学校であったエロい話 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

姉貴とランジェリーショップへ【お姉ちゃんと】

姉貴のパンティ・ブラつけて、鏡見てうっとりしてたとこ、姉貴に見つかった。

絶頂を迎えてた俺は見つかった瞬間、イッチまった。

「やだ、○○。私のパンティ汚して・・・

それ、あげるから代わりに新しいの買ってよ」

という話になり、姉と一緒にランジェリーショップへ。

いきつけの店らしく、店員のかた(30過ぎくらいか)と楽しそうに

話してるうちに俺のところに2人が来た。

店員さんに「駄目じゃない。お姉さんのにそんなことしちゃ・・・」

えーっ、姉貴しゃべったのかよ!

それから店員さんに「こっちいらっしゃい」と言われ

試着ルームへ。「○○くんには、こんなの似合うかな?」

といって、いきなり店員さんは穿いてたパンティを脱いで・・・・



「ほら、穿いてごらんなさい。」

黙っていた俺のズボンをいきなり脱がされてしまい、


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||

2016年1月31日 | カテゴリー:お姉ちゃんと

ダメ兄貴【妹と】

 ウチの妹は、しっかりした性格で、普段はオレが色々と注意されたりして

もはや姉のような感じ。時折、両親に妹と比較されて鬱になったりもする…。

妹から金借りた事もあるし、ダメ兄貴代表と言われても否定はできない。



 そんな妹も、生理の時はしおらしくなる。(生理痛で救急車で病院に運ばれ

ちゃうような同僚もいるし、女性って大変だなぁと思う)ボケーっとコタツで

テレビ観てると、生理痛が辛いからかオレにもたれかかってきた。普段は

絶対そんなことしないんだけど。オレには痛みをどうする事も出来ないけど、

試しに後ろから抱きしめて、お腹さすったり頭を撫でたりしてみた(気休め)。

最初は抵抗してたけど、ひたすらかわいがってたら、急におとなしくって

されるがままになってた。しばらくそうしてると、うるうるした眼で見上げら

れて泣きそうな声で「お兄ちゃん…」と呼んでくるので、そんなに嫌だったのか

焦ったが、そうではないらしくて安心。で、いつの間にか妹寝てるんだけどね…。



 ダメ兄貴なオレもちょっとは役に立ってるのかなぁ。でもまあ、妹に甘えられ


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ



2016年1月31日 | カテゴリー:妹と

実姉【お姉ちゃんと】

俺には7歳上の姉美咲、5歳上の姉友里がいます、これは一番上の美咲姉ちゃんとの話です。

姉は高校の教師をしていて身長が170と俺より大きく 美人とまわりには評判でした。

俺は姉に似ず不真面目だった為姉が「私が毎日学校に行かせる」と提案し、姉の高校を受験することになった

その日から姉に毎日家庭教師をしてもらい勉強した、俺は姉を少し女として見ていたので言うことを聞いて株を上げようと毎日頑張った。

そのせいかもあり何とか合格して二人で通うようになった、姉は数学の担当で水泳部の顧問をしている姉は生徒から好かれよく告白されていたみたいだった。それを姉から聞いた時は焼きもちをやいたがすべて断っていると聞いてほっとした。

姉は毎日一回は学校にいるときでも話し掛けてくれる

「今日もちゃんと寝ないで授業聞けた?」

「担任の先生の言うこと聞いてる?」など母親みたいに心配する

「ちゃんと聞いてるよ」と答えると姉はほっとしたように可愛い笑顔を見せてくれる。その笑顔が色っぽくいつもドキッとしていた

それからして姉から水泳部の部室に来てとメールがあった

いって見ると姉は一人でバスタオルを巻いた状態で立っていた

「美咲姉ちゃん?」

「学校では先生でしょ」

「う、うん、ごめんどうかしたの?」

「部長の生徒とね、意見の違いでちょっと喧嘩しちゃった。」


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||

2016年1月31日 | カテゴリー:お姉ちゃんと

親父と妹5【妹と】

お断り)

この投稿は「近親相姦/禁断の木の実」に投稿された連作を再編集し、

まとめて移動したものです。

***********

親父と妹  投稿者:兄  投稿日:8月12日(土) 16時10分14秒 削除昨日親父も妹もいなかったので何か面白いものないかな~と内緒で親父と妹の寝室に忍び込んだ。

したら、PCがつけっぱになってたからちょっと覗いてみた。すると、あるわあるわエロ画像と動画が。

愛液が垂れる娘のまんこのどアップ、射精した直後のザーメンが伝うちんぽのどアップ、顔射された娘の顔などなど。

エロいアングルで激写された交尾場面、ハメ撮りなどの動画もあり。

一番興奮だったのは、どこか分かんないけど林みたいな野外で2人とも素っ裸(!)でヤりまくってる動画。

木の幹にしがみついた娘を親父がバックでハメまくるのがスゴかった。

微かに遠くでざわざわ人の声が聞こえてたから見つかる可能性もあるだろうになんとも大胆な…。

最後、娘の尻をがっしり掴んで腰を振り猛ピストンで中出し!

