学校であったエロい話 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

16歳の時、真紀子【学校で】

16歳の時までよく親の転勤で地方を転々としました。

16歳になる頃には親が偉くなったのか僕の事を考えてくれたのか転勤もとまり一軒家を建て永住する事になりました。

住宅街の角地で若干高い土地に家を建てたので見晴らしは最高でした。

周りに同年代も居て地域のレクレーション等で仲良くなりすんなりと馴染めました。

近所付き合いも多い地域で親も積極的に参加し、楽しく過ごせていたと思います。

そんなある日、父の部屋でPCを立ち上げるとメールボックスにご近所さんと不倫を疑わせるメールがありました。

100m先の住人で僕と同級生の女の子が居る母子家庭でした。

内容は食事をし、そのままホテルで朝まで過ごすと言うものでした。

世間知らずな僕はパニックになり、その同級生の女の子に相談してしまいました。

女の子は薄々気付いていたみたいでした。

大人の男と女はそんなもので、お互い線を引いて付き合ってるのだから知らないふりをしようと言うのです。

一先ず、結論にたどり着いた僕はパニックも収まり喉が乾きました。

水を飲ませてくれと頼むとジュースを持ってきてくれました。

ジュースを飲むと体が冷えたのかトイレをしたくなりトイレも借りて、トイレを出る頃には気持ちを切り替えるぞっと決めて

部屋へ戻りました。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||

2014年1月29日 | カテゴリー:学校で

中学生と同棲したら淫行で逮捕された【小中学生】

~スペック~

自分 ♂

27歳(出会い当時)

172cm 68kg

フツメン 筋肉質

大卒 上場企業勤めの会社員

童貞ではない

相手 ♀

JC1、13歳(出会い当時)

152cm 40kgくらい? 

Dカップ 華奢

かなり可愛い

AV女優の琴乃似。以下、琴乃処女ではない



自分は大学から上京してきてそのまま関東で就職しアパート暮らしをしていた。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2014年1月29日 | カテゴリー:小中学生

同級生【学校で】

大学に通うようになって地元を離れていた俺は、地元の成人式に出席するため

に久し振りに田舎に帰った。俺の育った故郷は人口5000人程度の農村で、村民

のほとんどが顔見知りみたいな場所。小学校と中学校は一つずつしかなくて、

その分同級生同士の繋がりはかなり密なんだけど、それでもやっぱり成人式で

再開した同級生たちの中には別人に生まれ変わったみたいになってるヤツや赤

ん坊を抱かえたまま出席してる女など、昔のあの頃とは雰囲気が一味違ってい

た。

懐かしい気持ちや何やら気恥ずかしい気持ちが入り混じった複雑な心境で成人

式を終え、その後はみんな一度家に戻り、私服に着替えてから夕方の同窓会へ

と流れる。

そこで俺の隣に座った女。最初は誰だかまったくわからなかったのだが、酒が

入って皆も会話に積極的になり、俺もまた誰だか分からないながらもその女と

話すようになっていた。

宴もたけなわになった頃、その女がついに俺に「ところで」○○クン、あたし

のこと誰か分かってる?」と聞いてきて、ギクリ。回答に困っていると、その


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||

2014年1月29日 | カテゴリー:学校で

海外赴任中の夫を持つ人妻(6)【友達と】

「アア嗚呼ッやめてそれだけはーーーー」彼女は絶叫の喘ぎ声をあげた。僕は大人の玩具を彼女の花芯に奥底まで入れ込んでしまったのだ。バイブのスイッチを入れたとたん彼女は腰を持ち上げて悶え苦しんだ。

