学校であったエロい話 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

妹と2人きりの生活【妹と】

今、妹と2人で生活していて同じ公立大学に通っています。

俺が大学3年、妹が大学1年で2歳違いです。

両親が妹の1人暮らしは不安だということで一緒に生活することになりました。

この不安というのは妹がスタイル抜群でかわいいので危ないということです。

妹は、女優の倉科カナを少し田舎風にした顔だちで、体のサイズも倉科カナ並です。

妹の胸は高校に入る前はBカップだったのですが、高校に入ってから発育し今ではFカップになりました。

妹と一緒に生活することになり家賃はちょっと高めですが、いいアパートに引越ししました。

大学まで徒歩10分くらいですが、車で一緒に通っています。

部屋は1LDKで大きいベッドが1つ置いてあり一緒に寝ています。

布団が夏用冬用それぞれ1つしかなく俺がこたつで寝ようとしたら、妹が隣で寝てもいいよと言ってきたので一緒に寝ることになりました。



妹がアパートに引っ越してきた日のことです。

ベッドは妹に譲って、こたつで寝ようとしたところ妹が隣で寝ていいよと言ってきたので、ベッドの布団の中に入りました。

妹と一緒に寝るのは小学生のとき以来で、少し雑談をしてから寝ました。

しかし、妹を意識してしまいすぐには寝付けませんでした。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||

2016年8月18日 | カテゴリー:妹と

丸顔の妹と。【妹と】

親父が会社から貰って来てた1泊2日の温泉旅行の無料招待券の有効期限が

迫っていた。両親も都合が悪く、俺が彼女と使うか、妹が彼氏と使うかもめ

ていたのもすっかり忘れていた。

結局、俺の彼女も妹の彼氏も仕事の都合、俺とフリーターの妹だけがスケジ

ュールが合い、

「兄妹で行くものつまんないけど、もったいないし行こうか?ご飯がおいし

そうだよね。」

ということになり、二人で始めての温泉旅行。

妹は丸顔でどちらかというと美人ではない(ブスかな・・・)

しかし胸はダイナマイト。

妹とHしたいとまでは思わなかったが、俺は胸チラファンであり、オッパイ星

人。普段から妹の胸だけには興奮していた。前かがみになったときの谷間は

凄いし、その見えるチャンスに遭遇するとオナニーのおかずにしたことは何

度もある。

温泉は混浴でもないしバラバラ。温泉の後は一緒に散歩するもトーゼンのご


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||

2016年8月18日 | カテゴリー:妹と

妹の部屋に忍び込んで【妹と】

ウチの妹、高1で結構可愛いんだが、胸が無い。ちょっと狂暴。

んで、代わりに尻の肉付きが非常に良い。

で、俺が尻フェチだったりする。はい。天国です。

暇があればムニムニっと揉んでいきます。

時々殴られるが、やめられないんだな、これが。

昨日は妹は黒のスパッツを履いていたが、かなり感触が良かった。

ガンバレットをやらせて、集中してる時に揉みまくった。

妹は左手で俺を殴ろうとするが、ゲームから目が離せないので全然当たらない。

ジーンズの時とかとは比べ物にならないほど柔らかい感触。最高だった。

次に良かったのは、パジャマ。

ふざけて「おりゃっ」とか言いながら妹をうつ伏せに押し倒し、

パジャマごしに尻を両手で鷲掴みして感触を楽しんだ。・・薄布ごしの尻はマジで柔らかかった。

妹は「やめろーーっ(笑)!!」ってふざけてるんだけど、俺はハァハァ言ってました(爆)

昨年、妹がうつ伏せで寝ている時に、部屋に忍び込んでパジャマのズボンをずらした。

そして、パンティをずらして、その柔らかいお尻を生で両手で揉みまくりました。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||

