学校であったエロい話 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

唯はお兄ちゃんにしかおっぱい見せたりしないよ【妹と】

<>641名前:えっちな18禁さん投稿日:2006/11/10(金)11:28:40ID:brAETUlX0<>

流れぶった切って悪いんだけど、きのう妹に見られた。

オレは高3、妹は高一。妹は加護亜依に似ている。胸はおっきい方じゃないけど、

脚が長くてスタイルがいい。チャイナドレスとか着たら似合いそうな感じ。



いつもどおり、オレはエロDVDで抜いていた。いつもは足音で気づくのに、そのときはまったく無警戒だった。

「お兄ちゃ…、あっ!」

と、妹がふすまを開けて入ってきた。学校から帰ったばかりなのか、妹は制服姿だった。

「うおっ!」

オレはびっくりしてパンツをあげる。しかし、もろ見られていたし、DVDはすぐには停止できなかった。オナニーしてたのはばればれ。

「な、なにしてるの?」

「なんでもねーよ!」

俺は逆切れして怒鳴る。怒鳴ったら出て行くと思っていたが、妹はじろじろ画面を見て、

「男ってみんなそんなエッチなビデオ見てるんでしょ。いやらしいな」

「う、うん、まあ、男はみんな見る。だからお兄ちゃんはべつに変なことをしているわけじゃ…」


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||||

2016年7月15日 | カテゴリー:妹と

中華料理店【友達と】

で、パートを始めて3週間。母親は46才だけど背が低く、貧乳だけど尻と太ももには張りがあるからか皆に若く見られてます。

パート始めて三日目に父と一緒に店に行って食べてきました。その時の母の姿は真っ赤なチャイナドレスで合うのがなかったみたいでサイズが大きくてスリットも気にならなかったけど、脇から貧乳を抑えている白いブラジャーが丸見えでした。

その事を帰宅した母に伝えると、父には内緒にしてねと口止めされてから、ブラジャーは見えないものにするか着けないでと初日に店主から言われてたそうで、実は僕らが行く前までは着けないでいたそうです。

僕らが行くことを知っていたので、その時だけ着けていたそうです。

店は元々暇で客も疎らなので客足を見てもう一人いるパートを帰すことが多く、母は遅いシフトで最後までというパターンが始めから定着していました。

あの服でノーブラでいたら、完璧にテーブルに水や食べ物を置いていく度に脇から乳首まで見えてしまうことを母はきづいていないみたいでした。

母が働きだして一週間が過ぎたあたりに、もう一人のパートが辞めて母は店主と二人でいることが多くなったとぼやいていました。

もう一人が辞めた後すぐに店主は母が使ってるチャイナドレスを仕立てなおしにだして、戻ってきたのを着るように言われて着てみたら、スリットが腰近くまで上がっていて腰まわりはフィットしてるのに脇は開いたままだったそうで、あんなの着てられないから辞めると言っていたのに、今では家でぼやいてるのを聞いてません。

そればかりか、さきほど店を外から見ていたら、店には二人きりでいて笑顔で何か会話をしてて、厨房から店主がでてきて、フロアにいた母を呼び厨房の入口で母を抱き寄せて脇から手を入れながら中に入っていくのをみました。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||

2015年5月17日 | カテゴリー:友達と

楓の体の産毛を全て剃った私。【友達と】

歌舞伎町の上海ホステス楓。もうれっきとした俺の女だ。この間は、楓の花芯の黒毛を剃ってパイパンにしてしまった。

そして昨夜は楓の「体中の産毛」を首から足のつま先まで剃ってしまった。もう裸体すべてが、スベスベでツルツルで悩ましく色っぽく、俺を奮い立たせてくれる。

その楓の秘密を知ってるのは、楓と私だけ。お風呂に一緒に入ってボディシャンプーしてあげてローションを塗る楽しみ。

その度に楓の気持ち良さそうな喘ぎと裸体のウネリがある。楓との週に三回は交尾を欠かさない。

楓のマンションには俺の下着と寝間着も置いてある。お店でのチャイナドレスの楓の容姿も色っぽくお客の人気者だ。

チャイナドレスの大きく割れた裾から、楓のスラリとした生足が見える。

産毛の無い生足が凄く色っぽい。俺はあの楓の素晴らしい体を独り占めにしているのだ。

この間の日曜日は寒かったので、朝昼と、楓と抱き合ってベットの中でエッチした。

楓はスレンダーな裸体を海老のようにクネラセ、俺との交尾を楽しんでいた。口に咥えたり、入れ込んだり、逆さまになったり、後ろから前から。

疲れたら楓を抱きしめて休む。とにかく体全体の毛を剃ってしまったから抱いていても気持ちが良い。

Tバック姿の楓の鏡に映る姿態に、俺は楓の腰を持ち上げて後ろから挿入した。最近はそんな楓との毎日が続く。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||

