学校であったエロい話 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

園ママ2人とセックスしてる【友達と】

カテゴリー:


園ママ2人とセフレ関係進行中。



昨日の夜に連絡があって、今から

園ママBとラブホ。



園ママBはママ友会、

俺は休日出勤といってある。



近況だが、園ママAが子供を習い事

させてるからって連れとのセックスを

減らしてる。



連れから園ママAの様子がおかしいっ

て相談された。

仕方がない俺と会ってるんだから。






あと、園ママAにピル飲むから

中出しして欲しいって言われた。



------------



こないだは園ママBと夕方までラブホ

でした。



金曜夜に旦那さんから求めてきたんだが

めちゃめちゃ早かったらしく、気持ちが

収まらなくてLINEしてきたらしい。



昨日の夜、連れと飲んだが、

園ママAに飽きたんだよねぇ~

とか言ってきて、



園ママAと交換しないか

と持ちかけられた。



飲むにつれてマジで落ち込んでる

みたいで、今日ドタキャンされた

って愚痴ってた。



飽きたんじゃないのかよ!って

突っ込んだら無言になった。

すまん、俺と会ってた。。。



で、園ママAに連れに注意しとくように

メッセージしといた。



園ママBはアレらしくしばらくはお休み!

かと思っていたけどやはりラブホ行った。



挿入は出来なかったが、キスしたり

おっぱい揉んだりして最後はフェラ

してもらった。



チラ裏な近況すまん。


学校であったエロい話関連タグ


園ママ2人とセックスしてる【友達と】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエロい話

学校であったエロい話 前後のページナビ!

2017年3月4日 | カテゴリー:友達と
1 / 11

このページの先頭へ