21日、夫の赴任地ニューヨークに発つ彼女。

美人で気品があってスタイルの良い彼女。某大商社の元秘書室勤務の彼女。同じ会社のエリートと結婚して一児の母親でもある。

そんな彼女と夫の赴任中の恋。これで6回目の愛瀬となった。

「そんな、バイブを使うなんて。貴方のだけでも満足なのに。もう抜いてッーーーー」彼女は僕に懇願した。

僕は抜いて、そして合体して彼女と結合した。バイブで悶えた後の彼女の反応は素早かった。

しっかりとしがみつき裸体を絡めてきた。何回も何回も果て捲る彼女。

交尾が終わってぐったりベットの上で「大の字」に。放心状態なのだ。「こんなの初めてよッ。」僕を抓った彼女。

一緒に風呂に入った。そして再度風呂の中での交尾。「もう貴方とは離れられないわッ」彼女は甘い声で僕の胸に顔を埋めた。

「ニューヨークの夫とは義務だけど、貴方とは本当の愛だわッ御免ね」

風呂から出てベットで更に抱き合った。「こんなセックスがあるなんて、夫にはあり得なかったわッ。いつも正常位だけよッ」

彼女は美脚を絡めて「ねえッもう一度してッーーー」僕はバイブを取り出しおもむろに彼女の花芯に挿入し始めた。

「アアア嗚呼ッーーーーー」強烈な喘ぎ声が部屋中に響く。バイブが彼女の裸体に食い込み妖しく動く。

腰を振る振る。スレンダーな裸体が海老のようにくね動く。それを見て僕のセガレもいきり立つ。

バイブを抜いて僕の本物と入れ替える。激しくお互いの裸体が交差する。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||

2014年1月29日 | カテゴリー:友達と

また、女友達を縛ってみた【友達と】

重複ですみません。リンク先を速攻で消されたので再登録。





以前に親友に緊縛趣味をばらされた流れで、女友達3人を縛ることになったのですが。

(服の上から縛っただけで、いたずらとか何もしていません)

そのあとは何もなくて2ヶ月くらいすぎたときに、その女友達のうちの1人のHから

僕が残業しているときに携帯にかかってきました。



女3人で飲んでいて、僕に縛られた話をしたら一緒に飲んでいたAとRがやって

みたいと言っているということでした。



Hは以前に縛った3人の中ではスレンダーで顔もちょっとキツめの雰囲気なので

僕の縛りの嗜好にあうというか、ほかの2人はいいけどHはもう一回縛ってみたい

なあとか思っていたので、二つ返事でOKして飲み会に合流することにしました。




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||

2014年1月28日 | カテゴリー:友達と

風俗嬢とラストセックス 【初体験】

 神戸市の某風俗店での体験談です。 そのお店は、3人の女の子が相手をしてくれる



いわゆる「3回転」システムの本番行為禁止のヘルス店でしたが、それは、そのお店の



ナンバーワン嬢の、ありさ(仮名)さんとの最高の初体験でした。



 

 私は、ありささんを、気に入り、何度も指名していましたが、スレンダーなスタイル



で、ストレートの長い髪、観月ありさを、もう少し若く、可愛らしくしたような感じの



顔立ちで、ドンピシャのタイプの女性でした。 いつもベッドで、キスから始まり、



上半身から、下半身、足の指まで舐めてくれた後に、情熱的なフェラチオと続きますが




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||

2014年1月8日 | カテゴリー:初体験

公園のゴミ捨て場にあった少女ヌード写真集【女子のオナニー】

小5の6月だったかな、公園のゴミ捨て場に少女ヌード写真集の『フレッシュプチトマト(ペンギンの着ぐるみと聖子カットのスリムなお姉ちゃんの載ってたやつ)』が捨てられてたんだ。

