくてもいいから付き合えば?と聞くと〝じゃあもう一軒だけ・・・。”

あまり酔わせてもいけないし、二軒目ではもっぱらカラオケを歌って11時過ぎてからお店を出ました。車に乗りN子に大胆な提案をしてみました。〝家に遊びに来ない?”〝えっ・・・奥さんがいるんじゃないですか?”

この返事内容でN子は落ちたも同然です。

奥さんがいなかったら付いてきてもイイと言う事ですよね?(爆)

私は妻とは別居、実家で一人暮らしをしている事をN子に伝えると〝じゃあ行ってみようかな・・・”N子を家に連れて行くと〝スゴイ家に住んでますね・・・”三階の私の部屋に案内し〝何か飲む?”と聞くと、〝お水を貰えますか?”と言うので、冷蔵庫から出したペットの水を・・・。N子は私のベッドに座り水を飲んでますが、なんとなく手元無沙汰風です。

〝俺シャワーを浴びるから、ビデオでも見てて!”と言うとテレビとビデオのスイッチオン。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||

2015年2月26日 | カテゴリー:友達と

どすけべコスプレイヤー調教。【友達と】

昨日は火曜日でとても晴れたいい天気だった。。仕事の関係もあり、コスプレイヤーさんと知り合う機会が多いので

良く言われるような偏見はない。。逆に素敵な自己表現の方法だなと思う。。自分の好きなアニメやゲームの衣装を着て、普段とは違う自分になることで

本当の自分を表現できたり、キャラクターになりきってその世界観の住人になったり。。それにとてもいいストレスの発散の仕方だと思う。。私の場合はコスはしないが以前付き合ってた彼女はレイヤーをしていたので

その心理や気持ちは良く分かる。。

いろいろとお金もかかるということも…ね(^^;話は逸れたが、今日は何人かのレイヤーさんから撮影会やイベの誘いがあったが

残念なことに仕事の関係で行くことが出来なかった。。久しぶりに会う女性もいたので無理してでも行きたかったが、こればっかりはどうしようもない。。まぁ、いい機会なので少しレイヤーさんのことを書こうと思う以前付き合ってた彼女もそうだが、レイヤーさんは見られたい、見て欲しいという願望が強い。。

撮影会でも少しきわどい写真を撮ることもあるし、実際カメコの方からポーズ要求があれば割と受けてくれる。。そのため、カラダの関係になってもその性格や希望することはコスしてる時とあまり変わらない。。コスしてHしたいというのは勿論のこと、撮影会では見せないいやらしい自分を撮影して欲しいとか、中にはコスしてキャラになりきって陵辱調教されたいというコもいる。。可愛い服を着た自分を汚されたい、辱しめて欲しい…そんな願望のあるレイヤーさんはとても可愛い。。

続きと写真はこっちで・・・http://s11.smhp.jp/69jj/blog/?id=69jj&cn=9&_cus=mgp2k3調教部屋はこっち

http://s11.smhp.jp/69jj/?_cus=lh5kjk&cn=918歳以上のメール調教や写メ交換したい変態M女はおいで。二人だけになったら、こんな感じで調教してやるよ・・・「もう欲しがってるのか?この淫乱娘が…」

「なんにも触れてないのに、なんでこんなになっちゃってんだ…?」

「そんな恥ずかしい部分を、どんなふうにいじくって欲しいんだよ?」

「そんなわがままな子には、お仕置きが必要だな…」

「自分でそんなとこひろげて、恥ずかしくないのか…?そのじゅくじゅくしたいやらしい器官がなんなのか、ひとつひとつ説明しなさい」


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||||||||||

2015年2月26日 | カテゴリー:友達と

親友or悪友【友達と】

先月、親友のなつみと温泉に行きました。旅館に着くとすぐになつみが

「由恵、温泉に入ろうよ」

と言うので私達は温泉に行きました。脱衣所でなつみは堂々と服を脱いでい

きます。なつみはスッポンポンになると

「由恵、早く」

と振り向きました。

「アッ」

と思わず声を私は出していました。

「彼氏に剃られちゃった」

そうです。なつみのアソコはツルツルだったんです。一方の私は面積は狭い

けど生えている。

湯船に浸かりながら、剃られた経緯を聞きました。なつみは同姓の私から見

ても可愛い子で、いつも数人の男がいた。けど、しっかりした子でまわりに

振り回されることなく決まった彼氏がいた。なつみから告白して付き合った

彼氏でなんでも彼の言い成りだそうです。浮気防止のため、剃られたと言っ


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||

2015年2月25日 | カテゴリー:友達と
1 / 91612345...102030...最後 »

このページの先頭へ