学校であったエロい話 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

小学5年生の妹のオナニーがすごくて 【妹と】

僕には11才離れた妹の優奈(小学5年生)がいる。

去年の夏のある日曜のこと。



僕は毎週日曜、いつも朝からパチンコ屋に並んで(朝8時半から)

パチンコを打つのだが、その日は体調が悪く部屋でずっと寝ていた。



妹は日曜はいつも遅くまで寝ていて朝10時くらいにしか起きてこないと

母親が言っていた。



その日はうちの両親が朝早くから出かけると言っていたので今は

優奈と二人っきり。



10時になり優奈が起きたらしく、一階へ降りていった

(僕と優奈は隣同士の二階の部屋)。




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||

2016年7月24日 | カテゴリー:妹と

小学5年生の妹の2穴オナニーを覗いた(画像付き)【妹と】

僕には11才離れた妹の優奈(小学5年生)がいる。

去年の夏のある日曜のこと。



僕は毎週日曜、いつも朝からパチンコ屋に並んで(朝8時半から)

パチンコを打つのだが、その日は体調が悪く部屋でずっと寝ていた。



妹は日曜はいつも遅くまで寝ていて朝10時くらいにしか起きてこないと

母親が言っていた。



その日はうちの両親が朝早くから出かけると言っていたので今は

優奈と二人っきり。



10時になり優奈が起きたらしく、一階へ降りていった

(僕と優奈は隣同士の二階の部屋)。




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||

2016年7月3日 | カテゴリー:妹と

真・抱き枕【妹と】

俺の名は、新井武(仮名)。

俺には、妹がいて名前はりな(仮名・女優の逢沢りなに似ているのでりなにします。)といいます。

そして、今から、俺とりなの昔話に少し、付き合ってもらいたい。



十年位前か…当時「抱き枕」なるものが流行りだしたころ、

興味を持った俺とりなはとても欲しがったんだ。

でも親に買ってもらえず、気分だけでも味わおうと思い

交代で「抱き枕役」を決めて抱きついて眠ったことがあった。

最初は妹が「抱き枕役」で、俺がりなに抱きついて寝てみた。

当時りなは中学あがったばかりだったが、体もそれなりに発育していた。

日頃から、スレンダーな体に似つかわしくない胸に興味はあったが、

どうこうしようとは考えてなかった。

りなの隣に寝そべり、両腕と両足を絡ませて抱きついてみた。

確かに何か本能的に安らぐ気がして、その日はそのまま眠ってしまった。

目が覚めた時は抱きついてはいなかったが、同じ布団で眠ったのは何年ぶりかな?


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||

2016年5月28日 | カテゴリー:妹と

従姉妹と妹 2【妹と】

従姉妹と妹()の続き



中3の妹のA子と従姉妹で俺と同い年(高2)のE美が女同士でエッチしていた。



A子の性格から考えて『お前、E美とレズなのかよ』って迫ったところで

『だから何?あたしお姉ちゃんの事好きだもん、お兄ちゃん関係ないじゃん、バカじゃないの フフン』

って開き直られるのが目に見えている。となればE美に脅しをかけるべきか?悩むところだ。

具体的な何か武器がないとなあって思案していた。



少し前までレズっていた隣の部屋に侵入、って誰もいないんだから侵入もくそもねえわ。

案外とあいつ(妹)は馬鹿かもしれない、さっき読んでいてE美がA子にあげるって言っていたホモ本をバッグごと忘れて母屋に戻って行っていやがるw。

(内容物は洋物のゲイ雑誌数冊とG種ホモ同人誌多数w)



いやあ女って露骨だね、男性向けのエロ同人誌なんかよりも下手すれば過激。

こいつは使えると心の中で笑った。とりあえず俺の寝ている部屋の押入上の戸袋に隠しておいた。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||||||||||

2016年5月14日 | カテゴリー:妹と

従姉との話・・・その四【妹と】





295名前:作者◆qxyyRmmk投稿日:02/08/0621:25



姉ちゃんの華麗な独白



その日は、とても寝苦しい夜でした。

なんども寝返りをうってもなかなか眠れなくてやっと眠りに入りかけたときに

わたしに伸びてくる手がありました。

んーもう!邪魔しないでよ・・・。

その手がTシャツの上から乳房をかるく包んでいます。

その手はわたしの同居人の手。

その同居人は自分をネタにした小説を掲示板に載せて、自分を作者とか呼んでる。

そりゃ作者よね。(笑)

