学校であったエロい話 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

ヌードデッサンのモデルに高校時代の同級生がやってきた【大学生】

名無しさんからの投稿

—-

オレの通ってた学校で行われてたヌードデッサンの時間に、偶然高校時代の同級生がモデルとしてやって来た事があって凄く驚いたYO!!

お互い顔は知ってるものの特に話した事もない程度の間柄だったが、向こうも俺の存在に気付いて一瞬びっくりしてた。

それから何だか気まずそうな恥ずかしそうな顔をしてたが、先生の

「よろしくお願いします」

の挨拶で普通の顔に戻り、堂々とした態度で皆に挨拶してた。

それで、脱ぐ部屋とかなかったから教室の奥で脱ぎ始めて・・・あれは凄く興奮した。

20回は思い出して抜いたと思う。

今でも思い出すと勃つ事もあるYO。

でも最初は、オレがいたからかちょっと恥ずかしそうにしていて、オレの方をあまり見ないようにしてたみたいだった。

乳首も若干勃ってた。

下まで濡れるという事はさすがになかったみたいだがww

モデルをやるだけあって綺麗な体だったが、当時オレは既に童貞ではなかったからか、見慣れると興奮も収まったきたのでデッサンに集中できた。

その子も、2回くらいポーズを取り直した頃には恥ずかしさも薄れてきたみたいで乳首も引っ込んでた。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||

2014年4月17日 | カテゴリー:大学生

親戚のお姉さんにヌードデッサンのクロッキー帳を見られて【大学生】

高校卒業してから、京都に部屋を借りて1人暮らしを始めた。

京都には親戚のお姉さんがいた。

親戚のお姉さんは昔から仲が良かったので、心配してよく部屋に顔を出してくれていた。

俺とは3歳しか違わないのに、OL始めてから急に大人びた美人になっていた。

ある土曜日の夜、今から部屋に来ると電話があった。

部屋に来たお姉さんは、会社の飲み会の帰りで結構酔っ払ってた。

シャワーを浴びて俺のパジャマに着替えると、俺の所に泊まると家に電話した。

俺も暇だったし別にいいかって感じだった。

お姉さんはまた缶ビールを飲みながら、俺と色んな話をしていた。

話題はやっぱり俺の学校の話。

デザイン系の学校だったから、授業で描いた作品なんかを見せていた。

その内の1冊のクロッキー帳をお姉さんは手に取った。

俺は一瞬「あっ」と思ったが、隠すのも変なので渡した。

そこには授業で描いたヌードモデルのデッサンが何ページにも描かれていた。

「え?これも○○が描いたん?」


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||||||

2014年3月19日 | カテゴリー:大学生
1 / 11

このページの先頭へ