学校であったエロい話 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

マキを狙うやつら vol.4【妹と】

マキを狙うやつら vol.1〜3 ディレクターズカット版





俺は、湯船につかりながら、今日一日の出来事を回想していた。

【今日は、色々あったなあ。まさか、マキとあんなことをするなんて……。兄貴失格だな。でも、『明日も……』とか言ってたなあ。明日もしたら、最後まで、我慢する自信がないなあ。とりあえず、抜こ】俺の心の声



俺は、湯船から出て、マキとの事をオカズに自慰行為に耽けようとしていた。



マキ「おにいちゃん。ちょっと、いい?」

いきなりマキが脱衣所から声をかけた。



俺「な、なんだよ!?」

【マキ頼むよお。さっきから、これからってときに……】



マキ「ちょっと、開けていい?」


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||

2016年3月8日 | カテゴリー:妹と

マキを狙うやつら vol.1〜3 ディレクターズカット版【妹と】

芸能人に例えると掘○真希に似ているのと思う。

ということで、今後は、妹の名をマキ(仮名)とする。



ある夏の日の……



俺もマキも夏休みに入った。

しかし、お互いにすることが無く暇を持て余していた。

俺はバイトも部活もしてなくて、彼女も現在はいない。(過去にはいた。ちなみに非童貞)

マキは受験生で、友達はみんな受験地獄の真っ只中。

マキの志望高は、俺の通ってる高校で、マキの学力なら楽勝ということもあって、あまり受験勉強にも身が入っていないようだった。



俺は自分の部屋で、最近出たばかりのムック『月刊 新○結衣』を見ながら、期待はずれと思いつつ、モンモンとした時を過ごしていた。



俺の部屋の扉をノックする音がした。




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||

2016年3月7日 | カテゴリー:妹と

マキを狙うやつら vol.3【妹と】

マキを狙うやつらvol.1





マキを狙うやつらvol.2







ひと気のない駐輪場でマキと悪ガキ三人組は、なにやら話し始めた。



俺は、駐輪場の自転車の陰に隠れて、様子を見ていた。



マキ「あなた達。なぜ、ここに連れてきたかわかる?」



ガキA「さあ?」




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||

2016年3月6日 | カテゴリー:妹と

マキを狙うやつら vol.1【妹と】

俺の名は、市川孝敏(いちかわ たかとし)17歳。

現在、商業高校に通う高校2年生だ。

俺には、妹が1人いる。

現在、15歳の中学3年生で、芸能人に例えると掘○真希に似ているのと思う。

ということで、今後は、妹の名は、マキ(仮名)とする。



ある夏の日の・・・



俺もマキも夏休みに入った。

しかし、お互いにすることが無く暇を持て余していた。

俺はバイトも部活もしてなくて、彼女も現在はいない。(過去にはいた。ちなみに非童貞)

マキは受験生で、友達はみんな受験地獄の真っ只中。

マキの志望高は、俺の通ってる高校で、マキの学力なら楽勝ということもあって、あまり受験勉強にも身が入っていないようだった。



俺は自分の部屋で、最近出たばかりのムック『月刊 新○結衣』を見ながら、期待はずれと思いつつ、モンモンとした時を過ごしていた。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||||||

2016年3月2日 | カテゴリー:妹と

マキを狙うやつら【妹と】

俺の名は、市川孝敏(いちかわ たかとし)17歳。

現在、商業高校に通う高校2年生だ。

俺には、妹が1人います。

現在、15歳の中学3年生で、芸能人に例えると掘○真希に似ているのと思います。

と、いうことで、今後は、妹の名は、マキ(仮名)としておきます。



ある夏の日の・・・



俺も、マキも夏休みに入った。

しかし、お互いにすることが無く暇を持て余していた。

俺は、バイトも部活もしてなくて、彼女も現在はいない(過去にはいました。因みに非童貞です)。

マキは受験生で友達はみんな受検地獄の真っ只中。

マキは志望高が、何故か、俺の行ってる高校で、マキの学力なら、楽勝ということもあいまって、余り受験勉強にも身が入っていないようだった。



俺は、自分の部屋で、最近出たばかりのムック『月刊 新○結衣』を見ながら、期待はずれと思いながら、モンモンとした気分で過ごしていた。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||

