学校であったエロい話 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

頭からゲロかけられた事がキッカケで始まった恋【大学生】

カテゴリー:


汚い話でごめんね、頭からゲロかけられたのがキッカケだよ。

学生の時だ。

さあ金曜だ飲み会だと友人達を先導して居酒屋の階段を上ってる時、急に上からビシャー。

頭からジャストタイミングで被災してしまった。

未消化の麺類が私のメガネに垂れ下がってた。

下手人は、飲み過ぎて帰ろうとしてた女の子。

いくら私でもご褒美にはなりません。

気持ち悪くなって、なぜか階段の手すりから身を乗り出して吐いたらしい。

下手人とその友達に平謝りされ、クリーニング代として5,000円だけ掴まされた。

私の後ろでうわぁ…となっていたサークルの仲間に帰るとだけ伝え、そのまま歩いて帰った。

歩いて家まで経った10分程の道のりのだったが、あまりに臭い。

我慢出来ない。

ただ、このままではコンビニにも入れないので、途中の公園に寄って水飲み場で頭を洗った。

水は凄く冷たいし、何か物凄い惨めな気分になって頭に水を被りながら大声で泣いてしまった。

その時通りかかった人に




「だだだ大丈夫ですか!?」

と声をかけられた。

顔を上げるとこれがまた凄いイケメン。

えづきながらも簡単に事情を説明すると、良い香りのするタオルをさっと取り出し、頭にかけてくれ、

「大丈夫!使ってないやつだから!それだけ悪い事あったら明日は良い事あるよ!」

と爽やかな笑顔。

これは抱かれてもいいわーとか思いながら、吐瀉物の残骸が付着したタオルの弁償を申し出ると、冊子を渡され

「お礼はいいからこれ読んでよ!サークルで作ってるやつ!良かったら広めてね!」

と言って去っていた。

どうやらフリーペーパーを作るサークルの人らしい。

去り際までイケメンだった。

後日、新品のタオルを持ってそのサークルの部室に行くと、女の子が1人PCに向かっていた。

その子にイケメンの特徴を伝えると

「多分すぐ来ると思いますよ。なんならその辺座って待ってて下さい」

と言われた。

部屋に2人っきりで黙ってるのも気まずいので、色々ぼかして事のあらましを伝えると、

「あー、あの人そういうとこありますねー。イケメンの上に良い人過ぎて彼女出来ないんですよー」

と笑った。

えくぼが特徴的で、愛嬌のある笑顔だった。

はい、その子が私の嫁です。

イケメンとはその頃からずっと仲良くしてて、結婚式のスピーチでは彼に

「バタフライエフェクト婚」

と言われた。

私にゲロをかけた女は、その後私の人生に何ら関わる事はなかったが、彼女にはこっそり感謝している。

イケメン氏は菩薩のような人と結婚した。

ちなみに彼の好みは「優しい女性」。

イケメンなのに彼女出来なかったのは、隠れギャルゲーオタで実は女性が苦手だったからだ。

趣味を菩薩にカミングアウトしたら、アルケイックスマイルでドン引きされたらしいが、その後は夫婦でシュタインズゲートにハマってた。

マジ菩薩。

今思うとバタフライエフェクトという言葉のチョイスも多分そっからかな。

嫁と出会ったその日は結局イケメンどころか他に誰も来なくて、しばらく2人で駄弁ってた。

帰り際に

「明日はどのくらいの時間だったら(イケメンが)いるかなー?」

と聞いたら

嫁「わわわ私は3限終わりから暇ででで////////」

と耳まで真っ赤になったので、逆に私も意識しちゃってたまにサークルに顔出したりイケメンと仲良くなったり、嫁のフリペの手伝いやったりしてるうちにあれよあれよとなし崩し的にセッ・・・愛を育んでいったわけだ。

大学生の女の子は大人と子供の狭間・・・そんな彼女達のあられもない姿を動画で配信中 無料アダルト動画


学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||

頭からゲロかけられた事がキッカケで始まった恋【大学生】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエロい話

学校であったエロい話 前後のページナビ!

2014年3月25日 | カテゴリー:大学生
1 / 11

このページの先頭へ