学校であったエロい話 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

航空写真【友達と】

7月24日。 今でも、忘れられない出来事。 

その日は、学校で、30周年記念の 航空写真を 撮る事に なっていた。

全校生徒が、クラス事に並んだ。 私は、その時、男×2と、私合わせて、女×2だった。その時、紙を上に、5分間、持ち上げとかなければ、いけなかったので さすがに 周りからは 「しんどい」と言う声が、きこえた。すると 私が しんどい事を感じとってくれたのか、「キス、してくれたら、紙持ってやるから」と言われたので、ビックリ!? 彼は クールビューティー。(ガクト似) モテモテな彼が、私に? と、思うとドキドキ♪「うん。ちょっとだけなら・・・。」

「ありがとう。じゃあ今日、俺ん家で」 と言って、5分間持ってくれました。 その彼とは、お母さん同士が、仲がいいんで、「彼の家遊びに行って来る!」と言うと、何ももってない、私に、「これ。」中身を見ると、着替えが!?「何これ?」すると、お母さんが「とまっていき」と!!!!

「向こうのママもOK!って、言ってたよ!」 そのまま 着替えを持って彼の家の前に! 大きく深呼吸をして「しっれ~~い」家に、上がると、

ムギュゥゥと、抱き締められた!

「待ってた」って、彼に言われた! その時は、正直言って、嬉しかった。そして、早くも 玄関で、キッス。

それもただのキスじゃなくて、ディープ! 気持ち良くて。 起きると、彼の部屋に! そのあとは、あんなことや、そんな事を


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||

2014年5月31日 | カテゴリー:友達と

新婚旅行での出来事【友達と】

エッチな感じではないですが

新婚旅行での思いがけない出来事を書きます

新婚旅行はお金もなかったので、グアム島までしかいけませんでした

そういうことでもあったのか思いがけないことがありました

家内も私も初めての海外旅行ということもあり少々疲れ気味でした

4泊5日くらいだったと思いますが、最初の一泊は大阪、2日目からがグアムでした

妻も到着してからの観光で知り合いもできたのか他の女性と話したりしていました

グアムで2日目くらいの夜だったと思います。

シャワーを浴びて、部屋に入ると、ガーデンのかがり火の明るさのくらいの中で

上掛けをかぶって妻がベッドで寝ています

そこは新婚ですから、そのまま抱きついていって、上掛けをはぐってキスをしようとしたら

また上掛けをかぶってしまいますので、恥ずかしいということもないだろうと思ったのですが

一応新婚だからという感じで、無理にはぎとることもなく、中に入って顔も見ずにキスをしました

もちろん、胸をもんで、ヴァギナもさすりながら、いっぱい前技しました

キスの時にはなんとも思わなかったのですが、クンニした時の匂いがちょっと違うように思えました


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||

2014年5月31日 | カテゴリー:友達と

小学生のエッチ同盟【友達と】

小学生のエッチ同盟投稿者:隆弘投稿日:9月7日(水) 6時32分47秒

雄大と妹の11歳・小6の詩織に誘われて、友人2人を連れて

海辺の別荘に行った。

迎えてくれたのは小学生だという8人の女の子のグループ。

早希の祖父の別荘だそうで、子供達だけで前日から泊まり込みで

遊んでるのだという。

子供相手に少し退屈なゲームにつきあった後、詩織の

「エッチ同盟はじめまーす。全員パジャマ脱いで」の声で

全員パジャマを脱ぎ、ブラとショーツ姿になった。

詩織がまた「全員自己紹介」

 「早希・6年生・12歳、初体験は小5で5人としてます」

 「妹の沙也佳・4年生、経験済みです」   「オイオイ」

 「5年生の千里・10歳、経験済み、胸はCカップだよ」

 「6年生・万里、はじめてきました。まだ経験ないです。

  妹が経験してるので私もしようって思いました」


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||

2014年5月31日 | カテゴリー:友達と

元カノのセクロス【友達と】

彼女と別れたのですが彼女の荷物が部屋に残っていました。

一週間経っても取りにくる気配もなく仕方なく彼女のアパートに もっていく事にしました。

会うつもりはなかったのでドアノブにでもひっかけておくつもりでした。残ってた荷物は洋服がほとんどで下着類も

