学校であったエロい話 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

30すぎたおっさんがJKと付き合った話【高校生】

だいたい、4~5年前のことだ

俺は当時30すぎたおっさん社畜で、

中小企業で役職についていた。

毎日遅くまで仕事していた。仕事は営業。

仕事は楽しいが仕事中心の毎日だった。

11月だったか、

寒くなってコート無し外出はあり得ない頃(日本の北のほうな)

コートを着ていない制服姿の女の子が寒そうにしながら、

フラフラっと前を通っていったんだ

時間は23時頃で、制服で高校生が出歩いているのには

少し違和感があった 何より寒そうだった

俺はその時ちょうど駐車場にとめてあった車に

乗り込もうとしていたところだった

あまりに寒そうだったんで思わず

俺「あの~・・・大丈夫ですか?」と話しかけてみる


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||

2015年12月27日 | カテゴリー:高校生

女子高生にスライディングしたら付き合うことになった話【高校生】

もう6年前の話かな。

仕事が休みだったもんで、友達と飲みに行ってて2件目に行こうと

飲み屋を探し歩いてる時だった。

商店街を歩いてたんだけど、前方にJK発見wwww

ミニスカおいしいれすwwww

友「いやあ、こんな時間にけしからんですなww」

俺「ええ、そうですなwwww」

友「これはお仕置きが必要ですなwwww」

多分、いい感じに酔ってたのもあるけど、立派なDQNなもんです。

俺「なにすんだよww」

友「こうすんだよwwww」

急に走り出す友wwww

なにやってんだwwとか思って笑いながら見てると

女子高生の3m後ろくらいでヘッドスライディングをかます友wwww

しかし女子高生は気付かず、駅のほうへ向かっていく。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||||||||||

2015年12月26日 | カテゴリー:高校生

19歳のキャバ嬢は17歳のJKだった【高校生】

これは10年程前の事になる。

諸事情で仕事はやめた俺は友人の誘いでレストランバーで働くことになった。

従業員が若いこともあって、活気のある店だった。

朝の8時まで営業していることもあって夜中は仕事あがりのキャバ嬢やら

風俗のねぇちゃんやらが結構来てた。



そんな中、ある常連のホステスK子が連れてきた一人の子、Y美がどうも場違いな感じで目を引いた。

話を聞けば家庭の複雑な事情から家を出て、一人暮らしをはじめたという。

その時は19歳って言ってたなw(本当は17歳の高校生だったわけだが)

あとからわかったことだが、もう高校に行く気はなく水商売で生計を立てる気でいたらしい。

「未成年だから、アンタ達手ぇだすんじゃないよ!w」とK子が口癖のようにいっていた。

K子はよほどY美のことが可愛いのか、頻繁につれてくるようになり

Y美は店の従業員とも打ち解けていった。

決してイケメンではない俺になつき始めたのは初来店から半年経ったくらいだろうか。

Y美は常に明るく振舞う子だった。年上ばかりの中で気を使っていたのかも知れない。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||

2015年12月25日 | カテゴリー:高校生

性欲に負けて処女のブスJKで脱童貞してしまった話【高校生】

性欲処理に適当な女が必要で、延々とで漁ってたんだが、

近場で良さそうな女が見つからず、仕方なく近場ではあるが喪女臭が凄い女と会うことにした。

で、その性欲処理というのは、具体的にどういうものかというと、軽く童貞こじらせてたのもあって、

一番最初は本気で好きになれる女とやりたいと思ってたから、スマホで釣る女にはフェラだけさせとこうと思ってた。

まぁだから、性欲処理に適当な女とは、今回の場合、軽くフェラできる女ということ。

で、会うことになったんだが、近場とは言っても、どうもこの辺りが田舎で僕の感覚からしたら遠いわけな。

だから面倒だったから、こっちの家の近くまで来させて食事にした。

一応、その日の代金は、そいつの交通費以外は全部こっち持ちだったな。

会ってみたところ、どうもブス。

だが、JKというマークのついたフェラ用のダッチワイフと思えば、こいつでもいいかなと思った。

だから、その日のうちに、ついでに家に呼んだ。

あわよくば、その日にでもフェラさせたかったが、話を聞くに処女であることが判明。

それどころか、付き合った経験も無いそう。

仕方なくキスから入るかなと、一日目の目標はキスにしたが、達成できずハグ(対面座位的な)だけしまくって帰した。

二日目、というか、その次の日に起きてみたら、そのJKがやたらサイト内メールを送って来てんのな。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||

2015年12月24日 | カテゴリー:高校生

学校の先生と付き合った時のこと【高校生】

ちなみに私はいま高3

先生はたしか今31?

中学の先生で、理科の担当だった

眼鏡で身長177で眉毛がすごい整ってた

でもきもいって言われて女子から嫌われてるような人

好きになったのは中2のころで、先生は27だった

ちなみにもう彼は捕まってる

自分は顔も可愛くないし、全然モテないし目立ちもしないんだけど、かなり恋愛脳って感じですぐ誰かを好きになる。

先生のこと好きになったときもそんな感じで、今までそんな気なかったけど急に好き!ってなった。

それが中2の9月頃。

よく話しかけにいったり、質問しにいったりしてた。

勉強はできたし、自分で言うのもあれだけど結構気に入られてたはず。

誰にも先生のこと好きって言ってなかったけど、周りも感づいていたと思う。

先生は隣のクラスの担任だった。

11月になって、先生のクラスの子が、先生が結婚することを私に教えてくれた。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||

