学校であったエロい話 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

キモでぶ男【学校で】

以前、レディースに所属していたが、万引き、恐喝なども行なうグループであったため、脱会申し出た。

脱会するには、やはり、焼き入れという集団暴行を受けることに。

建築途中で中断した、建築事務所のプレハブ小屋に連れていかれた。

現場のロープで手を縛られ、その先は屋根に通し、吊るされる感じで縛られ。

8名から、竹の棒で叩かれ。

スカート、シャツをはぎ取られ。

股間とか、おっぱいを弄られ、下着もはぎ取られた。

焼き入れ開始の合図で、みんながタバコに火を付け、一服して、ひとりひとりが、私の体にタバコの火先を押し当てていった。

途中、気を失い、失禁していた。

板の間の転がっており、みんなに蹴飛ばされて、意識が戻ってきた。

お目覚めだぜって言葉の後。

まさる、こっちへ来い。

男性も居るのって感じで、痛いとかより、凄い羞恥でいたたまれなかった。

現れた人はデブのなんとも、キモ顔の奴。

同級であるのが判った。
エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||

2013年1月31日 | カテゴリー:学校で

個別指導塾の生徒と‥。【大学生】

数年前、個別指導塾で講師をやっていた頃(大学3年、20歳)のことです。



当時、英語&数学を担当していた生徒の1人に、真帆(高1、16歳)という子がいました。

彼女は、安倍麻美に似た小柄・ロリ系(151cm、Cカップ程)でかわいく、天真爛漫な感じで好感を持っていました。



といっても、”講師と生徒は塾外で関係を持つことを避けるように”という上からのお達しがあったこともあり、当時は大学内に彼女がいたので、ただの一生徒に過ぎませんでした。

しかし、とある日の授業が終わった後、「最近携帯買ってもらったから、先生のアド教えて!」と言ってきました。



それまでにも、(男女関係なく)何回かこういうことがあったのですが、上記のルールや状況があったので、その日も教えることはありませんでした。

が、その日以降毎回のように「教えて!」と言ってくるようになり、ついにはプリントの裏に自分の電話番号とアドレスを書いて渡してきました。



といっても、ココで連絡をしないでゴミ箱に捨ててしまえば何でもなかったのですが、その日は魔がさしたというか、潜在的に下心があったというか、帰宅途中にメールを送っている自分がいました。

その日を機にほぼ毎日のように真帆とメールをしたり、電話をするようになっていき、気がつけば彼女より頻繁に連絡を取るようになっていました。



そして、連絡を取るようになってから約1ヶ後、「先生は年下ってダメですか?」の質問を皮きりに、最後は「付き合ってくれませんか?」との甘い囁き‥。
エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||

2013年1月31日 | カテゴリー:大学生

TF8【学校で】

ぼくは、現在中2です。 好きな子がいます。小2からいっしょで話やすく性格もいいです。仲もよかったのですが、今年にささいな事で口がききにくくなってしまいました。その子も一時ぼくの事を好きだったみたいです。でも一応、今も話をするけど[ささいなこと]がおきてから口数が5倍以上減った気がしてもどかしくてたまりません。話しかけようにも小学のころは自分から話かけていたくらいなのにどうにも恥ずかしくてできません。どうしようか寝るとき考えてたら寝れません。夢にもでてきます。その子のことを思うたび寂しくなります。ああ、どうしよう。
エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ



2013年1月31日 | カテゴリー:学校で

大学の先輩処女に手を出したら人生詰んだったwwwwwww 【初体験】

最初に言っとくわ、俺がカスなのが悪い。

俺は処女厨だったんだ…



高校生のとき、俺はいじめられてた。

男子全員に無視されるという組織的なもの。

まぁ元々いじめられるタイプでもないので

スルースキルを目一杯発動して女の子とだけ話してたんだが

それが余計に神経逆撫でしたのか風当たりが強くて

高2くらいのときにさすがにきつくなってだな



環境を変えたくて俺は生徒会役員に立候補した。



そしたら人生変わった。

中高一貫クラスだった俺は高入生と殆ど関わりがなくて

そういう友達がたくさんできた。
エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||

2013年1月31日 | カテゴリー:初体験

部活動で乳首【小中学生】

バスケで中3の時、千幸ちゃんという子がいました。かなり可愛くて、それなりに胸もありました。そのとき、彼女の乳首を見れるとは思っていませんでした。筋力トレーニングに手押し車というのが有ります。ウチはコレを坂道でします。いつも斜めうしろから女の子の胸を見るんですが、ある日、彼女が友達にブラのホックを外されたんです。

彼女の番がすぐ来て、怒られるので、外れたまま、手押し車をしました。僕は後ろからいつもの様に彼女の胸を覗きました。ホックが外れたブラは中に浮き、彼女の胸は丸見えでした。彼女の胸はゆさゆさと自由に動いてました。

クラブが終わってから、彼女が上半身裸でブラを丸出しにして着替えてたのは、興奮しました。
エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||

2013年1月31日 | カテゴリー:小中学生

初だけど最高のセックス【学校で】

こくって最初のデートは彼の家でした。

私 久し振りだね

彼 学校休みだからあんまり会えないもんな。

などと雑談をしていましたがきゅうに

彼キスしていい?