こいつは子供の頃からわたしのことが好きだったみたいで


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2016年4月23日 | カテゴリー:妹と

従姉との話・・・その三【妹と】





226名前:作者◆qxyyRmmk投稿日:02/03/2817:40



従姉にいたずら   思い思いの重い想い 後編



俺たちは重い足取りで自宅に向かった。

言うべき事はわかっているつもりだったが

いざとなると気が重くなるのはやむを得ない。

途中で従姉が

「頑張ろ?」と勇気付けてくれるが

「うん。」と答えるのが精一杯だった。

親父と叔母の意見は予想がついたが

お袋の出方がいまいちわからなかった。

それ次第で流れが大きく左右する、そんな予感がした。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||

2016年4月19日 | カテゴリー:妹と

抱き枕2【妹と】

 の続き。





頭を撫でながら落ち着くのを待った。

妹を心配しつつも、視線は横たわる妹の体を見ていた。

力なく横たわる姿は何ともいえない欲情をそそり、

俺のモノはいまだ衰えずにいた。

程なくして妹は落ち着き、お互いポツポツと会話し始めた。

「兄ちゃんってさ、興奮すると変わるよね。どーぶつだよ、やっぱ。」

「悪かったって。…痛むか?」

「凄い痛いって訳じゃないけど、お腹の奥が重い感じがする…奥突き過ぎだよぉ。」

怒っているか?と思っていたが、普通の反応。

ホッとした俺は、思ったとおりの疑問をぶつけてみた。

「ごめんってば。それより、奥に硬いものがあったけど…あれ何だ?」

「硬いもの?」


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||||||||||

2016年3月14日 | カテゴリー:妹と

香水姉弟【お姉ちゃんと】

こないだ僕がベッドで昼寝をしていると姉が部屋にやってきました。目は覚めていたので寝たふりをしていたら、ベッドに潜り込んできました。そのときちょうど、おならがでたので、握りっ屁をくらわせてやりました。しかもその後に布団をパタパタしたので匂いが充満しました。ほんとに臭かったです。姉はキレて僕を引っぱたくと自分の部屋から香水(ウルトラマリン)を持ってきて布団に乱射。おかげで昼寝が出来ないので今度は姉のベッドでしばらくお昼寝。姉はまた潜り込んできて横で昼寝。するとまたおならが出そうになったので尻を姉の顔の前へ持っていって「ブ〜」っと。姉はまたキレてオレの尻にファブリーズ乱射。しかもPS2取り上げられてしまいました。夜中になってウルトラマリンくさい布団に入ってると姉に腹が立ってきて香水(ライオンハート)を持って姉の部屋に直行。姉は眠ってました。姉のタンスを開けて香水(ライオンハート)乱射。ついでに制服にもたっぷりと。翌朝、姉は泣きながらファブリーズをかけてました。

学校であったエロい話関連タグ

|

2016年2月6日 | カテゴリー:お姉ちゃんと

家庭教師をしていた教え子に犯された!Vol.2【友達と】

2008年10月18日(土)

こんにちは、尾名ルカです。

この前の続きですが、私は家庭教師をしている教え子の健児君のおもちゃにされていました。

私自身も最初はレイプ同前にされたにも関わらず、今では健児君の家に行ったと同時に全裸にされて、前戯も無しに入れられてもイキまくってしまう女になってしまいました。

いつも前戯もされてないくせにアソコはいつもビショビショで、それを言葉で責められると、もっと濡れてしまいました。

そんな関係がしばらく続くと、たまに健児君が「ハメ撮り写真撮らせろ!」と言ってくる時がありました。

もちろん私は恥ずかしいので、「無理よ、それはダメ!」と言ったのですが、「じゃあ、もう家くんな、今日で終わりな!」と言われてしまうと断れなくて、何枚か写真を撮らせた事がありました。

写真の内容は、裸で両足を広げて自分の手でアソコを広げている写真や、中に出したあとの精液が出てくる写真、あとは入れている最中に私がイっている写真などです。

撮らせたあとは後悔しましたが、結局断れないので泣き寝入りしかありませんでした。

そして、そんな写真の事は忘れかけていたある日、もう一人の教え子の靖史君の所へ行きました。

靖史君はいつもよりもさらに静かで元気が有りませんでした。

私は気にせずに勉強を始めようとすると、靖史君が話しはじめました。

靖史:「先生、ちょっとコレ見て欲しいんだけど・・・」

ルカ:「ん?何何?」

私は一瞬心臓が止まるかと思いました。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||

2015年5月9日 | カテゴリー:友達と

×一同士【友達と】

 僕は45歳で、バツ一経験者、子供も20歳の女児と18歳の男児がいます。彼女と知り合ったのは、所謂お見合いパーティーでの出来事です。彼女も42歳で離婚歴があり、20歳のお嬢さんがいます。

 40代の男性と40以上の女性が12吊で集まってのお見合いパーティーをしたのです。全員が離婚経験者で、気に入れば最初はお友達からというケースです。

 六本木のイタリア料理店で日曜日のお昼に集まりました。

 セレブな奥様の主催で、彼女の知り合いばかりが集まってのお見合いでした。

 一番若くて41歳、女性は40歳から50歳までの6人でした。

 最初は抽選で場所決めをして、全員での自己紹介をして、結婚の意思があるかどうかもお話ししました。

 僕と同じ席には42歳の彼女が同席しました。本当に一目惚れでした。物凄く色白で、顔も小さく、胸はDカップぐらいある素敵な女性でした。着ているお洋朊もシャネルスーツで、靴もバックも高価そうでした。手の爪にもお洒落にアートされていました。

 お仕事はお母さまと、四谷でお料理教室を開いていて、彼女はお料理の先生でした。

 僕は、都内の繁華街に何棟かのビルを持っていて、殆どは貸しビルで、いろんなお店に貸しています。いわゆる貸しビル業です。社員も40吊ぐらいはいて、六本木に会社はあります。今日の主催者の社長夫人にも、ビルの一室を御貸ししています。

 僕は大学時代はラグビー部で、かなりがっしりとしていて身長は178cmで体重は65kぐらいはあります。

 彼女も女子大生の頃にはアメリカのロスで過ごし、いわゆる帰国子女だそうです。身長は168㎝で、想像ですがDカップで、B88、H55、W90くらいでしょうか。

 母親の料理教室を手伝い、先生だそうですが、得意な料理は和食だそうです。

 結婚は22歳の時に、ある広告代理店の人に見染められて結婚したそうですが、40代から酒癖が悪く、自宅で暴力を振るうようになり、離婚を決意したそうです。

 僕は正直に浮気が原因で、妻とは離婚したとお話をしました。一応本当の事を言うほうが今後のためと思い白状しました。

 2時間後にはお話は済ませて、近くの大使館裏の部屋が用意されており、皆さんとの会話をする予定でした。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||||

2015年2月28日 | カテゴリー:友達と
1 / 3123

このページの先頭へ