2015年12月23日 | カテゴリー:高校生

彼女の両親の前で手マンした話【高校生】

高3のときの話なんだけど、彼女の両親に気に入られてて

よく家に遊びに行ってたんだわ

彼女が家にいないのに俺が彼女のベッドに寝に帰ったりしてた

彼女は三人兄妹で、兄、彼女、妹がいた

一つ上の兄が大学に受かったとかで新しい趣味を探してたんだよ

俺はエヴァ好きなんで、兄にはエヴァを勧めてた

最初「嫌やわぁオタクやーん」て言って嫌がっていたのだが、遂に見ると言い出した

俺はエヴァのビデオ(高校生にDVDは高かったorz)を全部彼女の家に持って行って、兄が帰ってくるのを待った

兄が帰ってくるまでは彼女の部屋でイチャイチャしていた

処女だったんで、そんなにやらしてくれなかったんだよ

彼女は既に部屋着モードになっていた

スウェットパンツにパーカーみたいな感じ

ブラはつけていたが、ホックは外してるスタイル

兄が帰って来て、ちょうど夕飯どきだったんで、俺もご馳走になった

チキンカツだった


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||

2015年12月22日 | カテゴリー:高校生

元ホスト兄貴と18才Gカプ子ちゃんのエ口い話【高校生】

先ずは自分のスペックね。

21歳 年齢は当時。

180/70

ガチムチ・足の臭さMAX。

見た目は仮面ライダーバースの岩永洋昭。



彼女との出会いは大学3年生の秋。

3年から始まったゼミで同じクラスになった男衆だけ4人で、駅前の居酒屋に行った時だった。

で、入った居酒屋で当たり前の用にオーダーを取ろうと、店員を呼んだ。

で、そこに来た店員が彼女だった。

彼女のスペック。

150後半くらい/体重は不明

黒髪ストレート・長さは肩下くらい。

見た目は福田沙紀そっくり。




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||

2015年12月21日 | カテゴリー:高校生

高校時代、学年1アイドルの舐め犬だった話【高校生】

とりあえずスペック

当時全員高2 偏差値64の中途半端な公立進学校

おれ 彼女いない=年齢 ふつめん 調理部 部員は40人ぐらい。

K子 顔は普通。身長150ぐらい。卒業後、有名国立大いった。

O子 O子の仲の良い友達。学年で一番可愛い。すっごいモテてたし、地方雑誌にもファッションのページに出てた。卒業後美容の専門行った。

中学時代、学校での授業には超マジメにとりくんでいたおれは学年4位だった。240人中。

しかし、1番にはどうしてもなれなかったので、高校はレベルを下げ、その中でトップになればモテるのでは!!!!

と鶏口牛後思考で進学した。

入学後1ヶ月で様々な部活を見学したが

中学まで陸上部だったおれは、自分の運動音痴さを身に染みて知っていたので文化部に入ろうと考えた。

その中で、男女比が2:8であること、週1の活動などから調理部を選んだ。

まぁそこから1年は特にイベントもなく過ぎていく。

強いて言えば、文化祭でモグラ叩きをやった時に女子のパンツ見放題だったぐらい。

この話を少しだけ。

2m四方の高さ1mぐらいの土台を木で作り、そこに3か所穴を空ける。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||

2015年12月20日 | カテゴリー:高校生

兄貴が撮った裏ビ○オに出演した子とエ□い事した話【高校生】

俺24。普通に会社勤務

現在彼女はいない。一応道程ではない。

顔はフツメン中のフツメン。モテないこともない。

兄は27でニート

道程ではない。むしろヤリ手。

兄にはよく金貸してとかいわれたんだ、

まぁ俺もあんな兄でも尊敬してないこともないから、たまに貸したりしてた。

基本的に兄とはそういう関係だった。

そんなある日、会社が休みの日に兄からどうしても車で送ってくれと頼みこまれたから仕方なく送った

何しに行くの、と一応聞きはしたが兄はただ「終わったら連絡する」、とただ一言残しビルの一画にあるいかにも怪しげな路地に入ってった。

俺は特に用事も無かったから近くのBOOK・○FFで暇を潰した。

つっても10分ぐらいしかいなかったな、「レベルE」を読んでる途中で眠くなってきたんだ。

携帯に連絡は無かったがなんか異常に眠かったから元の駐車場に戻って寝ようと思って。

そして戻ってみるとそこには一台車が止まってた。

仕方なく横に止めて寝てたんだ、


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||

2015年12月19日 | カテゴリー:高校生

ドMなJKとセクロスした話【高校生】

とりあえずスペック

JKじゃなんだから、名前は「よしの」としとこうか

18歳で現役JK

似てる芸能人は思い当たらないが、ちょいギャル系でエロい感じ

体型は細いが、胸も小ぶりのBカプ

ちなみに下着は豹柄だたww

ちなみに俺はオサーンなんで、普段はJKなんかと接点はない

というわけで、勝手に書いてく

上にあるとおり、普段はJKなんかと接点なんてない

よしのと知り合ったのはで知り合った

SNSチックなこともできるので、エロ日記なんかもつけたりして遊べる女を探したりしてたんだ

そんな日記の中の一つにコメントしてきたのがよしのだった

31のオサーンで、しがないリーマン

デブってないのが唯一の取り柄なフツメンだ

セクロス経験は後述するがまぁまぁあるので、それなりに女の子からは評価がいいww


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||

2015年12月18日 | カテゴリー:高校生
1 / 6512345...102030...最後 »

このページの先頭へ