学校であったエロい話 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

す・・す・・好きなんです②…1【友達と】

「ねぇっ。

 海に行こっ。」

「息抜き…、付き合って?」

「息抜きか…。

 いいよっ。付き合うよ。」



 海まで、ドライブ。

割と長い道のり。

大介さんの隣…、助手席で。

「ごめんね。突然、付き合せて…。

 海…見たくって。」

「いや…っ。いいよ。

 定番だよな。息抜きに海っ…ていうのは。」

「俺も息抜きになるし。」

「ありがと。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||

2014年9月30日 | カテゴリー:友達と

純粋な子【友達と】

お盆に母親の実家に帰省したときのこと。

風呂場から「○○く〜ん、来て〜」と小声で呼ばれたので行ってみると

高校生の従妹(17歳)が待っていた。

洗面所の三面鏡をいじっていたら右の鏡がはずれてしまったらしく、こっそり直して欲しいとのこと。

なんだなんだと蝶番の部分を見てみると壊れたわけでもなんでもなく、ただネジが緩んで外れただけ。

上のほうの蝶番はもともとはずれてたので、今回下も外れたことで鏡ごと取れてしまったんだろう。

俺は快諾し、代わりのネジを取りに行った。

風呂場に帰ってくると、な、なんと彼女がTシャツを脱いで上半身ブラだけになっている。

驚いて固まる俺。

それに気づいた彼女、申し訳なさそうに「ごめん、お風呂入ってていいかな?」と言ってきた。

とっさに「あ、うん」と応えてしまったが、オイオイ無用心すぎだろ。股間のものが一気に膨張した。

が、そんな俺の状態なんて全く気づかない彼女はそのままスカートを脱いで下着姿に。

オレンジのブラと純白パンツ。揃いじゃないところに妙に萌え。

とりあえず、「修理」を開始。…したものの、背後で彼女が服を脱ぐ衣擦れの気になって仕方がない。

ちょっと心が痛んだが、こっそり鏡をそちらに向けて彼女の姿を覗いてみた。すると…


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||

2014年9月30日 | カテゴリー:友達と

部屋飲み【友達と】

幼なじみのなみことその友達の涼と部屋で飲み。前にも三人で飲んだことがあり涼の部屋で雑魚寝したこともあり。ある日なみこから涼が俺の事が好きと聞かされ当時付き合ってる人がいたので付き合う気はなかった。ある部屋飲みの日焼酎を飲みほし歩いて数分のコンビニに酒を買いにいく事になりじゃんけんでなみこが負け買いにいくと涼が隣に座り抱きついてきた。酔った勢いに負けてその場に倒し込みキスをしてスエットの中にいきなり手を入れ下着の上からアソコを触った。Tシャツをめくり上げ上半身をお越し後ろから乳とクリを触るとピクピク体を震わせ感じている。なみこ帰ってくるよと言うので、じゃやめよっかと言うと 意地悪と言うので下着に手を入れて直でクリをいじると ンアッッンダメェ ンッゥッとそこになみこが帰ってきた。涼は離れようとしたががっちりつかみなみこに見せつけるように手の動きを早めた。実は前涼の部屋から酔った帰りになみことは公園のベンチでしたことがあった。なみこも動じることなく涼のスエットを脱がし涼のブラをとり乳首を舐め始めた。イャッッッと言うが完全に涼の体に力が入らなくなっていた。なみこを寝かしジーンズを脱がすとM字に股を開き下着の上からクンニ


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||

2014年9月30日 | カテゴリー:友達と

メル友姉さん【友達と】

遅くなってスマンね、今から投下してみる

俺は20で、相手は23のメル友お姉さん

ちょっと遠い所に住んでいるんだけど、俺のためにわざわざ地元まで来てくれた。

とりあえず夕方までは地元の観光名所を2人でブラブラ

実の所デートとかも初体験だったので、終始緊張と不安でいっぱいいっぱい。

デートの途中自分から手を繋ぎたいと言ったけど、実際繋いでからは心臓バクバクw

慣れてないせいで、お姉さんを無駄に歩き回らせてしまった。

お姉さんは夜景だとかオシャレなお店とかには全然興味が無いらしく、

とりあえずお酒が飲める所ならばどこでもいいとのこと。

とりあえず、無国籍風の居酒屋で適度に腹を満たす。

その後はお互い確認すらせず、その周辺にあったラブホへ…

元々童貞であることは最初に知らせていたので、

今回のデートは、俺を筆おろしすることが目的の1つだった(というかそれがメインの目的。

ラブホの仕組みさえよく分かってなかったので、部屋決め等はお姉さんにお任せ。

俺は緊張して何も動けなかったので、お姉さんから先に風呂に入ってもらう。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||