2016年8月14日 | カテゴリー:妹と

激ぽちゃ高学年女子の妹【妹と】

僕の妹は激ぽちゃの高学年女子です。

身長は140センチくらい。体重は

先日、妹が体重計に乗っていたのを盗み見した所

68キロ。。。

おっぱいもかなりおっきくて

洗濯物をあさってみたらブラはCカップでした。

妹とは部屋が隣同士です。

いつもテレビを観ていてお笑い番組が好きなようで

よく笑っているのですが、

たまに、テレビはついていても笑い声が聞こえない時があります。

気になってドアをそーッと開けて覗いてみると

ベットに仰向けになっていてあしをたてて股間をさわっていました。。。

太いむっちりとしたふとももとふくらはぎに興奮してしまいます。

パンティははいたままでした。

小さい声を漏らしています。。。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||

2016年8月13日 | カテゴリー:妹と

足のマッサージ【妹と】

オレは現在二十歳で高三になる妹がいるのですが、妹は陸上をやっていて、足腰がだるい時によくオレがマッサージをしてあげます。

昨日もお互い風呂を済ませた後に妹の部屋でやってあげたのですが、妹はあまり恥ずかしいという気持ちがないのか、下はパンティーだけで上はTシャツ一枚という格好で、最初は足からじっくりやってあげてると大体30分過ぎたあたりから寝始めます。

本当に寝てるのかは解りませんが、声をかけても返事がないので多分寝てるのでしょうね。

それからは足のマッサージを止め、パンティーの下の方から両手を入れて生尻を堪能します。

それでも何も言わずに寝てますが、その頃にはオレのチ○ポは暴発寸前で、昨日はその後に自分のチ○ポを出して予め用意しておいたゴムを被せ妹の尻の谷間に直接擦りつけながら大量発射。

今まで10回位やりましたが1回も起きた事はありません、と言うか本当に寝てるのかな?

学校であったエロい話関連タグ

||

2016年8月13日 | カテゴリー:妹と

義妹のパンチラ【妹と】

私は女姉妹の姉を嫁に持ち、嫁実家に同居している、いわゆる「マスオ」さんです。



嫁は、28歳OL。義妹は、22歳大学4年生。

義妹は、リクルートスーツを身に着けて、現在就職活動真っ最中です。



先日、私が帰宅すると、義妹がスーツ姿のままリビングのソファーで仰向けで熟睡していました。

あちこちの会社の就職説明会や面接に廻って、相当疲れているみたいです。



スーツ姿と言っても、ジャケットは脱いでました。



純白な薄手のブラウス姿で、胸元には大きなリボン。

そして、紺のタイトスカートからは、薄手のストッキングに包まれた細身の脚が伸びています。

その両脚はクロスして伸ばした状態で、ソファーの縁(肘置き)に乗っかっています。



以前から、可愛らしい妹さんとは思っていましたが、これまたスーツ姿で身を包まれると、ドキドキしてしまいます。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||

2016年8月12日 | カテゴリー:妹と

蔵の中 (早苗義姉さんを見ながら・・・)【妹と】

江戸川乱歩が集めた蔵書の数々が納められている「幻影城」という蔵をご存じの人もいるかと思います。

僕の実家にも死んだ父が集めた歴史書や古書の類が納められた蔵があり、兄の結婚を契機に蔵を改築し、

僕が過ごす部屋をしつらえてもらいました。

食事と入浴以外はその蔵で寝起きし、たまには悪友たちのたまり場にもなっていました。

冷暖房も完備されていたので、快適でした。

翌日が休校日という日は、スケベなDVDを見てオナニーに興じてみたり、パソコンで人妻とチャット

しながらオナニーもしていました。

そんな高校卒業も間近な2月後半、兄嫁の早苗さんが僕の蔵に来ました。

早苗さんは大の歴史マニアで、父の残した蔵書を暇なときに読みにきていたので、この日もそんなノリ

かと思い、蔵に入れました。

普段なら1階の蔵書が収められた書棚から好きな本を選んで自室に戻るのですが、この日は珍しく2階

に上がってこようとしていました。

数分前まで僕はオナニーをしていたので、部屋にはDVDや精子を拭ったティッシュが散乱していたため

急ぎ部屋を片づけ、早苗さんをいれました。

「お〜、若い子の部屋って感じだなぁ。」と部屋を見回しながら言う早苗さん。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||

2016年8月11日 | カテゴリー:妹と

従姉妹の みっちゃん(6)【妹と】

 バイクは、田舎の町によくある、

高速インターチェンジの近くのラブホテルが点在するエリアに向けられていました。



 迷いに迷いながら。



 コーナーを曲がるたびに

(えーい いちかばちか。どうにでもなれ!)



