学校であったエロい話 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

中年のおじさんに全裸にされ舐められた後、処女喪失【初体験】

私、16歳で売られたんです。

売ったのは、ママより10歳も若い、義理の父親でした。 

 

いやな男でした。当時、住んでいたのは父が残した戸建住宅でしたけど、

夜になると、二階の私の部屋まで、ママのよがり声が聞こえてくるんです。



わざと責めたてて、声を上げさせて、喜んでいたんだと思います。

あわよくば、私のカラダも狙っていたのかもしれません。



のぞき見して興奮するのってAVとかでよくありますよね。

実際、ママが留守の時に押し倒されそうになったことがあります。



怖くて暴れていたら、ちょうど、ママが帰ってきて、

あいつ、それっきり、とぼけたように家を出ていきましたけど、




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||

2014年7月31日 | カテゴリー:初体験

隣の隣の女子大生 【友達と】

東京都に住む26歳社会人です。昨年から一人暮らしをしており、ちょっと前のおいしい体験談を書こうと思います。



昨年の夏、転勤になり東京で一人暮らしをすることになりました。初めの日曜日、小さなマンションで同じ階には3部屋しかなくご挨拶に伺いました。

私は角部屋で、隣はOLの斎藤さん。見た目は30過ぎの素朴なお姉さんって感じです。でもTシャツの胸の部分はきっちりと突き出ていてなかなかスタイルでした。

『こんにちは。隣に引っ越してきたものです。ご挨拶に伺いました。』

「ありがとうねぇ。こんなもの律儀に持ってくる人なんて少ないわよ。関西の方?」

『はい。大阪から転勤で来ました。』

「大阪!いいなぁ〜行きたいなぁ〜」

などと見た目とは違いかなりお喋りで面倒だったので、挨拶と軽い会話を済ませてそそくさと退散。

隣の隣は高瀬さん。不在でしたので、また翌日に持って行くことに。

翌日の日曜日、午前中に済ませてしまおうと持って行くとこれまた普通の女の子。彼女は人見知りのようで特に会話もなく、手土産だけ渡して終わりました。よく言えば山本美月さんのような綺麗な顔立ちをしていました。まぁもう少しおぼこい感じですけどね。



大家さんと会った時に、挨拶だけ済ませた旨を伝えるとどうやら高瀬さんは大学生で一人暮らしをしているそうです。まぁそれがどうしたって感じだったんですけどね。



朝はいつも7時半ごろ家を出るのですが、お二人とも何度か同じエレベーターに乗るだけで、相変わらず斎藤さんはよく喋るし、高瀬さんは挨拶しても会釈だけという日が続きました。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||

2014年7月31日 | カテゴリー:友達と

昔話【友達と】

 去年の話です。20人ほどのサークルの飲み会、忘年会でした。

 俺は今年入ったばかりで、飲み屋知らなかったから部長の菅野さんと一緒に待ち合わせて行った。菅野さんは2年上で、とても亜麻色の髪が似合う女性だった。

 忘年会はかなり盛り上がった。

 俺もいつに無く飲んで、菅野さんもかなり飲んでいた。

 20人のメンバーから来たのは15人程度だったが、みんなかなりの酔いだったらしく、2次会の話はない。

 帰り俺は菅野さんと来た道を歩いた。

 待ち合わせていた場所は俺の住んでいるところから近くのコンビニだったから、そこで彼女と別れる・・・はずだった。

 そのとき、彼女が「ねえ、君ん家行きたいな」っていったから、最初は驚いたけど結局つれてくる事にした。

 部屋に入って、シンと静まり返ると菅野さんは「セックスしない?」って首をかしげて言ってきた。

 俺は酔いもさほどさめてきているようだったが、菅野さんはまだ酔っているみたいだった。

 俺はいままで、この年になってもセックスした事が無いから戸惑った。

 そりゃセックスしたいが・・・

 なんだかんだ言っていると、彼女は服を脱ぎ始めた。彼女のおっぱいが姿を現すと、俺は理性を殺して彼女の胸に飛び掛った。

 柔らかかった・・・。

 股間が今までに無いくらいに勃起するのがわかった。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||

2014年7月31日 | カテゴリー:友達と

晴れ・のち・お風呂【友達と】

私達は、普通の彼氏と彼女。

長い、長い、友達期間を経ての、恋人同士。

仲もイイし、彼の事が、大好きで、

彼女になれた私は、

嬉しい毎日を過ごしています。

が。

遠距離なんです…。

長かった友達期間を思えば、

私を好きとか、可愛いとか、言ってくれてるし、

遠距離なんて些細な事です。

些細なコトとは言っても、

会える日は、

とってもとっても、やっぱり嬉しいっ!



そして今日。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||

2014年7月31日 | カテゴリー:友達と

ただ愛した人のために 2章【友達と】

そんな嫉妬心を感じていながらもどうしてもふに落ちないことがありました。どうして瑛は私にこの話をしたのか、またどうして異性である私に話してくれたのか。信頼してるからという答えで自分を納得させるにしても少し無理がある訳で「(他にも話せそうな人はいるだろうに・・・)」これは私の偏見なのでしょうが、普通女は仲間内でいわゆる[コイバナ]として話すものかと思っていました。「ふーん・・・嫉妬してるんだ・・・。」「・・・んなッ!ばっ馬鹿かッ!!誰がそんな風に想うかッ///」と、とっさに反論しましたが時すでに遅し。声に出してしまい、瑛にだだもれしていました。たしかに嫉妬していましたが、何処となく寂しさにも似た感覚で胸に迫る痛みもあったのです。「ねぇ、キミはどう想ってるの?私の事」と急に瑛がそんな事を言い出すもんだからそのとき飲んでいたコーヒーを吹き出してしまいました。「ゴホッ、ゴホッ!・・・どう想ってる・・・?」戸惑いを隠しきれず声が上擦ってしまい、恥ずかしさで耳が熱くなってしまいました。何とか顔を前に向けるとそこに瑛の顔が近くにあり、思わず顔全体が赤くなってドキドキして息が荒くなっていました。「・・えっちな顔してる。」


