学校であったエロい話 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

隣の少女の友達①【友達と】

ディズニーランドから帰ってきた日の夜、佳純ちゃんと母親が訪ねてきた。

「今日はありがとうございました」頭を下げる母親。佳純ちゃんはベソをかいて、俯いている。

ははあん。お土産の事で叱られたんだな?

「加藤さん、お土産まで、しかも佳純の友達のまで買っていただいたとか…本当に申し訳ないですわ…」

「いやいや、真実ちゃんにも買ってあげましたから」

「ほんとに、もう!佳純にはお友達全員にまとめて何かあげなさいといったんですけれど…」

「グス…だってぇ…みんながあれ欲しいとかこれ欲しいとかいうからぁ…グス」

「だからって、約束するんじゃありません!」

「うぇーん…」

「まあまあ、お母さん。今回はいいじゃありませんか?佳純ちゃん、嬉しかったんですよ」

「何から何まですみません。ほら、ちゃんとお礼いいなさい!」

確かに、ナニからナニまでですね。

佳純ちゃんは泣きながらペコッと頭を下げた。

その後、佳純ちゃんからメールが。

シンちゃん、ごめんなさいー。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||

2014年3月31日 | カテゴリー:友達と

R太郎15【友達と】

久しぶりR 投稿者:R太郎  投稿日: 9月 6日(月) 8時 3分52秒 削除

久しぶりです。R太郎です。

ここんどこ、忙しかったのでプールに行ってませんでしたが、

今日は行く事ができました。

夏休みが終わったのにかなり混んでいました。

あまりに混んでいるのでPを出しっぱなしにするのは不可。

泳いでくるところをピンポイントでRする方法を取りました。

まずは、小学6年と帽子に書いてある3人組み。3人のうちの

最も身体の発達した子を選び、潜水して浮上してくるところを

R。すぐに気が付いて2人に報告。3人が私の行く手を先回りして

Pを確認します。棒が出ているのを見て「あるある!

すごいよ、○×ちゃん早く!」○×ちゃんはニコニコして

水の中に潜ってあからさまに、私の股間を見ます。

「はははははっ」「はみでてやんの、分からないのかな~」

「やばいよねー 、やらしー」


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||

2014年3月31日 | カテゴリー:友達と

伝言全盛期の話【友達と】

もう15年近く前の話。

当時はテレコミ系の全盛期で、JK・JCもよく利用してた。

「Hに興味のある女の子いませんか〜?」

みたいな伝言を吹き込んでおいて、会った子達との経験談をいくつか。

1.けいこ

ムチムチボディのJC2処女。彼氏ができたばっかりで、今度Hするかもしれな

いということで興味を持って会いに来た。

ベッドに座ったままホテルのビデオを食い入るように見つめ、キスシーンの

ところで唇を近づけると、そっと目を閉じて唇を重ね、舌を入れてきた。

そのまま寝かし、ビデオを見せたままパイなめと、デニムのスカートをまく

って下着の上からタッチ。

どこで覚えたのか大人顔負けの喘ぎ声を漏らし、あそこがものすごく熱くな

ってた。そのまま花柄のパンティを脱がすと、毛は普通に生えてても、たて

スジからビラビラがまったくはみ出していないアソコが。

指で開いてみると割れ目全体がぬっちょり。左右に糸引いてた。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||

2014年3月31日 | カテゴリー:友達と

ブーツの匂い【友達と】

 私は女性の穿くブーツが大好きです。 先日妻の友達が家に遊びに来た時、

玄関に脱いであった友達のブーツの匂いを嗅ぎました。

 

 自分の部屋に持っていき、舐めたりしてオナニーしたかったのですが、

見つかるとやばいので玄関でこっそり匂いを嗅ぐだけにしました。

 匂いや感触を忘れないうちにトイレに入りオナニーしました。

すぐにいきました。

 私って変態ですか?

 