2014年9月30日 | カテゴリー:友達と

す・・す・・好きなんです・・・10【友達と】

 違うの…。

 会う度にこう…じゃ、ないの…。

 と…、時々とか、なの…。

「はぁ・・、ちゅ・・」

 今日は、わたし…、変で…、

「ん…、はぁ・・」

 …貴方の目の前で、…変…に、なっちゃって…

「ん、…っく」

 優しく・・、優しく・・、

 食べるから・・、

 ・・食べるな、なんて、言わないで・・。

「・・はぁ、・・んっ。」

 ・・・。

「んっ…、んく…」

 ・・・大介さん・・・


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||

2014年9月29日 | カテゴリー:友達と

す・・す・・好きなんです・・・9【友達と】

 ねぇ…、大介さん…。

 どんな風に、食べるの・・?

 ・・ミカン・・。

 

   ・・…ギシ…・・

 「はぁ・・。」

  …また、貴方を、私だけのものに、しちゃうの…わたし。

 ガブっ!

 …て、食べるのかな…。

 「はぃ、あ~ん…っ、…して?」

 「…・・しないよっ」

 こんな、感じ・・。

 ふふ。

 「…早く、食べたいんだろう…?」

 大ちゃんの、・・声。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||

2014年9月29日 | カテゴリー:友達と

す・・す・・好きなんです・・・8【友達と】

相変わらず、私は、

大介さんが…好きです。

 進展は、ありませんが、それでも、全然良くて、

大介さんが…好きです。



 そして、今日も、お店に。

「今日も、ミカンだねっ。」

「うん。…凄く、好きだから…。」

 貴方が、好き。

 あぁ…。

どうしよう。

 今日は、…私、変…。

「つい、食べちゃうの?」

「…うん…。つい…、…たべちゃう。」

 …我慢、出来ない時、…つい、なの。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||

2014年9月29日 | カテゴリー:友達と

す・・す・・好きなんです・・・7【友達と】

「…あけたいの?」

「・・・・・・うん・・・」

「…いいよ…っ。」

「・・・うん。」

 ドキドキドキ・・。

 こ…、こんな、向かい合って座ったまま…、行動…するのは、

かなり…恥ずかしい…かも。

大ちゃん、だし…。

  でも…。

 ドキドキドキ・・。

 な、なんだか、上手く動かせなくなってしまった、右手を、

大ちゃんの、ズボンの…上に…のせる。

 ドキドキドキ・・。

 ボタンをはずして。

 ・・・ジッパーも・・・。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||

2014年9月29日 | カテゴリー:友達と

へへへ 【学校で】

部室に7、8人いるときに、気が抜けていた私は姿勢を変えた拍子にブッ!と



快音とともに放屁してしまいました。一気に無言の視線が私に集中。

私はおならした姿勢で硬直して必死に匂いを鼻で吸い込みながら人生の終了を悟った。



その時、私のそれよりもはるかに大きく高らかな響きが部室に鳴り響いた。



今度はみんなの視線がそっちに移った。猛者の正体は普段おとなしくて目立たない

小太りオタク系のH君だった。彼は眼鏡を触るいつもの癖とともに一言



「もらい屁が出てしまった…。」とクールに言い放った。



部室はその一言で呪縛が解けた様に爆笑の渦に。私もなんとなく気まずさが薄れて



「ちょっとwもらい屁って元凶は私ですかw私だねwごめんよお」って


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|

2014年9月28日 | カテゴリー:学校で

少女の花びら ⑬【友達と】

『 最終章 財閥令嬢の膣内破損 』



我小学校の新体操部は予選落ちして俺にしてみれば一日だけの楽園だった

新体操の”美雪”と言う獲物を捕らえる事が出来て今後楽しみだ

それに購入難の小学生児童による新体操DVDの修正製作が楽しみだ

数日後 性奴隷化された裕子をマンションに呼び出した

♪〜ピンポン・・「おっ裕子姫が来たな」と玄関の扉を開けると

腹巻のような服と白色の短パンと言う露出全開の衣装がたまらない

リビングの方へ歩きながら「裕子ちゃん その 腹巻いいね」

「腹巻っぷっはは これはねチューブトップと言うの腹巻だってふふっ」

「その 何だぁ チューブトップと言う腹巻は動いていて落ちないのか」

裕子は上半身を左右に振ったり上下に飛んだりしながら

「それがね不思議なの落ちるではなく上がるのよ 何か他の事を

期待しているの」

裕子が屈むとチューブトップの胸の隙間から発達した乳房の谷間が見え


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||||

2014年9月28日 | カテゴリー:友達と
1 / 1312345...10...最後 »

このページの先頭へ