学校であったエロい話 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

僕は太田達也、小学五年生…【妹と】

僕は太田達也、小学五年生。

夏休みの間、田舎のおばさんの家に預けられる事になったんだ。



おばさんは、母さんの妹で今年30歳。

それにおばさんの家には、僕より1つ年上の女の子、美代ちゃんがいるから楽しみなんだ。

僕とおばさんと美代ちゃん、この3人で田舎の家で暮らすんだけど、僕は当日からわくわくしながら電車に乗っておばさん家に向かった。



こうやって一人で電車に乗るのは初めて。田舎まで三時間、ちょっと長いかな。でもゲームボーイもあるし退屈しないかな、多分ね。



…7月25日。

僕はお父さんとお母さんに見送られて電車に乗った。

僕の家の近くの駅から大きな駅に行って新幹線に乗って……それからまた乗り換えて田舎の小さな駅に行く。そこにおばさんが迎えにくるんだ。

この田舎の駅からおばさんの家まで車で1時間以上、朝から家を出ても昼過ぎになるんだ。

電車を何回も乗り換えて田舎の駅に……何にも無い駅前。かろうじてあった自動販売機でジュースを飲みながら待っていると、見覚えのあるRV車が駅前にやってきたんだ。




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2016年4月12日 | カテゴリー:妹と

両親の妻物語【友達と】

私の母が74歳で亡くなって四ヶ月が過ぎました。

私は現在51歳になりますが、私達親子は実年齢よりも若く見える母と

親の面倒をよく見る孝行息子として近所でも評判の仲良し親子でした。

しかし実を言うと私と母は、私が33歳、母が56歳の時から約18年間

夫婦同然に暮らしているいわゆる近親相姦の間柄なのでした。

さすがに母が病気になったここ3〜4年間は無理でしたが、

それまでは母と二人で淫らなセックスを毎週のように楽しんでおりました。

父は私が23歳の時(今から28年前)に癌で亡くなりましたが、

それよりずっと以前か母は浮気をしており そのことは当時小学生だった

私も薄々感じていたほどでしたし実際に私が19歳の時には、

母の浮気現場をこの目で目撃もしておりました。

でもその事は誰にも喋ってはいけない事だと思い私の胸の中に

しまっておりましたが、父も亡くなってその上 母とただならぬ

仲となったのを機会に母に問いただした所思いもよらない事に

母の浮気は、のサイトで言う所の妻物語だったのでした。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2014年10月20日 | カテゴリー:友達と

マゾ母娘【友達と】

私の名前は仮にY子としておいて下さい。

今年、32歳になるオバサンです。(若い方ばかりでお恥ずかしいです)

私には一人の娘がおります。仮に名前をS子としておきます。

S子は今年11歳になったばかりの可愛らしい娘なのですが、しかし

S子の父親は誰かわかりません。

私が20歳の頃、レイプされ監禁され、短期間の間に複数の男性の精液を注がれました。

その結果、私はS子を身篭り、一時は堕ろす事も考えましたが、産まれてくる

子に罪はありません。

私はS子を産み、今まで一生懸命育ててまいりました。

学校では、母子家庭との事で苛めにあう事もあったそうですで、それだけが

可哀想でなりません。

すいません、こんな話どうでも良かったですね、懺悔の本題に入ります。

私共は親子そろって露出マゾなのです。

レイプされた原因も、私が露出していて襲われたのです。

昨年までは、S子の目を盗み露出オナニーに拭けっておりました、しかし


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2014年10月5日 | カテゴリー:友達と

歌舞伎町での青春時代⑤【友達と】

歌舞伎町での青春時代⑤



ある日のバイト前

僕は仕事前にマック腹ごしらえをしていると

知り合いに偶然会った

その人はI、年齢はなんと18才

僕が歌舞伎町で働き初めてから2ヶ月ほどした頃に

歌舞伎町のキャバクラで働き始め、知り合いの中では唯一後輩と呼べる子だった

しかし単純に歌舞伎町でだけでの先輩という事では無い

入店したときになぜか僕は歓迎会に呼ばれた

どうやらこの娘は僕と出身地が同じ

しかもよくよく話してみると高校まで同じという事が判明した

学年が3つ違いなので学校では会った事が無い

でも、懐かしい先生の事、学校の周りの懐かしい店の事

懐かしい話に花を咲かせて仲良くなった


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||

2014年4月5日 | カテゴリー:友達と

非通知【友達と】

誰が見ても中年と言われる歳になれば、多少の不安や悩みはあるものだと思うのです。

私も人並みには持っていますが、この程度の事なら今の時代、幸せな方なのだろうと納得させていました。

それが一本の電話で壊れてしまうのですから脆いものなのですね。

残業を終わらせて時計を見ると7時を過ぎ帰り支度を急いでいる時に、その電話はやって来たのでした。

携帯のディスプレイを見ると非通知でしたが、得意先の相手かもと思い出てしまいました。迂闊ですね。

「もしもし」

少しの沈黙の後、男の声が聞こえました。

『・・・奥さん、今日は帰りが遅くなりますよ・・・』

私よりもずっと若い声に感じます。

「はぁ?どちら様ですか?」

『・・・今日は返さないかもしれないな・・・よろしく・・・・』

意味不明な電話で、相手にしてもしょうがないと思い切って帰路につくと、そんな事も忘れてしまいました。

妙な事が当たり前に起こる時代に一々気に等していられません。

私の勤める会社は中心地から少し離れているので、自家用車での通勤が許されています。

愛車に乗り走らせていると今度は妻からの着信です。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||||||||||