あったので中身の 見えない大きい袋に入れてガムテープで密閉し、夜彼女が部屋に帰る頃に行く事に決めました。

彼女のアパートは割りと近くでバイクですぐです。

近くのコンビ ニにバイクを留め、メットケースから袋を取り出し彼女のアパートの前まで来ると彼女の部屋の前の駐車場に見慣れない車がライトをつけて止まっていました。

丁度助手席から彼女が降りてくるところで、運転席に座っていたのは体格のいい25・6の男でした。

やはり男がいたのか!私は怒りで心臓が鼓動が早くなるの を感じました。

彼女は相当酔っているみたいでフラフラしながら部屋の鍵を開けようと四苦八苦してます。

そこへ車を降りた男が後ろから抱きかかえるようにし て鍵を開け、部屋に入っていきました。

私と彼女は1年半の付き合いでしたが彼女は酒に弱く、しかも淫らになってしまうのをよく知っています。

私と付き合い 始める時も彼女は彼氏がいたのですが私と飲みに行き、その夜私の女になりました。

(あの二人は今から必ずセックスをするだろう)

私の動悸は変に高鳴り、窓の方へ足音を立てないように忍びよりました。

カー テンの少しの隙間から部屋の中を覗くと真正面に部屋の入り口が見え、男が彼女のブーツを脱がしている所でした。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||

2014年5月31日 | カテゴリー:友達と

デリヘルドライバー日記 -入社編-【友達と】

ちょっと身体壊して入院していたら会社倒産・・・どーなってんのよコレ!

すぐにお金になる仕事と思って応募したんですが、これがまたなかなか

キツイ仕事でした。土方とか体力的に向いてないし、宅急便とか体育会系でも

ないので、どうせやるなら人生勉強という事で割りの良いデリヘルドライバー!と

安易な考え。でも実際割に合わない・・・ニートにならない為にがんばります!

7/18

面接後採用される。女の子は15人程度が部屋にいて、オーナーが俺を紹介するが

みんな携帯片手に会釈もしやしねぇ。オーナー曰く「商品だし手を出さないでね」との事。

一日一万でガソリン代は半額持ちます!という契約。車は持ち込み。

でかい車だから燃費悪いし。今後ガソリン代は交渉しないとダメだわな。

7/19

初出勤。都内全域とは言うが正直都内外れはきつい。首都高とかなるべくつかわないで

ほしいなぁ〜とオーナーの呟くような要請。初めての仕事、足立区からオーダー。

ホテル待ち合わせ。さとみちゃんをご指名。W料金。常連らしい。

車の中移動してるが、話することなんてありゃしねぇ、気まずい雰囲気。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||||

2014年5月30日 | カテゴリー:友達と

幼馴染との空手勝負で、負けた方が好きな子に告白する事になった【友達と】

俺は小さい時から通っていた、空手道場の師範の娘と結婚した。

5歳から通い始め、俺と同年代の人がいなかったので同い年の嫁と組んでは稽古していた。

この頃は女子の方が体が大きいので嫁の方が強く、俺はよく負かされては泣いていた。

師範からは、

「負けなさい。強い人は勝った数の何十倍も負けてるんだよ」

と言われては励まされていた。

徐々に勝てるようになってきたのが10歳頃で、この頃から泣くのが俺から嫁になってきた。

俺も嫁もド級の負けず嫌い。

ヘッドギアをしているとは言え、毎回傷を作るくらいボッコボコに殴り合った。

中学に入ってからは男女差が顕著に出始め、組んでも練習にならなくなってきたので、最後のスパーリングでお互い何かを賭けて勝負した。

その賭けは、

『お互い好きな人に告白する』

という、今考えれば馬鹿げた内容だったが、そんな恥をさらすわけにはいかないと全力での殴り合い。

結果は嫁お得意のハイキックで俺がダウン、立ち上がれず俺の負け。

嫁は


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||

2014年5月30日 | カテゴリー:友達と

超お金持ちで、顔もかなりいい男【友達と】

超お金持ちで、顔もかなりいい男と3年近く付き合ってた。

ある日、大切な話があるといって呼び出され、

「ついにプロポーズかな?」と胸をトキメかせたものの、

いつもは高級レストランなのに、その日はなぜかファミレス。

他愛もない話を少しして、彼が突然こう切り出してきた。

「実は事業が失敗して、かなりの額の借金を抱えてしまったんだ。」

幸せ一杯だった私の頭はパニックを起こし、

それ以降の彼の言葉を全然覚えてないよ。

帰宅後、彼から電話があり、これからも変わらず付き合っていけるよね?