それを拾って自分の持ってた少年ジャンプに挟んで隠しながらベンチで読んでたら、いきなり後ろから

「わぁ~M君(俺)隠れて何読んでるのぉ~Hなんだぁ!」

の声。

振り向くと、同じクラスのSさんの姿。

「ねぇ、あたしにも見せてよ」

とSさんは俺の横に座り一緒に観賞。

「ああ、これ知ってる。あたしら位から中学生とかの裸が出てる本でしょ?」

無言の俺に対して、Sさんは寸評しながら本を読んでる内に突然こう囁いた

「ねぇ、あたしの裸見てみたい?」

最初は戸惑い

「別に見たくないよ!」

と見栄張ってたのだが、Sさんの

「本当の本当に見たくないの?男の子なら興味あるんでしょ?」

の言葉に負け


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||

2013年12月23日 | カテゴリー:女子のオナニー

初体験、童貞卒業しました【友達と】

童貞卒業しました。

26歳・スーパー店員です。



175㎝60㎏自分で言うのもなんですがそんなに顔は悪くないと思います。

でも、非常に消極的なので今まで彼女も出来ず26年です。



相手はなおちゃん17歳・高校生アルバイト。

まじめ風な子で背が低くスレンダーで僕好みです。



職場で知り合い、仲良くなってご飯とか行くようになって

怖かったけど勇気を振り絞って告白。返事はok。



頭が爆発しそうなほど血が上りました。

デートに行き、女の子と付き合うのが初めてな僕はばれないように必死で

手をつなぐのにも緊張してしまうほどでした。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||

2013年12月16日 | カテゴリー:友達と

お客で友人だったけど3P【友達と】

ゴールデンウィーク後の事でした。

俺(リン)は彼女がいます。でも遠距離恋愛で、平日休みが多いデパート勤務の26歳。

ケイコは俺が行き付けのレストラン勤務で24歳 体系はスレンダーで、顔立ちはお姉さん系のCカップ。

そしてミキヨは俺とケイコの共通のカジュアルウエアー販売員で23歳で小柄なかわいいい顔した小悪魔って感じで同じくCカップ。

お互いほぼ水曜日が休みのため、よく3人で遊びに行くことが多かったです。

休みの日はケイコとミキヨが俺のマンションに来て3人揃ってから外に出かけるパターンが多かった。

今まで特に恋愛感情は無く、お互いの職場のお客さんだったこともあり普通の遊び仲間でした。

ただ、二人の視線は感じていました。

休みの前日はよく俺の家で飲んでいました。彼女達の歯ブラシとか簡単な服とかも俺の家に置いてあった。

さすがに下着はお持ち帰りで置いてなかったけどね

そんな生活が5ヶ月くらい続いたある日、俺の家に遊びに来ていたケイコが「今日は体調不調だから帰る!」と行って帰りました。

あれこれ、帰った理由を考えていたときに、ふと気づいたことがありました。

俺の家でナプキン見たことがありません。生理のときはさすがに使用済みを処理できなくて遊びにこないらしい・・・ つまり、ケイコもミキヨも俺の家へ泊まる時は生理の危険がないときなのかぁ?

事が起こったのはゴールデンウィーク後の俺の長期休暇のときでした。

近所に温泉ができて3人で温泉に行った訳ですが、そこに1時間2千円の貸切風呂があり、


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||

2013年12月9日 | カテゴリー:友達と

張り付けの刑【友達と】

丁度、昨年の夏頃にあった出来事を書きます。

初めてなので、皆さんお手柔らかに。

僕とA子(当時の彼女)B美あとはC・D・Eの男3人、計6人で飲んでいました。

以前に二度程、こうした飲み会はあったので、

誰も気兼ねなどすることなく普通に乾杯で始まりました。

僕とC・D・Eの4人は昔からの友人で、

彼女のA子とB美は二人ともC男の同僚でした。

初めて会ったときから、僕は(他の友人らもきっと)A子を気に入りました。

きっとC男もA子を狙っていた為にセッティングしたのだと思います。

A子は顔がとても小さく、眼がぱっちりとしたかわいい系といった感じです。

藤本美貴(字合っているか不安)似だと言っても、過言ではないと思っています。

胸が大きい上、身体全体の肉付きがよく(といっても決して太ってはいない)

服の上からでも身体は実に色っぽかったです。

同僚のB美は、A子の会社では後輩でしたが

年齢は2つ上で色黒のスレンダーといった感じです。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||

2013年12月8日 | カテゴリー:友達と
10 / 22« 先頭...89101112...20...最後 »

このページの先頭へ