学校であったエロい話 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

風俗にいた友達②【友達と】

ドアを出てそのまま店員のとこに行きました。

本当ならインターフォンみたいな電話で伝えればイイのに、俺もかなりテンパってたんだと思う。

いきなり俺が登場したもんだから、店員もマジでビビっちゃっててさ。

『どうかしましたか?』って飛び出してきましたよ。

『いや、ちょっとあの・・・チェンジとかできます?』

『えっ??何かありましたか?』

『いやいや何も無いんですけど、ちょっと好みじゃないっていうか・・・』

『ご迷惑とかお掛けになったとか?』

『ホントそんなんじゃなくて、俺の好みと違うってだけで』

『そ~っすか・・・でも今からだとご案内できる子が・・・』

俺の後に団体さんが入ったせいで、さっきまで残ってた子全員にお客がついたらしい。

あと30分ぐらい待てば案内できるが、どうしますか?って言い出す店員。

しかも、もうご案内しちゃったのでこのまま帰ってもご利用料金はお返しできない・・・という。

こりゃ困ったと思った俺は、とりあえずこのままでイイやって部屋に戻りました。

戻ってきた俺に友達もビックリ。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||

2014年4月25日 | カテゴリー:友達と

夏の午後【友達と】

夏の午後 投稿者:(無名) 投稿日:9月1日(土) 0時41分18秒

大型ショッピングセンターに買い物に行った時、あまりにも混んでいたので車を少し離れた駐車場に止めた。こちらは空いていたので簡単に止められた。

車から出た時『ガチャン!』という音とともに自転車が俺の車にぶつかった。

「おいっ!」と叫ぶと、そこには自転車に乗ったまま転んでいる小さな女の子。すでに泣きそうだ。

「大丈夫?」

『うん…痛い…』

小学2〜3年だろうか、小さな日焼けした太ももや、乳首が見えそうなタンクトップを見ていたら、股間が熱くなってきた。

「ケガは?おじさんがみてあげるよ」

血は出ていなかったが、少し黒ずんだ傷を撫でてあげる。キュロットから見える白い下着を見ると、もう硬くなってきた。

「お嬢ちゃん名前は?」

『…あすか』

「何才?何年生?」

『…7才、2年生です』

「誰かと一緒?一人で遊んでるの?」

『※※※ちゃんの所へ行ってきたの…』


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||

2014年4月25日 | カテゴリー:友達と

ブス女の飢え方は異常・・・www【友達と】

俺彼女がいるんだけど、最近上手く言ってなくて

浮気したwそして浮気した相手と実際に会うまでのスムーズさに

まずビビッてるwとりあえずきっかけは、サイトだったんだけど

そこで知り合った女が多分ビッチだったw俺はとりあえず、あんまり見た目にこだわるタイプでも

ないし、綺麗な女とかって緊張するし苦手

だからあえてブスの女に絡んだというか、そういう女のいるサイト

つかって探したそして体系は普通だけど、あんまりかわいい顔ではない女と

知り合ったんだが、サイトからメールを送って3通目で直アド交換できた

5通目で番号も交換して、すぐに電話かけてきたw電話の内容は、「会えるなら今からでも会いたい」って内容

いやいやマジ?って感じでちょうど暇だったから、会ってきたww凄くないかこれ?

見ず知らずの他人同士だぞ、まあ写メは交換してたけどwそこから俺は、彼女が家に来ていいってだからさ

1人暮らしをしている彼女の家に行ってきたんだけど

家に入るなり、すでに入浴を済ませてる感じで、ほんのり髪も濡れてたそしてベッドに誘われて・・・もう大体想像はつくだろうけど

彼女から先に服を脱ぎ始めた、なんでいきなりエッチな感じなのか、

ムラムラしてるのか、色んな疑問あったけど、とりあえず俺も勃起してたし


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ



2014年4月25日 | カテゴリー:友達と

プールでイタヅラ!【友達と】

あんまり暑いから、プールに行くか!って、近所のガキに話してたら、家の人も付いてくるって言うんで、良いですよ〜

軽く返事をして、家族ぐるみでの小旅行か!

まあ、ガキしか連れて行かなくても、プールに入れる状態があれば、怪しまれないからね。

着替えてプールへ行き、流水プールでプカプカ〜

ターゲットの子を探してっ!

流水で吹き出してる場所で流されたふりして、うしろから、股間に手をサッといれ、あそこを触る。

プニ〜とするあそこ!