と聞かれたけど、私はなんだか怖くなって

「今は私のことより事業を立て直すことに専念して欲しい」

と思わず言っちゃった。

それ以降彼とは疎遠になり、結局別れてしまった。

それから2年くらいして、友達からその彼が結婚したのを聞いた。

それよりショックだったのは、彼の事業は順調そのもので


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||

2014年5月30日 | カテゴリー:友達と

母の秘密【友達と】

「良いもの見せてやろうか」と野球部の厚志先輩が僕に写メールを見せてきた。

そこにはペニスを咥える女の口の度アップがあった。その次は、白いお尻と

バックから突き刺さっているペニスの根元の度アップ写真だった。

「うわぁ、すげえ、これ先輩ですかぁ」

と聞くと、「そうだ」と言って次に見せられたのは、マンコの度アップで、

少し黒ずんで使い込んでそうなマンコから精液が流れ出ているものだった。

「中だしですか?いいんすかぁ?これ彼女ですか?」と言うと、

先輩は何も言わずに次の写メを見せてきた。今度は度アップではなく、ソファ

に腰掛けて脚を大きく開いている女の写真だった。顔は手で隠していたので

顔も表情も分からなかったから、女が誰かすぐには分からなかったが、僕は

ソファに見覚えがあった。それは僕の家のリビングだった。そう、顔を隠して

はいるが、アソコは丸見えになっている女は、そして先輩に中だしされていた

女は僕の母だった。

混乱する僕の周りでは他の先輩達が笑っていた。

「おい厚志、ノブがかわいそうだろ」


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||

2014年5月30日 | カテゴリー:友達と

穴豚【友達と】

私は数年に渡って渡航を繰り返し、あのアジアの某国(今回も名前は伏せます)で様々な体験をしました。

今回は特にその中でも、独特の因習にまつわる、不思議で、そしてものすごくエロティックなお話をします。

20年前当時、貧民を多く抱えていた北部の貧困地帯では、人身売買が当たり前のように行われ、多くの少女が街に売られ、性産業に従事していました。

この辺のお話は前回したので割愛します。

今回お話しする「穴豚」とは、そんな性産業とはあまり関係ない、農村地帯の習慣のお話です。

私が「穴豚」を初めて見たのは、渡航するようになってちょうど1年目くらいでした。

現地でひいきにしていたコーディネーターに連れられ、農村地帯に遊びに行った時の話です。

車で何時間も走り、農村らしき小さな集落をいくつか訪れていたのですが、その集落の中で2箇所ほど、不思議な光景を見ました。

だいたい、この手の集落には、村の中ごろ付近に広場のような場所があります。

集落を通る途中、その広場に木でできた柵と、その上に屋根をつけただけの小屋があり、その中に2〜3の人の少女が入れられているのを見ました。

近くで見ると、小屋は本当に柵と屋根だけで床も無く、まるで学校の校庭にある飼育小屋のような、正直それよりも粗末な簡単なものでした。

小屋の前を通る時、少し覗き込むと、小屋の中にいる少女は小学校低学年か、それ以下の幼い幼女のようでした。

不思議に思い、コーディネーターに聞いてみると「あれは穴豚だよ。」と現地語で説明されました。

「穴豚とはなんだ?」とコーディネーターに聞いてみると、彼はニヤニヤするだけで教えてくれません。

しつこく聞いてみると「目的地の村にもいるから、そこで詳しく教える。」と言われました。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||

2014年5月29日 | カテゴリー:友達と

大学時代の夏休みに病院雑務のアルバイトをした時の話【大学生】

還暦オヤジさんからの投稿

—-

今から40年も前の話になりますが、大学時代に体験した事です。

大学1年の夏休み、自分の通ってる大学の付属病院で職員が交代で夏休みを取るので雑務のアルバイトを募集していました。

お盆に田舎に帰っても4-5ヶ月前まで一緒居た高校の連中と遊ぶだけだし家もそんなに裕福じゃ無かったので、小遣いの足しになればとアルバイトに応募して働き始めました。

病院での仕事の内容ですが、掃除はおばさん達がやってましたのでこれといった事は決まってなくて、内科の先生から外科の先生に書類を届けるように言われて院内をあっちこっち歩いてました。

今のようにPCがある訳でもないしFAXも未だ一般的でない時代でしたから・・・。

ある日、レントゲンの先生から婦人科のA先生に届けるように言われ、大きい封筒を持って婦人科のナースステーションに行き、看護婦に

「A先生は?」

と尋ねると、

「今診察中だけどすぐ出てくるでしょうから、ちょっと待って」

言われて待ってると、5分位して小太り気味のA先生が来たので

「レントゲンのK先生からこれ渡すように言われて来ました」

と言って封筒を渡すと、A先生が

「機材庫から超音波の機械を、2番内診室に持って行き電源を入れておくように」


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||

2014年5月29日 | カテゴリー:大学生
1 / 1112345...10...最後 »

このページの先頭へ