学校であったエロい話 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

童顔の女医さんと濃厚セックス【友達と】

常連だった居酒屋で30歳の女医さんに出会った。

一緒に来ていた男は50代くらいの大学病院の医師で

不倫相手。すでに酔っぱらって寝ていた。



当時、僕は28歳。

その後、何度か店で顔を合わせて親しくなった。



長身でボリュームのある体。

でも童顔で可愛い顔で年下に思えた。



頭は良くて話をしていても面白いし、

酔っても頭の回転は早くて、一緒にいて楽しかった。



ただ、こっちにも彼女がいたし、そのときは

普通の友達関係。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ


2017年5月21日 | カテゴリー:友達と

すっぴん美人の山ガールとセックス【友達と】

20才になったころ、入っていた山歩き系サークルに

気になる子がいて、思い切って二人だけの旅行に

誘った。



俺の車で夜中に走って夜明け前に麓までいって、

そこから山を歩いて帰ってくる、というプラン。



彼女を拾って車で走り始めると、ふわっとすごく

いい香りがして、もうそれだけでビンビンに

勃起していた。



天気予報ではそれほど悪い予報ではなかったのに、

麓の駐車場につくころには濃霧で5m先も

見えないほど。少し小雨も降ってきた。




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ


2017年5月18日 | カテゴリー:友達と

園ママ2人とセックスしてる【友達と】

園ママ2人とセフレ関係進行中。



昨日の夜に連絡があって、今から

園ママBとラブホ。



園ママBはママ友会、

俺は休日出勤といってある。



近況だが、園ママAが子供を習い事

させてるからって連れとのセックスを

減らしてる。



連れから園ママAの様子がおかしいっ

て相談された。

仕方がない俺と会ってるんだから。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ


2017年3月4日 | カテゴリー:友達と

他の男と結婚する女友達とセックスしてしまいました【友達と】

春に結婚する女友達と土曜やっちゃいました。

お互い28歳。



女は大学時代からむっちゃモテる子。

もう知り合って10年になるが、全く男女の関係はなく

普通にご飯たまに行ったりする仲だった。



仕事辞めさせてくれないーどうしたらいい?って

転職で仕事やめたことある俺に連絡がきたから、

話聞く流れで飲みにいって、そこで口説き落とした。



むっちゃ興奮した。



女友達(以下A子)とは大学時代に知り合いサークルが同じで、

その時から集団で旅行に行ったりする仲でした。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ



2017年2月9日 | カテゴリー:友達と

他の男と結婚する女友達とセックスしてしまいました 続編【友達と】

前編は以下のとおり



正直ラストチャンスだろうし、今日絶対食ってやる

と思ってましたので。



同意と、A子はいままで仕事がんばってたからなー

ってヨイショをまぜつつ、完全に聞き役に徹しました。



するとA子がしゃべるしゃべる。

いろいろ溜まってるもんがあったんでしょうね。



お酒もいつもより早いペースで飲んでました。

そして結構お互い酔っ払ってきたとき



俺「ってかおれじゃなくて彼氏に相談したらいいじゃんかー」


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ


2017年2月8日 | カテゴリー:友達と

幼なじみの彼女を寝取った【友達と】

幼なじみの彼女を寝取った。

21の頃だったと思うが、幼なじみ(男)に恐らく初めての彼女が出来た。



幼なじみはそれほど友人もいなく、大概彼女を連れて

俺と3人で遊んでいた。



次第に彼女とも仲良くなり、連絡先など交換し、紹介と称して

幼なじみ抜きで彼女の女友達とも遊ぶ仲になっていった。



そのうち、幼なじみの彼女(面倒なのでA子とする)が

俺に気があるのでは?と言動が多くなった。



ある日、A子から連絡があり、幼なじみ(こちらも面倒なのでB男としておく)

と3人で宅飲みしないかと連絡があった。




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||

2016年9月22日 | カテゴリー:友達と

24歳の若いカップルと知り合って彼女をホテルに 続10編【友達と】

前編は以下のとおり



連休中は一度会ったが、彼女が生理という事で

セックスはなし(とりあえず会いました)



元々少し不順な体質で、こういう事はある。

なので触り合いに。とは言っても俺は彼女の胸や

頭撫でたりくらいで、彼女は口



仕事終わりそのままなので、当然風呂もまだ入っていない

日中かなりの汗を掻いたはずの俺のモノを、

何の抵抗もなく口に含む彼女



一週間の仕事を終えてのフェラは至福で、

思わず大きく息を吐きながら天井を仰ぎ見てしまった


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||

2016年7月25日 | カテゴリー:友達と

24歳の若いカップルと知り合って彼女をホテルに 続9編【友達と】

前編は以下のとおり



相変わらず突いて叩いて吸われたりです。

この関係も結構続いていますが、今のところ飽きる気配はないです。



彼女との親密度もただの友達だった頃や関係初期の頃と

比べると上がっていると思います。



セックスに関しても彼女が積極的になって来ました

(基本ドMは変わってません)



ある朝、起き抜けでフェラをされました。

彼女にそろそろ起きようと声を掛けられたのですが、

まだ眠かった俺はうだうだ。




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||

2016年7月17日 | カテゴリー:友達と

風俗に行ったら知り合いの女の子が在籍してた 続編【友達と】

前編は以下のとおり



後日、数回教室で顔あわしましたが、会話せず。

彼女は授業日付を変えました。



その後店は辞めて無かったのでまた指名しました。

感動の再会でした。



こういうスクール通ってる人もしいたらわかると思うけど、

実名も探れちゃうんだよね



今度は拘束コース。例のごとく対面せず、シャワー出ると

ベッドの上にブルマ姿の彼女。拘束コースなので手錠がある。



彼女の手を後ろ側で拘束。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||

2016年7月3日 | カテゴリー:友達と

風俗に行ったら知り合いの女の子が在籍してた【友達と】

資格系の学校に通ってる。

取得に長丁場に陥る人が多いので会話はほとんどしないが

お互い顔はわかる程度、の仲。



社会人クラスは20代~60代位。 

ちなみにわたしは40代おっさん。



わたしの風俗スタイルは、絶対にハズレを引きたくないので

徹底的にリサーチをしたうえで候補数人にしぼる。

数軒回って結局抜かない日もある。事前リサーチ重視派だ。



ある日なじみのイメクラHPで、気になる娘を見つけた。

色白 スレンダー ロリ顔 etc 候補ストック



翌日、お店に出向いて思わずぶっ飛んだ


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||

2016年7月1日 | カテゴリー:友達と
1 / 38312345...102030...最後 »

このページの先頭へ