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||

2014年3月31日 | カテゴリー:友達と

少女愛美②【友達と】

〜少女愛美①-2〜

Bは少女の股間に顔を埋めた。

『い、いやぁーーーー!やめてやめてぇ』

B『ガキのオメコはたまらんのう!』

『いや!いや!』

Bは顔をあげると指で弄り始めた。

『ひぃっ!やめてっ』

B『ほれ、ここがいいやろ』

少女の体がビクッと震えた。

『やめて…』

執拗に指でいじくるB。

『いや…いやっ』

B『さすがにまだ濡れたりしいひんな』

C『無理ですよ』

B『ま、ええわい。それはお前に任せるわ。おい、撮影係!ちゃんと映せや』


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||

2014年3月30日 | カテゴリー:友達と

誘拐ごっこ【友達と】

土曜の午後の野原に康文が寝転がっていた。

「暇な時は寝るのが一番だ、・・・・、なんか騒がしいな」

声のする方向からチェクのスカートをはいた瓜二つの双子が近寄ってきた。

「お兄ちゃん何しているの、何で寝ているの、・・・」

二人の少女は次々と質問をしてくる。

「君たち可愛いね、お兄ちゃんと一緒に遊ぼうか」

二人の少女は頷くと二人の手を引いて無人の小屋に入った。

「お兄ちゃん何して遊ぶの、何して遊ぶの」

「誘拐ゴッコをしようか、君たちは捕まったお嬢様でお兄ちゃんが誘拐犯」

「うっん、いいよ誘拐ごっこしよう、しようしよう」

二人を後ろ手に縛ると床に寝かせた。

「俺の顔を見られたから人に言えないことをしてやるぜ」

「たすけて、私たちを助けて誘拐犯のお兄さん」

「駄目だ、かわいいお前たちはこうしてやるよ」

スカートをめくり上げると同じ柄のサクランボのパンツが見える。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||

2014年3月30日 | カテゴリー:友達と

公衆トイレで悪戯【友達と】

よく公園などの公衆トイレに悪戯な書き込みを見かけますよね。

誰の電話番号か?分からない書き込み(ヤリマン!みたいな)

不思議と電話を掛ける人はいるのだろうか?疑問に思いませんか?ある日、私は妻と大喧嘩をしていました。

些細な事だったと思いますが、ムシャクシャしていたんです。

そんな事もあり、最近はご無沙汰・・・

子供も大きくなり独立する年です。私は43歳、妻41歳を迎えていました。

営業と言う仕事柄、ストレスも溜まりイライラしてばかり。日中、公園のトイレに入ると

書き込みが掛れている。高校生なのか?とにかく学生だろうと推測できた。

書き込みに更に書き込みと皆、好き勝手書き込んでいる。

”電話掛けて見たら。。。ヤレたぞ~最高の女だった”

”ヤリて~エロ女募集!”

”ヤリマン熟女いないかなぁ?”

”自分で探せ・・・”  など

何だか妻の事を思い出し、ちょっとイライラしてしまった。

思わず携帯を取り出し、妻のアドレスを書き込みしちゃった・・・。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||

2014年3月30日 | カテゴリー:友達と

近所のデパートで【友達と】

私は休日女児のパンチラを見るために近所のデパートに行っている。今は冬でスカートの女児も少なく、パンチラを見る機会も 少ないが、去年7月私が行っている某デパートでは女児のパンチラ祭りだった。そこでは、小一から小四くらいまでの女児のパンチラがみほうだいだった。ある女児は半土手まで見えていたし、ある女児は万筋まで見えていたかもしれない。今は1月、7月になるのが待ち遠しい。今年も女児のパンチラ祭りを期待している。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|

2014年3月30日 | カテゴリー:友達と

効果を身体で実感!「ハマってしまいました。」 【初体験】

完全にハマってしまいました。

例の“媚薬”にw



さっきも1人で使っちゃおうかと思った程。



さすがに、なんか寂しくなるので、途中で思いとどまりましたが、

だいぶ媚薬におかされてます。





周りの女友達の中でも、

下ネタ系の話が好きな子って結構いるんだけど、

やっぱり試したことはないみたい。

(私も恥ずかしいので、「私媚薬試してるの♪」なんて言えませんがw)






エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||

2014年3月29日 | カテゴリー:初体験

調子に乗ってたら女子の先輩に目をつけられて【高校生】

あゆみさん(20代)からの投稿

—-

高校時代のとき、先輩からいじめられてました。

中学生の頃ちょっと粋がってたあたし。

高校生になっても調子にのってえらそうにしてたのを女子の先輩に目をつけられ、最初は軽く叩かれたりしてたけど負けるの嫌いだから反抗してたら更にひどくなり、あたしがトイレに入ったら外から戸おさえて出れなくして、上から水かけられた。

水泳の授業中、下着隠され半日ノーパン、ノーブラのときもあった。

それでもめげずに学校へは行ってたけど。

そんなある日、男子から告白されてお付き合いする事になったんだけど…それはいじめてた先輩達の罠だった。

放課後、彼の教室に呼びだされてワクワクして行ってみたら、例のいじめ先輩達と彼が居た。

まさか??

彼が言った。

「おまえなんか本気で好きになると思ったんか?」

あたし騙されたの?

彼はいじめのリーダーの彼氏だった。

女子生徒数人に捕まって制服破くように脱がされ、全裸にされてさらし者にされた。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||||||||||||

2014年3月29日 | カテゴリー:高校生
1 / 1612345...10...最後 »

このページの先頭へ