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||

2014年7月31日 | カテゴリー:友達と

【ハプニング】すごくモテるクラスメートに告白されて幸せだったけど【高校生】

名無しさんからの投稿

—-

高校に入学して、同じクラスにすごく格好良い人がいました。

背が高くてスポーツ万能、優しくて勉強も出来て、顔もきりっと整っていて格好いいんです。

もちろん中学校の頃からモテモテだったようですが、高校に入ってさらに磨きをかけてモテていました。

当然、私も好意を抱いていました。

実は私もよく告白される方で、高校に入ってからすぐに何人かの人に「付き合ってくれ」って言われました。

その度に「好きな人がいるから」と断ってきました。

もちろん、好きな人とはその彼です。

彼とは同じクラスだったので、知らず知らずのうちに仲良くなっていました。

いつのまにか下の名前で呼び合うようになり、友達以上の関係になっていました。

友達からは、

「付き合ってるの?」

とよく聞かれました。

「ううん、全然そんなんじゃないよ」


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||

2014年7月30日 | カテゴリー:高校生

2chで知り合った人と【友達と】

2ちゃんで知り合ってメル友してた人とした。

写メ交換もなしに、初顔合わせということで、飲み行こうと誘われて、飲みいったら、待ち合わせ場所〜飲み屋まで肩抱かれたり、飲み屋入っても、手を繋いできたり…。

私の目をみて、「可愛らしい」ってニコニコされてドキドキ。

なんとなくいい雰囲気になったところで、「ホテルいっちゃおうか?」って言われて、

お酒入ってたし、けっこう好みのタイプだったので行ってしまった。

ホテルに着いてイチャイチャしながら一緒にお風呂。

ベッドで思い切り抱き締められてドキドキ。

まるで壊れ物を扱うように、優しく優しく身体中にキスと愛撫されて、もうたまらなくなってしまって、自分からおねだりしてしまった。

普段ならおねだりなんて絶対出来ないのに、多分あまり知らない男の人だったのが効いたのかな…。

「もう我慢できないから、お願い」って言ったら、

「まだ駄目だよ、もっと可愛いとこ見たいから…」

って言われた瞬間イッてしまった。

そしたら、ぐっと彼のが入ってきた。

「やっぱり俺も我慢出来ないや」って切ない声で言われて、硬いので中を擦られる度に感じすぎて、しばらくイキっぱなしになって、涙は出るわ、涎は出るわ、鳥肌は立つわでこんなの初めてでした。

そのまますぐ二回戦突入。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||

2014年7月30日 | カテゴリー:友達と

隣の天女【友達と】

僕は20歳の学生。

アパートで一人暮らしだ。

専門学校に通っている。

隣は姉妹二人。

姉はOL妹は家に居る。

姉は22妹は18だと言う。

姉は普通だが妹の目は虚ろだ。

僕が越して来たのは二月だった。

引っ越しの挨拶に行くと妹が出てきた。

赤いセーターとミニスカ。

冬なのに素足だ。

「あの隣に越して来た○○です宜しく・・。」

「ア、ハイ・・。」

そう言い僕の手土産を受け取る。

翌日帰ると妹の方が僕の部屋の前に座り膝を抱えている。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||

2014年7月30日 | カテゴリー:友達と

ごめんね、香織【友達と】

244ごめんね、香織・・・削除依頼

投稿者:香織の母 2005/09/12 13:52:17(f0OrRAl7)

投稿削除



私は42歳の主婦です。私には高校2年生の娘香織がいます。香織の彼氏と8月の

末に男女の関係になってしまいました。ごめんね、香織、でもお母さんもU君の事

好きだったの。U君は香織より3つ年上の大学生です。中学三年の時近所の人から

紹介されて香織の家庭教師をしてもらいました。おかげで難関と呼ばれた志望校に

入ることができてその後二人は付き合いはじめました。U君が家庭教師だったこと

もあり家に遊びに来ても自然な感じで二年が過ぎようとしてました。

8月の末、香織が友達と出掛けてる時のことでした。U君が香織を映画に誘いにき

ましたが香織が出掛けてると告げるとがっかりした様子でした。

よければおばさんもその映画見たかったから一緒に行こうかというとU君はあっさ

りOKしました。少しびっくりしましたが何か私の方がどきどきして思わず「ちょ

っと待ってて」と言って部屋にもどり軽く化粧をして薄いブルーのブラウスに着替え


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||

2014年7月30日 | カテゴリー:友達と

生保レディと契約させた話【友達と】

あれは、数年前

俺が大学生だった頃の暑い夏の昼下がり

ものすごい暇だったのを覚えている

俺は、1週間のオナ禁を解禁しようとしていたんだ

ちょうどその時、部屋のインターホンが鳴った

これからって時になんだよ

めんどくせーなーと思いながら、画面を見てみると

スーツ姿のおばちゃんが立っていた

おばちゃんって言っても

おねーさんから、おばちゃんに成りかかっている感じと言った方がいいかもしれん

オナ解禁しようとしてたので、居留守使おうと思ったが

暇だったので出て見ることにした

俺「はい?」

おばちゃん「私○○○ですが、お話だけでも…」

いわゆる生保レディというやつだった


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||

2014年7月30日 | カテゴリー:友達と
1 / 1512345...10...最後 »

このページの先頭へ