2014年11月11日 | カテゴリー:友達と

歌舞伎町の中国人ホステスのパパになった私。【友達と】

俺もついに歌舞伎町の中国人クラブの美人ホステス、楓のパパ(彼氏)になった。

毎月のお手当+アルファ。そして週に最低2回は同伴なのだ。週に2回の同伴の時は、仕事が終わってから夕方6時には楓の東中野のマンションに行く。

前もって電話してるから、楓はお風呂を沸かして待っている。

そして一緒に入ってからセックスをするのが義務だ。中国人特有のスラリとしたスレンダーなナイスバデイーの楓。

乳房や腰付きも良くってお店では売れっ子なのだ。

以前、彼氏が居たらしいが経済的な事情でおさらばしたとか。

俺はその後釜だ。でもいい女だからそんな事気にしない。セックスのテクニックも上手で、疲れてる私の体調に合わせて交尾してくれる。

楓の「あの時の声って、やたらと甲高い」隣人に聞こえるじゃないかと気を揉む。交尾が終わった後は髪を整えて歌舞伎町のお店の近くの料理屋さんへ。

大体、寿司、焼肉、中華、タイ料理等を交互に食べる。そして21時に楓と手を繋いで、お店に同伴出勤する。

お店での楓は人気者故、指名が結構入る。

チャイナドレスを纏った楓の美しさと美脚が光る。

そこはパパとしての我慢どころ。

20分位指名したお客の座席で接客して楓が戻る。そんな繰り返しで23時45分のには余程の事が無い限り帰る。

時には他のお客が食事に行こうとか深夜クラブに行こうとかの誘惑が入る事もある。

でも楓はサラリと上手に断る。そしてタクシーで楓をマンションに送る。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||

2014年3月15日 | カテゴリー:友達と

プールで童貞狩り【友達と】

7月の下旬にお休みを取って、真理と二人で少し離れた遊園地のプールへ行きました。

その頃は彼が長期出張で二人共、欲求不満な状態が続いていました。

それで、二人でプールでプレイしようという事になりました。

さゆりが以前に名古屋であった事を話したら、

真理が凄く興奮して「童貞狩りをしてみたい」

と言い出しました。



真理は武くんを男にした時の事を熱心に話しました。

さゆりも「童貞狩り」という淫靡な響きに酔ってしまい、

真理の誘いに乗ってしまいました。

二人ともタンクトップにホットパンツというラフな格好で行きました。

水着は真理と買いに行きました。

さゆりはハイレグのワンピースに、真理はTバックのビキニにしました。

二人で相談してバストとオマンコの裏地は外しました。




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||

2013年11月25日 | カテゴリー:友達と

キャット【友達と】

お久しぶりです。キャットです。7月は一回もやってないのでかなりガマンしましたよね。逆にストレスがたまり始めたし、少しくらいはいいかな?

 夜遅くに以前のように全裸になって外に出てみると、あの懐かしい気持ちが蘇ってきました。あそこや胸に直接あたる風が最高です。ちょっと出るだけで戻ろうと思っていたけど、無理でした。道に出るともう止まりません。自然に足はあの隣町へ向いていました。

 隣町までの2キロの道のりはとても楽しかったです。もちろん、そのまま駅前の公園へ行きますよね~。公園のベンチに座って、以前のようにオナニーを始めると、すぐいっちゃいました。しばらくだから呆けていると、久しぶりに聞くバイクの音。背中を向けているので、あえて隠れないで通り過ぎるのを待ちました。ドキドキしました。

 バイクの音がしたということは、新聞屋さんがもう開いているということです。遠回りして帰ることにしましたが、もうワクワクしています。帰る途中から明るくなってくるのも久しぶり。初めて知らない人に見られたあの道を歩いて帰りました。車も走り始めてきたので道の脇の小さい川に隠れながら歩きました。

 特に誰かに見られたということはなかったけど、久しぶりの露出散歩は楽しかったです。せっかくの夏休みだし、学校の補習も終わったので、しばらく遊んでみますね。







あは!誉められたのかな?

