学校であったエロい話 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

夏合宿で同級の女子2人が 続編【高校生】

前編は以下のとおり



前に掲載された話で最後が雑になったので

詳しく書こうかと思います。



夏合宿で恭子とぐっと距離が縮まった僕が

美沙と初体験するまでの話です。



美沙とは小学校から高校まで同じで、普通に仲良くなったのは

中学で同じ部活に入ってから。



僕は実家と少し離れた所に住んでいたので、

自由に友達も出入りする環境に居ました。



そのためちょくちょく美沙も宿題などを写しに来たりしていました。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||

2015年9月29日 | カテゴリー:高校生

大学の友人の奥さんと【友達と】

これは俺が27歳の時の話です。



同じ大学の友人は卒業後すぐに結婚し、

その結婚相手も同じ大学に通ってた佳代で、

何度も一緒に遊んだことがあった。



そんな友人から相談があると言われ、会うことに。



実は俺の住んでいたマンションと彼らの家はそんなに遠くなく、

当然彼の家に行くものと思っていたが外で会いたいと。



何やら嫌な予感がしたが、そこで彼から

「明日から一週間出張に行くけど、その間に佳代と浮気をして欲しい。」

と頼まれた。




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||

2015年9月27日 | カテゴリー:友達と

夏合宿で同級の女子2人が【高校生】

もう20年以上前の高校時代の話です。

所属クラブで3年が引退した後の2年生で参加した夏合宿。



メンバーは男15人、女4人で

海と体育館が近い古い民宿(毎年恒例で格安で泊めてくれた)、

部屋は2年生用、1年生用女子用の大部屋3部屋。



県内でも結構強い方だった部活だったため、

合宿は本気でヘトヘトになった。



僕は別の部活にも入っており、大会直後の参加で一層きつかった。



朝から夕方までみっちり練習した後、民宿に戻ると

1年用の部屋で皆でワイワイしていた。




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||

2015年9月26日 | カテゴリー:高校生

同じサークルの女の子で脱童貞【大学生】

俺の初体験は大学三年の時。

相手は同じサークルだった同期のルミ子(他学科)。



ルミ子は彼氏と別れてから間もない頃だった。

俺は前から思いを寄せていたので、これはチャンスと思ったが、

臆病な俺はコクれないまま様子見に甘んじていた。



そんな時、サークルで飲み会。

俺はルミ子のとなりでしこたま飲んだ。



飲んでベンロンベロンになってしまい、

お開きになってからもルミ子が俺を積極的に介抱してくれた。



他の奴らはあまり気にもしてないみたいで、

俺の事はルミ子任せでさっさと二次会の場所を告げて行ってしまった。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||

2015年9月16日 | カテゴリー:大学生

担任だった巨乳の先生とセックスしてしまった【友達と】

去年の成人の日のこと。

中学のときのクラス会があって、久しぶりに

担任だった女の先生に会いました。



当時2年目で若かった先生は結婚し、

今じゃ子供もいる とのことでしたが

傍目にも相変わらずの巨乳でした。



当時先生が顧問だった陸上部にいた自分は、

先生が走るたびに揺れる巨乳をいつも眺めていただけに

すごく懐かしい感じがしました。



3次会でカラオケに行くことになり

男は陸上部だった自分ら3人だったので先生も誘い、

先生も体育会系のノリで来てくれました。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||

2015年9月16日 | カテゴリー:友達と
1 / 11

このページの先頭へ