学校であったエロい話 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

犯された母【友達と】

カテゴリー:


もう10年くらい前の話ですが…

母が犯されるのを見てしまいました。

自分は風邪で学校を休み、部屋で寝ていました。

昼すぎだったと思いますが、家のチャイムが鳴り母が応対しました。

何かのセールスっだたようでした。

母は「結構です」と断っていたのですが、ガタッっと激しい音と「キャッ」

という母の声が聞こえました。

自分は、なんか怖い思いで部屋でじっとしていたのですが、静かになったの

で部屋を出て居間に行くと、母が3人の男に犯されていました。

母は、自分にバレないように声は出さないでいたようです。

母は、服を破られ、半裸状態で男達に囲まれていました。

ひとりの男は母の両手を掴み、ひとりは足を広げながらあそこをいじくり、

ひとりは母の口に肉棒をくわえさせていました。

3人とも土方系の男たちで150cmしかない細い母は、成すすべもなく犯さ

れるしかない状態でした。




ビリビリに破られた服もすべて剥ぎ取られ全裸にされ、男達も裸になり、そ

の後3時間くらい男達に犯され続けました。

犯されてる間も、母は声を出さないで耐えているようでした。

大きな肉棒が細い母を貫き、口にも入れられ、太い腕が母を羽交い絞めに

し、ビデオで観たレイプモノなんか比でない激しさといやらしさでした。

すべてが終わると…満足した男達は家を出て行きました。

その後、母と父は離婚し自分は父と暮らしています。

離婚原因は話してくれません。

この事件が原因なのかもしれません。


学校であったエロい話関連タグ

||

犯された母【友達と】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエロい話

学校であったエロい話 前後のページナビ!

2014年3月26日 | カテゴリー:友達と
1 / 11

このページの先頭へ