学校であったエロい話 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

バイト先のデブ先輩とセックスしてしまった【学校で】

性欲に負けてバイト先のデブ先輩とヤりました。 

あの時の自分殺したい…



元々その先輩に気に入られてたんですが

どうしても一人暮らしの家に来たいと言うので、

 

その先輩には彼女いるし、なんかされる事はないだろうと思い

部屋に入れました。



その先輩は本人も気にしてたけどほんとデブ

彼女もデブらしい。



それから胸のサイズの話とかしてて、 

「デカいね触ってみたい」と言われ、

今なら上手くあしらえたのですが若かった…


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||

2015年11月1日 | カテゴリー:学校で

現場監督が舌をとがらせてクリを舐めたり吸ったりしながら【学校で】

私が高二の時の話です。

よくテレクラに暇つぶしに電話をしていました。



ただ、当時住んでいたのがど田舎だったので、

ヘタに会ったりすると、友達のお兄ちゃんの友達、とかの

微妙なつながりのある人だったりする危険性がかなり高かったので、

一度も会った事はありませんでした。



ある時、つながった人は

「新しいホテルの現場監督でここにいるんだ、

あと半年したら本社に帰るんだ。」という人でした。



しつこく「会おう」とも言ってこないし、

物腰も柔らかく、電話番号まで教えてくれました。




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||

2015年10月24日 | カテゴリー:学校で

チェリー・ブロッサム 【学校で】

おうい




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ



2015年7月21日 | カテゴリー:学校で

ミラ・ジョボビッチ 【学校で】

ウクライナ21の主人公の一人




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ



2015年7月20日 | カテゴリー:学校で

古式ゆかりちゃん誘拐事件2ちゃんねる 【学校で】

杉沢村警察はなぜ逮捕しないのか?




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ



2015年7月19日 | カテゴリー:学校で

ヘイポリス 【学校で】

へーいへーいポリスカモーン




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ



2015年7月19日 | カテゴリー:学校で

酒鬼薔薇事件の犯人? 【学校で】

ベトナム人です




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ



2015年7月19日 | カテゴリー:学校で

「あ、今が青春なんだな…」って思った瞬間 【学校で】

高校時代、イケてない俺が部活でグラウンドをランニングしてたら同じクラスの静かで可愛い子が「ファイト!」って言ってくれたとき

10年近く前だけど今でも思い出すと胸が苦しくなる





学園祭の前日にみんなで遅くまで残って準備したとき





部活の関東大会決勝前にみんなで円陣組んだ時。





高校時代、イケてない俺が部活でグラウンドをランニングしてたら同じクラスの静かで可愛い子が「ファイト!」って言ってくれたとき

10年近く前だけど今でも思い出すと胸が苦しくなる





学園祭の前日にみんなで遅くまで残って準備したとき


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||

2015年7月18日 | カテゴリー:学校で

山の牧場とセックスしたいお 【学校で】

7t6




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ



2015年7月17日 | カテゴリー:学校で

サウザンドサマーズてぃえぬシアター 【学校で】

いい0い0−0い0ういういおううい




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ



2015年7月16日 | カテゴリー:学校で
1 / 16212345...102030...最後 »

このページの先頭へ