放心状態の娘のまんこに指を突っ込み飛び切り濃厚なザーメンを掻き出す。

まだ親父の白い種子を糸を引きながら垂らす娘の淫口に、衰える事のないちんぽを再び突っ込み引き抜き、突っ込み引き抜く。

グチュぐちゅと淫音を立てながら娘の子宮に放出した自分の液がちんぽにからみつくと満足そうな表情を浮かべていた。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||

2016年1月31日 | カテゴリー:妹と

一目あなたに…【お姉ちゃんと】

<>764名前:えっちな18禁さん投稿日:2008/05/19(月)14:54:10ID:75blspTb0<>

俺が17で、姉が19の頃の話なんだけどいいかな?

人によっては怖い話と思うかもしれないけど、俺にとっては人生の中で一番悲しい話だ。



その日の夜、俺は借りてきたAVを見ながらオナニーしていた。

しかし、眠くなってチンコを出したまま寝入ってしまった。



「ひろくん、ひろくん」

肩を揺さぶられて、俺は目を覚ました。

目を開けると、大学進学のために独り暮らしをしていた姉ちゃんだった。

「あれ? お姉ちゃん、帰ってきてたの?」

俺は寝ぼけながら言うと、

姉ちゃんはくすくす笑いながら、

「うん。でも、ひろくん、おちんちん出して寝てたらだめだよ。風邪引くよ」

言われて俺はチンコ出したままだったことに気づいた。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||

2016年1月31日 | カテゴリー:お姉ちゃんと

精子出るとこ見せて【妹と】

僕には同い年のいとこT子がいます。

昔は自分の家に親戚一同が集まって年越しをしていました。

T子は目がクリっとしていて可愛いコで、当時とても好きでした。



年に一回だけ、その年越しをする日だけはT子が自分の家に泊まって行ったのです。

あれは自分が中学2年のお正月でした。

年があけて親同士は初詣に出かけました。



僕は寒くて出かけるのが面倒だったので、

自分の部屋で布団に入って本を読んでました。

T子も行かなかったようでした。

家にはT子と自分の二人だけになりました。



親達が出かけてしばらくたってから、

自分の部屋のドアをノックする音が聞こえました。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||

2016年1月31日 | カテゴリー:妹と

広島の姉弟の今日この頃【お姉ちゃんと】

前編:広島の姉弟





心地よい日曜日の朝。

昨日から両親は町内会のカラオケ旅行。

と、ゆーわけで、昨晩からお姉ちゃんを俺の布団に引っ張り込んで一晩中、裸相撲してました・・。



最近、両親が気になりなかなか出来なかったので昨晩は姉ちゃんが風呂に入ったのを見計らって姉ちゃんいじめを決行!



俺「姉ちゃん湯加減はど〜?」

姉「ちょ、ちょっと!勝手に入りんさんなや!」



突然ギンギンにおっ立てた俺がお風呂に入ってきたから姉ちゃんびっくり!



姉「もうすぐ出るから!」


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||

2016年1月31日 | カテゴリー:お姉ちゃんと

脱衣所で23歳の妹と…【妹と】

先日の週末の事、日付が変わる頃に風呂に入ろうと脱衣所兼洗面所のドアを開けたところ、ちょうど下着姿になった今年23歳になった妹…樹里が居た。

「おっ!わりーわりー」と慌てて出て行こうとしたところ「お兄ちゃんもお風呂?」と聞いてくるので「ああ…」と答えると「私時間掛るから、お兄ちゃん先に入っていいよ」と言いながら脱いだばかりの服を再び着始めた。

