学校であったエロい話 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

普段調教してもらってる女王様が女子大生を連れてきた【大学生】

福岡県/みどりさん(40代)からの投稿

—-

私は妻子持ちの42歳になる、見た目普通のサラリーマンです。

ついこの前の体験談を書きます。

いつも調教していただいてる女王様(32歳の主婦)から連絡がきて、

『元気?あなたを調教してるトコを見学したいって言う娘がいるのよ』

そのメールを見た瞬間、興奮してアナルが疼き出しました。

私はすぐに、

『よろしくお願いします!』

と返信して、次の日に調教していただくことになりました。

女王様に会う時は先にホテルに私がチェックインし、後から女王様がチェックインします。

その日も早めにホテルのSM部屋にチェックインし、アナルに固形媚薬をぶちこみ、この間友達の家に飲みに行った時に拝借した友達の嫁の、未洗濯のパンティとブラジャーを着けてストッキングを穿き、AVを見ながら待つこと1時間、女王様がチェックインしてきました。

部屋の扉を開ける前までのドキドキ感、どんな娘を連れてくるのかな?こんな格好、見たらキモいって思うんだろうな、とか考えたら興奮して鼻息が荒くなりました。

そして扉が開きました。

女王様と、その後ろに20歳前後の女子大生っぽい娘が部屋に入ってきました。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||||||||||||

2015年1月2日 | カテゴリー:大学生
1 / 11

このページの先頭へ