彼女達は触られても遊びに夢中だから知らん顔してる

ちょっと高学年や、中学生とかも居たから、ターゲットにして触った。

一年生以下はチクるから、やめて、四年生とか少しオッパイの膨らみかけてる子を狙って、しかも、友達と二人居る子がベスト!

流されるまま、触りまくるお母さんとかも触ったけどね。お尻とか胸とか(>_< )当たってすいませんって言うと何気に、どうもって言われるだけやし

胸も膨らんでる、中学生の子をターゲットにして、股間ゲット!

プニプニを味わってたら、なにも反応しないし、壁に捕まって止まって、数分間触ってあげた。

さすがに、それ以上は出来ないかな?と、思ったけど、聞いてみた。

続きしない?


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||

2014年4月24日 | カテゴリー:友達と

家庭教師【友達と】

 ぼくは、中学3年のときに家庭教師に来てた当時19歳の女子大生、ユミさんと初体験しました。 夏休みに、キャミソール姿のユミさんに興奮。チンコがおっ立っちゃって、それがユミさんにわかってしまって、経験豊富だっていうユミさんが上になって入れさしてくれました。「したいの?」と聞いてきたので、「したい。」というと、僕に服を脱ぐように言いました。すぐにスッポンポンになると、ユミさんもスッポンポンになってくれて、裸見て、大興奮でした。

そんときは、よくわかんなかったんですけど、ユミさんはバックからコンドームを出してぼくのチンコにかぶしてから割れ目に入れました。

 ユミさんが船こぎするみたく動いたんであっていう間に気持ちよくなって、ドクドクピュッピュしました。その日は夕方までセックスを何度も何度も楽しみました。 その後も、毎回ユミさんとセックスをたのしみましたが、入れるときは絶対コンドームをかぶせられました。



 コンドームなしで入れてドクドクピュッピュすると、妊娠したり病気がうつったりするから、ほかの女の子とセックスするときもつけなきゃだめっていわれましたが、ユミさんのほかにセックスさしてくれる女がいなかった。だから、ぼくは高校入試までほとんど毎回2時間の授業のうち1時間30分くらいユミさんとセックスしてました。 高校に入って、他の友人とセックスの話になって、ぼくの体験を話したら、みんなコンドームとかなしで最後までいってるって自慢されちゃって、むっとしました。

 で、ユミさんに連絡とってあってもらって、コンドームなしでセックスしたいっていったら、わたしはあんたのコなんか生むきないからだめって断られました。でも溜まってるって言ったら、コンドームつけてやらせてくれた。 そのことを、親友に話したら、馬鹿笑いされましたが、知り合いにコンドームなしでセックスさしてくれる女がいるって紹介されましたが、なんとぼくより15も年上の人でどっかのバーのホステスしてるっていったました。

 小雪みたいな感じの顔のオバサンでしたが、その人んちで親友と食事して、親友が帰ったあと二人っきりになっていろいろされてるうちにイヤラシイ気持ちになってチンコがかたくなって、お風呂に一緒に入ってそんとき、立ったままで割れ目に入れました。 女の人に、このまま一度出す?ってきかれたとき、急に気持ちよくなっちゃって、立ったまま、ドクドクピュッピュしました。コンドームなしで初めて出しました。 コンドームなしで出した気分はどおってきかれましたけど、正直、あんまり変わんなかったっていうか、ユミさんとコンドームつきでしたほうが気持ちよかったんですけど、礼儀上、コンドームなしの方が全然気持ちいいっていいました。

 そのあと、ベッドへ行って抱き合って2回、ドクドクピュッピュしました


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||

2014年4月24日 | カテゴリー:友達と

同期会でアタック食らっちゃった!【友達と】

今年の正月、高校の同期会が東京でありました。

私は30で初めての参加でした。

大学も歯大で一緒の友達同士で盛り上がっていると、一人の女性がその輪に入ってきました。

驚いた事に、マドンナJでした。

友達がJに粉をかけてたのを知っていたので、私は遠慮してちょっとキスする位で抑えていたのですが。

昔、彼女から強烈なラブレターを貰ってから、腰が引けていたのが正直な所です。

友達が半ば強姦する形で体の関係をもった彼女は、大学卒業と同時にその友達と結婚しました。

そして今はその友達と離婚、と波瀾万丈です。

子供は彼女と暮らしているらしいです。

彼女は私が出席するのを知って、札幌から駆けつけたのだと他の女性が耳打ちしてくれました。

昔貰ったラブレターを無視した負い目があって、彼女のリクエストには従わなければならない雰囲気に押されていました。

ドライブに連れて行ってよ!!と酔った彼女が仕掛けたきた時、私は遠慮する言葉が出ませんでした。

翌朝ホテルへ迎えに行くと、学生の頃と同じジーンズ姿で10歳は若く見えました。

新春の箱根から伊豆へぬけ修善寺についたら、一緒に温泉に入ろうかって誘ってきました。

私も彼女も独身同士なんで、関係が深まろうが何の問題も無いので、ブレークが掛かりにくかったのも事実です。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||