「そ、そうか…悪いなぁ…なんだったら久しぶりに一緒に入るか?(笑)」と冗談で言ったつもりが「えっ!?いいの?」と…

何か冗談だよと言えずに「あ、ああ…樹里が良ければな…」と言うと「じゃあ入ろっかなぁ~♪」と着始めた服を脱ぎ始めた。

俺は思ってもいない展開に戸惑いながら妹に背を向けたまま服を脱ぎ浴室へサッサと入ってしまった。

シャワーノズルを手に取り蛇口を捻ってお湯を出すと、湯加減を見て熱くないのを確認したところで妹がドアを開けて入ってきた。

「わぁ~い♪お兄ちゃんとお風呂だぁ~♪」と無邪気に子供の様な言い方をして入ってきた。

シャワーの湯加減を確認させて熱くないと分かると俺は妹の身体にシャワーを浴びせた。

次に自分も浴びると身体を洗うスポンジを手に取り、ボディーソープをつけると、よ~く泡立てて「樹里、背中洗ってやるよ」と言って妹の背中を洗い始めた。

「いつもお兄ちゃんが先に洗ってくれてたよねぇ」と、子供の頃の事を言いだし良く覚えていない俺は「そうだったか?」と聞くと「そうだよ~私を先に洗って湯船に浸からせてる間にお兄ちゃんが身体と頭を洗って、終わると交替で私が頭を洗うのをお兄ちゃんが手伝ってくれてたじゃん!」と説明されている間に思い出し、そんな話の間に妹の背中なんかあっという間に洗い終わってしまっていたので、ついでに全身を洗ってやる事にした。

背中から両腕、両足を洗い終わる頃妹の説明も終わり思い出した俺は妹の右側に立つと「そう言えばそうだったなぁ~あの頃はこんな膨らみも無ければ毛も生えてなかったよなぁ~(笑)」と微笑混じりにオッパイと股間をスポンジで洗った。

すると「当たり前じゃ~ん小学校の中学年くらいだよ~オッパイどころか毛なんか生えてる訳ないじゃん(笑)」と俺にオッパイや股間を洗われても無邪気に話すので調子に乗った俺はスポンジから泡を両手いっぱいに取り妹の後ろへ回ると「それがこんなに大きく育ってぇ~♪どのくらいあるんだ?」と言いながらオッパイを手の平で包み込むように洗うと言うより揉み始めた。

その時には俺のチンポは既にスカイツリー状態(笑)それを妹の腰にわざと押し付ける様にして妹の返答を聞くと「え~多分82cm位でカップはDだよ…って言うかっ!お兄ちゃん何興奮してんのよっ!(笑)」と勃起チンポが腰に押し付けられている事に突っ込みを入れてきた。

「いや~樹里のオッパイが余りにも良かったから…つい…(苦笑)」そう言いながら俺はオッパイを揉む手を休めずにいると「何が『つい…』よ~(笑)ハイッ!今度は私が洗う番ねっ♪」そう言って俺の手を振り解くと落ちているスポンジを拾い上げボディーソープを足すと泡立てて「背中からねぇ~」と俺に背中を向ける様に言って来た。

言われるまま妹に背中を洗ってもらっていると当然のことながらそのまま両腕、両足と俺が洗ってやった様に洗い、最後は正面に膝立ちになると、そびえ立つチンポを手で洗い始めた。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||

2016年1月31日 | カテゴリー:妹と

生まれて初めてのフェラ【お姉ちゃんと】

結構前にどこかで話した事あるんですが。

実際にあった事を淡々と話す感じになってしまいます。

僕が高校1年の頃の話です。



僕には7歳年上の姉がいます。

その当時の姉は勤人でした。

会社に近いからと、実家から電車で2時間

程の所で一人暮らしをしていました。

ある日。確かお盆休みの時です。姉から僕あてに電話があり「ベッドを買ったから組み立てを手伝いに

来て欲しい」「私のCD10枚を持って来て欲しい」

と言われました。

僕は夏休みだったし、姉は働きはじめてから

僕に小遣いをくれる様になったので了解しました。

そして、親にその事を伝え僕は

CDを持って姉の住むマンションへ行きました。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||

2016年1月30日 | カテゴリー:お姉ちゃんと

妹に実験6【妹と】

465:実験人◆csjlEdmWdo:2006/03/20(月)21:20:27ID:???

−戦果報告書−

受令Mission「玩具の蛇」「見えてるぞ」「背中に氷」「誤爆メール」

追加Mission「添い寝2」「お姫様だっこ2」「耳ふー2」「デート」

     「プレゼント」「飲酒?」「べた褒め」「膝枕」「服」

     「下着隠し」「続 背中文字」「添い寝3」



対象:妹1 実施日:3/17〜3/19

 ※追加Missionは行動計画立案段階で実施可能と判断したので組み込んだ



緊急追加Mission「続 ルパン」 対象:妹2

 ※このMissionは、思いつきでやった



【外出に関する方針】

 妹1を相手に、「本格的なデート」っぽく、一連のエスコートをしてみる。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||

2016年1月30日 | カテゴリー:妹と
1 / 2612345...1020...最後 »

このページの先頭へ