学校であったエロい話 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

現場監督が舌をとがらせてクリを舐めたり吸ったりしながら【学校で】

私が高二の時の話です。

よくテレクラに暇つぶしに電話をしていました。



ただ、当時住んでいたのがど田舎だったので、

ヘタに会ったりすると、友達のお兄ちゃんの友達、とかの

微妙なつながりのある人だったりする危険性がかなり高かったので、

一度も会った事はありませんでした。



ある時、つながった人は

「新しいホテルの現場監督でここにいるんだ、

あと半年したら本社に帰るんだ。」という人でした。



しつこく「会おう」とも言ってこないし、

物腰も柔らかく、電話番号まで教えてくれました。




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||

2015年10月24日 | カテゴリー:学校で

処女を早く捨てたくてナンパされて初体験【初体験】

高1の時、処女を早く捨てたくて

ナンパされてすぐつきあってみたのですが…。



その人はなんていうかすごく時代錯誤したひとでした。

車には直線一気!ステッカーが貼られ

髪型は安っぽい茶髪に真ん中分けやんわりパーマ。



背は低めで華奢。いつの時代だよ?っていうでかいサングラス。

だぼっとしたパンツの裾は折り返され、手縫いされていました。



家に行き、(おとなの男性とこれからするんだー)と

私の知らない世界が見えることに胸がドキドキしていました。



ベッドの上に座りキスをされました。

舌を入れられるのは初めてでした。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||

2015年10月15日 | カテゴリー:初体験

職場の40代の男性に乳首をしゃぶられて【友達と】

私が20歳の時、職場の40代の男性と途中までしちゃった話。

男性はアパートに住んでいて、内縁の妻がいる人。



今日はその妻がいないので飲みに来い、

と誘われ一人で男性宅に行きました。



男性と仕事の愚痴など話ながら

飲み食いして盛り上がっていました。



その時は寒い時期でヒーターを焚いていて

酒が入りすごく酔ってしまいました。



男性も酔っていて「おっぱい見せろ」と言われました。

あっという間に上着とブラを脱がされてしまいました。




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||

2015年10月2日 | カテゴリー:友達と
1 / 11

このページの先頭へ