2016年2月28日 | カテゴリー:妹と

夏の海はキケンがいっぱい 目隠しモノ当てゲーム【お姉ちゃんと】

「ねえ!○○ッ。

 頼みががあるんだけど…」

3歳年上の姉からの頼みごとを受けた。

姉は今年商社へ入社したピチピチのOLだ。

愛くるしい顔立ちと、スレンダーなボディで

社内でも結構評判だ。

その会社で夏季研修があり、

今年は千葉の海へ行くらしい。

その研修の最終日に余興の催しがあり

毎年変わったゲームが行われるそうだ。

「それでサ、頼みって言うのはネ

 ○○にそのゲームに協力してもらおうと思って…」

「何なんだよ。俺だってヒマじゃないんだし」

「でね、○○。

 そのゲームに優勝したらさ、


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||

2016年2月14日 | カテゴリー:お姉ちゃんと

兄妹オナニー【妹と】

私は20歳の大学2年生、妹・美奈(仮名)はもうすぐ大学に進学する18歳で、

アイドルタレントの山口紗弥加によく似ています。これは私の欲目ではなく、私の

友人も似ていると言います。私は実家よりちょっと遠い大学に通う為に一人暮らしを

していて、最近あまり美奈には会う事は有りませんでした。ただ、去年の夏

三ヶ月ぶりに実家に帰った時の事です。再会した美奈が、妙に可愛く見えました。

離れて三ヶ月しか経っていないのに、今までの子供じみた顔でなく、女の色香と

でも言うのでしょうか、そんな物が漂っていたのです。

でも、美奈は「おきゃんな」性格なので、そのギャップに少し戸惑いました。

「○○、おかえりー!(美奈はよく私を呼び捨てにする時があります)」

と言って、飛びついてきた美奈。ふわっと香るいい匂いに、少しドキッとしました。



白いTシャツに青いホットパンツ。スレンダーなところも山口紗弥加似です。

これまで、兄妹仲は良くも悪くも無く、ごく普通の兄妹でした。

当然、美奈を女と見る事も無かったのです。

三ヶ月振りに会うのが新鮮なのか、やれ、部屋を片付けといたからだの、


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||||||

2016年2月14日 | カテゴリー:妹と

みーちゃん (姉は爆乳ロリ天使)【お姉ちゃんと】

<>303:231です:2011/07/29(金)01:39:43.87ID:fWqIxmKu0<>

俺が大学生の頃の話だ。俺にはオカルト道の師匠…(ry

こんな始まり方してみたかったんだすまん。





実家から100キロくらい離れた土地でひとり暮らししてた頃の話。

同郷から進学してきた腐れ縁のアキラ君が俺のアパートに入り浸り、

ダメ大学生にありがちなマージャン、パチンコ、ケイバとギャンブル三昧に明け暮れる。

留年こそ辛うじて免れつつ、大学三年目の春を迎えていた。

新歓コンパがどうだの、サークルの新入生が可愛いだの、自分の未来を

見据えたもっとマシな会話が必要だったが、相変わらずグダグダだった。

アキラ:「そういやシュンスケ(俺)、オマエの姉ちゃん、今どうしてる?」

アキラ君がなんの脈絡もなく姉の話題を出してきた。

幼馴染なんで俺の姉ともちろん面識はあったのだが唐突過ぎる感じ。




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2016年2月11日 | カテゴリー:お姉ちゃんと

変態ロング動画なら完全無料で見える【妹と】

変態なロング動画なら完全無料で安全に見えるんです!



ダウンロードも可能なので、何度でも見えますよ。



簡単な方法なので、良かったら見てください。



ちなみに、次のようなマニア作品がいっぱいのAVサイトです。

どんな趣味も見つかると思います♪



女子高生/素人/美少女/ロリータ/ギャル・ガン黒/お尻・アナル/

ハメ撮り/痴女/熟女/クンニ/近親相姦/妊婦・母乳/若妻/

手コキ/CFNM/センズリ/脚・足コキ/足裏/パンスト/ブーツ/

フェラ/潮吹き/オナニー/相互オナニー/立ちオナニー/淫語/

こすりつけ/乳首・おっぱい/巨乳/中出し/ニューハーフ/ナンパ/

尻コキ/ブルマ/レズ/しみパン/SM/スカトロ/M男・金蹴り/


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2016年2月1日 | カテゴリー:妹と

イサヤと義姉・その1【お姉ちゃんと】

親の再婚→幼少よりの友達である連子在り→年齢があっちが上だから姉になる。

漏れは厨房姉は工房。興味あるのでやっぱりしますた。

これはスレ違い?



父の勤める会社主催、海の家への家族旅行。姉と初めて会ったのはそんな時。

まだ姉ではなくてただの父の会社の人の子(ややこしいw)だった。

丁度性に対して興味を覚えて間もない小学生だった俺にとって、

旅行先でのその女の子はとても魅力的だった。

始終一緒にいて、興味を引いてくれそうなことばかりしてたのを覚えてる。

胸が少し膨らみかけて全くの子供から少女に変ろうとしてたその子は成長に伴わず、

2つ年下の俺から見ても精神的には純粋な子供だった。

幾日目かの夜俺にとっては願っても無いチャンスが来た。

一緒にお風呂に入ることになったんだな。

でもイザとなったら勇気が出ない、脱衣所でアイスクリームなんぞを舐めつつ、

どうして良いのか考えてた。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||||

2016年1月29日 | カテゴリー:お姉ちゃんと
3 / 2212345...1020...最後 »

このページの先頭へ