 と心で叫びながら、それでも迷いがおそってきて、

(決定的な拒否をされたとしても、そのときのことだ)

 と言い聞かせました。





 やがて、薄暮の中、そのエリアの一角にたどり着きました。

ラブホテルに入ったことが無いために戸惑いが隠し切れず、


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||

2016年8月11日 | カテゴリー:妹と

積極的な葵(16歳ダヨ!【妹と】

<>834:kopi:04/12/2820:13:18ID:qOh0iXp6<>

妹と 投稿者:兄 投稿日:12月5日(日)0時01分21秒削除



X6歳の処女の妹との中出し話しです。

今年の正月、両親が初詣に行っていて妹の葵と二人きりになりました。

お昼頃、小腹が空いたのでコンビニに何かを買いに行くので、葵にも何か買ってくるもんあ

るかと葵の部屋に入ると、葵は全裸でベットの上でオナニーの真っ最中・・・・

冗談のつもりで

「オナニーじゃなくて俺とSEXするかい?」

葵の返事は

「うん、する〜お兄ちゃんとSEXする〜。葵、経験ないから優しくしてね。」

冗談で言ったのに葵は本気にしたらしく、全裸のまま抱き着いてきてキスしました。

葵は妹じゃなければ彼女にしたいくらい可愛いです。

小柄だけど胸はDカップで松浦亜弥に似ています。

キスしたまま葵をベットに押し倒して胸を揉んでいくと乳首が起ってって来ました。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||||||||||||

2016年8月7日 | カテゴリー:妹と

オナニー盗撮【妹と】

オレは27歳。7年前に母親が死んでオヤジと二人暮らしだった。5つ上に兄がいるが転勤で関西に住んでいる。2年前、急に11歳下の妹が出来ることになった。オヤジが再婚した。当時妹は14歳。(ちなみに新しい母は今年40、オヤジは49だ)

再婚当初、オレは「妹」というのがどうもピンとこなかった。次男坊で25年生きてたからね。

逆に妹は一人娘だったのにいきなり「兄」が出来て、オドオドしていた。初めて会ったときには「あ、かわいいな」と思った。正直、そう思う。ネコ顔でやわらかそうな淡い色の髪をポニーテールでまとめてて。背は小さいけれど太ってもいない。そして、中学生にしては豊満なバストをしていた。オレは「おっぱい星人」なので、目の前の「妹」に激しく反応しなかせらも、心のどこかで「ウソだろ、こんなのはエロ小説の中でしかない話だ」と思っていた。だが、話はまさにエロ小説のように進んでいく……



妹は厳しく育てられていたせいか、最近のバカ厨房や工房と違って品行方正だった。最初、オレのことを「あの……」とか呼んでいたが、「兄ちゃんでいいよ」と言ったら、ものすごく嬉しそうな顔をしたのをよく覚えている。

オレは仕事とは別に下手の横好きでバンド活動をやっていて、部屋にはキーボードやらギターやらMacが積まれていたのだが、ある日、妹が某バンドのファンだということがわかり、妹の好きだという曲を軽く弾いてやったことから一気にうち解けたように思う。

妹はCDやら歌本やら持ってきて弾いて弾いてとせがむようになった。

ああ、かわいいなと思った。キーボードに並んで座っていると、思春期特有の甘い女の子の香りが漂ってくる。

でも。

妹はオヤジの妻の連れ子だ。いくらなんでもヤバイ。しかも、11歳も年下で未成年だ。

一応、ちゃんとした彼女もいるので、妹のことは「鑑賞用」として取っておくことにした。

あの日までは。



妹がウチに来て半年ほどが経ったころ、貸していたCDが必要になって、妹の部屋をノックした。

返事がない。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||||||||||

2016年8月4日 | カテゴリー:妹と
1 / 13712345...102030...最後 »

このページの先頭へ