学校であったエロい話 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

小学生時代の思い出【男子のオナニー】

カテゴリー:


小学校時代の思い出です。小学生2年生の頃に一戸建ての家を父親が建てたので、同じ市内では

あったが引越しをしました。

それまで会社のアパートであった為、引っ越したと同時に自分の部屋を

持てたのは子供ながらとても嬉しかったです。今思えばオナニーをするのも早く小学生の1年生の時からすでにオナニーを

覚え、射精はしないが射精感がたまらなく気持ちよく、チンチンを両手で

挟み、火をおこすように勃起したチンチンをクルクルとまわしオナニーを

していました。幼稚園の頃に入院をした為、小学校の低学年では体育が出来ず、みんなが

体育の時間には教室で一人みんなが帰ってくるのを待っていました。

そんな時に教室で一人オナニーをすることを覚えました。転校した時に、

かわいい子が隣の席に座っていたので、その子の椅子のにおいを嗅いだり、

リコーダーを舐めたり、リコーダーのくわえる所にチンチンの先っぽを

付けたりして、興奮してはオナニーをしていました。小学4年生くらいの時に、夜にふと寝ている妹の部屋に入りました。

部屋に入ってもまったく気がつかず、スヤスヤと眠っていましたので、

ドキドキしながらキスをしてみました。ただ唇と唇をつけるだけのキス

でしたが、胸が張り裂けるくらいドキドキして、チンチンも痛いくらい

勃起して、すぐに自分の部屋に戻ってオナニーをしました。

このときのキスがファーストキスです、相手は妹でした。夜に妹の部屋に忍び込むのは習慣になり、行為も段々エスカレートして

きました。最初はキスをするだけでしたが、気がつかないことが分かると、

まだ発達していないおっぱいを揉んだり、乳首に吸い付きました。

またキスをする時も、妹の呼吸に合わせてキスをし、妹の吐く息を吸い、

代わりに私の吐く息を吸わせました。忍び込むのも3日に一回が、毎日になり、行為もさらにエスカレートし、

勃起したチンチンを握らせたり、パジャマのズボンとパンツを脱がせて

おまんこのにおいを嗅いだり舐めたりし、おまんこの土手を触ったり

していました。またお尻に顔を付けてスリスリしながらにおいを嗅いで

いました。まだセックスもフェラも知りませんでしたが、男の本能のように

妹の唇に勃起したチンチンを付けたり、まだ毛も生えていないおまんこに

チンチンを付けたりして、毎晩オナニーをしては楽しんでいました。

お風呂でもオナニーをすることを覚えて、すべりを良くする為に、

シャンプーやリンス、お風呂を洗う洗剤を使って何回もオナニーをする

ようになりました。子供の頃は、オナニーも知らなく、ただ射精感のようなジンジンする感じが

たまらなく気持ちよく、妹が横にいるコタツの中でもチンチンを出して

オナニーをし、お兄ちゃん何やってるの?と聞かれたこともありました。毎晩忍び込んでいると、母親にも見つかり、何をしているのか問い詰め

られてもトランプをちょっと探してたんだと言い訳をし、その場をしのいで

いました。最後には妹に正常位の格好でチンチンをおまんこにこすりつけたり、妹に

覆いかぶさってキスの連続、妹の手を取ってしごかせたりして、妹に覆い

かぶさったまま抱きついて全体重を預けていました。それから行為が何ヶ月か経って、ついに妹に覆いかぶさっている所を

気づかれてしまいました。お兄ちゃん何?って言われましたが、ちょっと

探し物って言いながら妹の部屋を後にし、自分お部屋に戻りました。翌朝、妹もすでに起きていて、母親に言ったらしく、昨日○○に何してた

のと激しく言われましたが、何もしてないよ、探し物があったからちょっと

部屋に入っていただけだよと言いました。その後、何で覆い被さってたの?

とか何しようとしてたの?と激しく母親に言い寄られましたが、なんて返し

たかあまり覚えていませんでした。でもこのことでもう妹の部屋に入ること

は無くなりました。


学校であったエロい話関連タグ

|||||

小学生時代の思い出【男子のオナニー】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエロい話

学校であったエロい話 前後のページナビ!

2012年7月21日 | カテゴリー:男子のオナニー
1 / 11

このページの先頭へ