待っていてくれて、ありがとうございます。そんな言葉聞いちゃったら、また止まんなくなっちゃいますよ。責任とってくださいね(^^ゞ

今日は朝からやっちゃいました。薄手のキャミワンピ一枚で朝ご飯を食べたんですね。お父さんはもう出勤した後だからお母さんだけ。このキャミワンピは薄いから透けて見えちゃうんです。お母さんにだらしないって言われました。ちゃんと下着着けなさいって。ということは、このまま外に出たらノーパンノーブラがバレるということね。

食べ終わったら、裏の車庫から脚立を持ってくるように言われたので、そのまま行ってきました。お母さんには見られたらどうするのって呆れられたけど、あたしはある感触をつかんでました。見せてんだもの。

お母さんがちょっと遅めに出勤するとあたしも出かける準備。もちろんこのままです。行き先はあたしが通っていた中学校です。LaLaさんがA奈さんのを読んでマネをしてみたというのを読んで、あたしもA奈さんのマネをしてみようと思ったんです。

でも、そのままマネしちゃオリジナリティがないので、あたしならではを入れてみました。それがこの計画です。あたしの学校は廃校になってないし、早朝じゃないけど一応服は着てる。ガンバリました。

中学校までは4キロあるので歩いては行きたくありません。自転車で行きました。途中で人とすれ違ったけど気づかれなかったかな?


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||||||

2013年9月23日 | カテゴリー:友達と

俺の中学時代の体験談を…6 【友達と】

前編:俺の中学時代の体験談を…5







2日目からは京都見学だ

京都では男女3人ずつの6人1班だった

俺の班は俺と他の陸部男子2人、女子は千秋と他2人だった

京都を回ってる間中千秋はこっちが恥ずかしくなる程俺にベッタリだった

みんなの前で腕を組んでみたり2ショット写真を撮ってみたり

俺は他の友達に冷やかされながらそれでも嫌な気分ではなかった

見た目はやんちゃでも千秋は無邪気で甘えたがりのままだった

縁結び的な寺に立ち寄った際、千秋は俺と一緒にお祈りして縁結びの御守りを買った

千秋「これ抜け駆けだから彩名には内緒ね??」



千秋「うちら付き合ってるよーに見えるかなー??」俺「んー千秋ちっちゃいからなー(笑)」
エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||

2013年3月30日 | カテゴリー:友達と

タックル姫(完結編) 【学校で】

前回からの続きです。



タックルーーー!!!



トモを受け止め、そのままソファに倒れ込む。トモの膝が思いっきりオレのアバラに

入った。オェッ!もう、グチャグチャ。もつれ合いながら、ソファの上で二人で絡み

合っている。トモは泣きながら何か叫んでたけど、何を言っているか分からない。

ちょっと待てって! 落ち着け!

トモは力まかせにオレを押したり引いたりして、もう何をしているのか理解できない。

オレもトモから喰らったアバラの痛みにムカついて、大人気なくトモを押し倒す。

偶然、トモの肩をつかんだ時、キャミソールの肩紐が指に引っかかり、キャミソール

がズリ落ちた。

オレ、トモにマウントポジション。

上半身、ピンク色のブラ1枚のトモ。



時間が止まったみたいに、二人の動きが止まった。ふっと我に返った。

「イヤッ」トモが顔をそらし、胸を両手で隠した。

恥ずかしがっているトモを初めて見た。

オレはトモを見つめている。ヘンだな。オカシイ?アレッ?



オレ・・・、勃っちゃった!



完全復活。いつものチンコに戻っている。パンツの中で、痛いぐらい勃っている。

アソコがビクビク脈打っている。

体が今のトモの姿に、ものすごく興奮してしまっている。ビックリしているオレ自身

も気持ちが高ぶっている。

やっと分かった! こういうことか。



「オレさん?…、どうしました?」涙目のトモが不安気に言った。

「んっ?」
エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||

2012年10月17日 | カテゴリー:学校で
1 / 11

このページの先頭へ