2014年4月24日 | カテゴリー:友達と

ヘタレな俺の初体験【友達と】

俺は極度のアガリ症(精神的にヘタレw)

だからいつもセクースのとき、挿入一歩手前で

緊張して意識しちゃって萎えてしまう。

ちなみに俺童貞、年下の彼女は経験済みで

男の悲しいプライド感じちゃって余計プレッシャー…

彼女は「気にしなくていいよ」と言ってくれたけど

なんとか成功させたくて、色々頑張った。

そして数日後のある日。

今日こそは、と決心して服を脱がしていく。

落ち着いて、落ち着いて、適度に興奮して…

「よし、調子いいぞ」と思っていても、やっぱり

挿入前には最初の頃の勢いはなくなってる。

俺ショボーン。そしたら彼女、何も言わずに下の方へ…

彼女は俺のパンツを下ろしてフェラを始めた。

もちろん俺フェラ初体験。頭まっちろ。アソコびんびん。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||

2014年4月24日 | カテゴリー:友達と

水着を制服の下に着て行ったら尿意を催して大変な事になった【高校生】

名無しさんからの投稿

—-

学校で水泳がある日に男子はよく水着をズボンの下に穿いてくる、でも女子はあまりそうしない。

なぜかと言えば、トイレが面倒くさいから。

制服の下にスクール水着を着てる時におしっこしたくなると全部脱がないといけない。

学校に行ってすぐプールだったらいいけど、そうじゃなければトイレが大変です。

そんな事は十分に分かってたのに、ある朝寝ぼけた頭でなんとなく、今日の水泳は午前中だから、と思って水着装着で登校した。

これが間違い。

HRが終わる頃には皆さんの予想通り私はおしっこがしたくなった。

どうするどうする?どうしますか?

今は我慢するべきか、すぐトイレに行って脱ぎ脱ぎするべきか。

よし我慢する!と決めた途端に尿意が最高潮に達するのは、マーフィーの法則だったか。

もう授業が始まるのに、結局トイレに走った。

しかも混んでるトイレがイヤで、ちょっと離れたトイレに。

やばいやばい、漏れそう!と思いながら、ネクタイを外し…授業に間に合わない~と焦りながら、ちまちまとブラウスのボタンを外し…スカートも脱いでタンクの上に無造作に置いて…ああもうああもう!と呟きながら体をくねらせて、水着を胸の下まで下ろす。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||||

2014年4月23日 | カテゴリー:高校生

R太郎30【友達と】

GWスペシャル? 投稿者:R太郎  投稿日: 5月 3日(木) 17時34分45秒 削除

昨日久しぶりにプールへ足を運びましたので報告します。

GWなので小学校~高校までのちょうど良いターゲットが

ごろごろいます。 まず、そのなかから良さそうな子を選びます。

Pを見せたところひどく怖がって、監視員に行く子もいるので最

初が肝心です。

Rする前に、すごい子を発見しました。 中学生と思われますが

自前の水着で、スケスケなんです。 黄緑色の競泳っぽいもので、

肌にぴたっとしているところへきて前・後水中では見え見えです。

Bさせつつもその子を鑑賞していると、「その人…」と小学生高学年

の1人が私の股間に興味を持ったようです。友達三人は水中眼鏡の

くもりを直し、水中へ…「うそ! すごいすごい…」私に背を向けなが

らも大爆笑です。

Pを全部出します。 再び潜った子達は丸出しになったPを見るや否や

「でっ…」と大声で言いそうになって口をつぐみます。彼女らは私が


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||

2014年4月23日 | カテゴリー:友達と

エナ武勇伝について♪ 【初体験】

エナ武勇伝良いですよね♪




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ



2014年4月23日 | カテゴリー:初体験
1 / 1312345...10...最後 »

このページの先頭へ