と聞いてきましたので

私いいよ。好きだからファーストキスあげる。

というと彼がありがとうと言って唇に優しくちゅっとキスしてくれましたすると今度はセックスって知ってる?ときいてきましたが恥ずかしいので知らないふりをすると

彼 じゃあ教えてあげる。

と言って押し倒してDキスしてきました。

私.ちょっと。やめて

と言いましたがきくみみをもたず服を脱がしてきました。

私は抵抗しましたがアソコを優しく触られたとき力がぬけ彼のされるがままでした

彼 舐めるよ

と一言言うと彼の温かい舌がアソコを愛撫し始めました。
エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||

2013年1月31日 | カテゴリー:学校で

地域で随一の美人ママが屈辱のフルヌード 【初体験】

中・高の学生時代、俺は本当に腐った奴だった。

今の俺はただ償いたい。過去の過ちを懺悔し数々の罪を償いたいと思っている。



面白くも無い毎日だった。たしか中学1年から2年に上がる間の春休みだったと思う。

俺は当てもなくただ歩いていた。高野、庄司を連れて、ただ歩いていた。

すると偶然にも、小学校時代の同級生 翔太とばったり会った。

俺の顔を見ると翔太は嫌な顔をした。

当然といえば当然か、俺達は翔太を散々虐めていたのだから。

俺は嫌そうな顔をしている翔太を見ると無性に腹が立って、虐めてやろうと思った。

ちょうど近くにスーパーがあったので、そこで万引きさせることにした。

半ば引きずるようにスーパーまで連れて行くと、翔太は万引きしたくないとゴネはじめた。

高野が蹴りを入れたり庄司が殴ったりして、なんとか万引きさせようとしていた。

すると、突然「君達!何をやってるの!」と厳しい声が聞こえた。

声の方を振り向くと、女が立っていた。

俺と目が合うと女は「やめなさい!」と叱り付けやがった。
エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||||

2013年1月31日 | カテゴリー:初体験

まさかの3P【高校生】

僕には三年間つきあっている彼女 光稀(仮名)がいるしかしそれを知っているはずの光稀の親友彩(仮名)が告白してきた!僕は光稀のことが大好きだったのでゴメンといって振ってしまった・・・しかし彩はあきらめ手くれずその場で泣いてしまった。そこで僕は慰めていると突然光稀が入ってきて一回くらいならやらしてあげなよと言い教室を出ていってしまった。僕が悩んでいると彩がここじゃやだからうちいこっと言ってなぜか僕が彩とやることになってしまった・・・教室を出ると光稀がうちも混ぜてと言い3Pする事になり早速彩の部屋へいくと彩と光稀がいっせいに服を脱ぎだし僕に抱きついてきたので僕は興奮してしまいあそこがカチカチになってしまった彩のパンツの中はもうグチャグチャになっていたのでかたてでおっぱいを揉みながら手マンするとすぐにいってしまったその間に光稀が僕のモノをしゃぶってくれていたのでゴムを付け入れていい?と聞くといいよっときたのでバック出ぶち込みました。光稀はアンッアンッと色ぽい声をだし僕と同時にフィニッシュしましたその後三人で何回もやりました。今でもたまに彩が光稀に許可をとって3Pやってます
エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|

2013年1月31日 | カテゴリー:高校生

部活で可愛い子の乳首をみた【小中学生】

中学生の時にソフトテニス部だったんですが、たまたま女子と合同練習でした。ボレー練習をしてた時にネットサイドで球拾いをしてた時に、クラブ内で結構可愛い萌夏ちゃんという子を「可愛いな~」と少し見とれてた時のことです。やけに彼女の胸元がゆさゆさと揺れていることに気がつきました。僕は思わず小声で「マジか」と言ってしまいました。薄手のTシャツからブラが透けるのは普通なのですが、彼女のハーフカッブラは激しく動いたため左のカップが少し下にずれて乳首がこぼれているのが彼女のTシャツから透けて丸見えでした。500円玉ぐらいの大きさの彼女のトップが丸見えでした。そして、練習中に動く度に彼女のおっぱいが上下に揺れ。右のカップも下がってきてしまい、ついに、右の乳首までブラからこぼれてしまいました。彼女のTシャツは2つの突起が出て、ゆさゆさと揺れています。ずっと見てたらまずいと思ったけど、見ずにはいられませんでした。最後に座って話を聞くときにたまたま彼女の隣りで横は彼女だけ、後ろは誰もいないと絶好のチャンスでした。話が続き彼女が前のめりになった時、汗を吸って重たくなったシャツはだらんとだらしなく下がり。彼女の左の胸は全開でした。おっぱいは丸見え。ブラの上の乳首まで丸見えに。帰る時にはブラを戻していたのは残念だったけど、めっちゃエロかったです。
エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||

2013年1月31日 | カテゴリー:小中学生

陸上部の…【学校で】

この前部活写真を撮る日がありました。

僕は、先生を探しに玄関を通ると、陸上部の女子が着替えてました。

陸上のユニフォームはノーパンではくらしく、下を一生懸命隠しながら

「きゃーきゃー」いってました。

しかし、残念ながら隠しきれてなく、かわいい友達(以下N)のヘアーが見えていました。

僕は、その人のことが気になっていて、ずーと見ていたかったけど、

ばれないようにチラ見しながら、その場を立ち去りました。

その日、部活が終わって帰る途中にNが、

話しかけてきて

「さっきうちの見たでしょう?」

っていってきたんで

「はっ?何のこと?」

って適当に返しときました

でも信じてもらえず、

「うちとやってくれたら、このこと誰にも言わんでやるよ」
エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||

2013年1月30日 | カテゴリー:学校で
1 / 2912345...1020...最後 »

このページの先頭へ