2014年2月2日 | カテゴリー:友達と

プールで童貞狩り【友達と】

7月の下旬にお休みを取って、真理と二人で少し離れた遊園地のプールへ行きました。

その頃は彼が長期出張で二人共、欲求不満な状態が続いていました。

それで、二人でプールでプレイしようという事になりました。

さゆりが以前に名古屋であった事を話したら、

真理が凄く興奮して「童貞狩りをしてみたい」

と言い出しました。



真理は武くんを男にした時の事を熱心に話しました。

さゆりも「童貞狩り」という淫靡な響きに酔ってしまい、

真理の誘いに乗ってしまいました。

二人ともタンクトップにホットパンツというラフな格好で行きました。

水着は真理と買いに行きました。

さゆりはハイレグのワンピースに、真理はTバックのビキニにしました。

二人で相談してバストとオマンコの裏地は外しました。




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||

2013年11月25日 | カテゴリー:友達と

父親の後妻…義理の母を犯し続けた【女子のオナニー】

神奈川県/たくみさん(30代)からの投稿

—-

私が16歳の頃、母親がガンで他界してから父親は精神的に参ってしまい、それから7年後、会社の経営も悪化し…最終的にはうつ病…日頃から接待などもあり、酒好きな父親は、ある日酔っ払って車を運転…事故を起こして亡くなりました。

スピードの出し過ぎによる自損事故です。

母親が亡くなってから2年後に父親は自分の娘と勘違いされるほど若い女性と再婚しました。

私より12歳年上(当時30歳)。

父親の話では、何店舗かある会社の経理で雇って知り合い

「面接採用の時から一目惚れした」

と、説明を受けました。

まあ、私も中学、高校で女性には興味があり、女好きなところは父親譲りだったんでしょうね。

その女性は髪の毛が肩より少し長めでスレンダーな色気のある(どこと無く男好きする身体?)でした。

朝起きると、何時も化粧をキチンとしていてスカートにストッキングを履いているような姿で、毎朝起こしに来てくれていました。

たまに寝相が悪く布団が無くて、トランクスがこれでもか!ってくらいテントを張っている時でも何も見ていないフリして満面の笑顔で起こしてくれました。

仕事が遅い親父との夫婦生活は、主に夜中と午前中…。

父親は家でSEXをしている雰囲気は全く見せませんでしたが、私は夜中に父親と2人で風呂に入り、いやらしい行為をしていたのは知っていました。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2013年11月18日 | カテゴリー:女子のオナニー

クラブのホステス27歳【大学生】

大学のときの話。



当時住んでいたワンルームマンションにヤクザの愛人をしているらしい女が住んでた。



彼女は、27歳でクラブホステス。

キャバクラにいるようなタイプではなくて落ち着いた感じのオトナの女。



背が高く(多分167、8cm)、少し派手な顔で手足が長くてとにかくスタイルが良い人だった。



その女の部屋にパパがやってくる日は、おれの部屋から3つも離れているその部屋からとんでもなく大きい悲鳴のような喘ぎ声が聞こえてくる。



おれも若かったので、すごいセックスしてるなーと思って悶々としてた。

男が来る時間もバラバラで、夜も昼もお構いなし。



よくマンションの横の小さな公園でお母さんと子供が遊んでいたんだけど、その悲鳴が聞こえてきてお母さんが子供を連れて帰ったのを見たこともあるくらい。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||

2013年11月13日 | カテゴリー:大学生

Y子【友達と】

私の名前は仮にY子としておいて下さい。

今年、32歳になるオバサンです。(若い方ばかりでお恥ずかしいです)

私には一人の娘がおります。仮に名前をS子としておきます。

S子は今年11歳になったばかりの可愛らしい娘なのですが、しかし

S子の父親は誰かわかりません。

私が20歳の頃、レイプされ監禁され、短期間の間に複数の男性の精液を注がれました。

その結果、私はS子を身篭り、一時は堕ろす事も考えましたが、産まれてくる

子に罪はありません。

私はS子を産み、今まで一生懸命育ててまいりました。

学校では、母子家庭との事で苛めにあう事もあったそうですで、それだけが

可哀想でなりません。

すいません、こんな話どうでも良かったですね、懺悔の本題に入ります。

私共は親子そろって露出マゾなのです。

レイプされた原因も、私が露出していて襲われたのです。

昨年までは、S子の目を盗み露出オナニーに拭けっておりました、しかし


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2013年10月15日 | カテゴリー:友達と

AKINA【友達と】

投稿者:AKINA

日 付:2002/4/12 22時18分

はじめまして、AKINAっていいます。大学三年生です。

ここ一年くらい露出にすごくはまってます。

先月、よく夜おそくに大学のサークル棟の男子トイレで服を全部脱いでオナニーしていました。

大学が休みなので9時くらいになったら人は居なくなります。

男子トイレの洗面台の上に上って鏡の前で一人でしちゃうんです。

すごくドキドキ緊張してとても気持ちいいんです。

その後、オタク系のサークルの会室の扉の前に下着を置いちゃうんです。

次の日にはもう落ちてないからきっと、誰か拾ってるんだとおもいます。

でも、最近また大学が始まったのでなかなかチャンスがないんですけどね♪

投稿者:AKINA

日 付:2002/4/15 23時11分

二回目の告白です。

今日は大学に下着を着けずにいっちゃいました。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2013年10月9日 | カテゴリー:友達と
1 / 3123

このページの先頭へ