学校であったエロい話 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

少女の花びら ⑬【友達と】

『 最終章 財閥令嬢の膣内破損 』



我小学校の新体操部は予選落ちして俺にしてみれば一日だけの楽園だった

新体操の”美雪”と言う獲物を捕らえる事が出来て今後楽しみだ

それに購入難の小学生児童による新体操DVDの修正製作が楽しみだ

数日後 性奴隷化された裕子をマンションに呼び出した

♪〜ピンポン・・「おっ裕子姫が来たな」と玄関の扉を開けると

腹巻のような服と白色の短パンと言う露出全開の衣装がたまらない

リビングの方へ歩きながら「裕子ちゃん その 腹巻いいね」

「腹巻っぷっはは これはねチューブトップと言うの腹巻だってふふっ」

「その 何だぁ チューブトップと言う腹巻は動いていて落ちないのか」

裕子は上半身を左右に振ったり上下に飛んだりしながら

「それがね不思議なの落ちるではなく上がるのよ 何か他の事を

期待しているの」

裕子が屈むとチューブトップの胸の隙間から発達した乳房の谷間が見え


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||||

2014年9月28日 | カテゴリー:友達と

いつの間にかそんな関係【友達と】

現在は高校2年生で公立高校に通ってます。

忘れもしません。セーラー服のサイズが変わってしまった頃でした。

子供の頃からの大親友Mとコタツに入りながらTVを見てました。

TVの位置的に、2人並んで座ってました。

衛星放送で姉が撮っていたビデオでしたが、TVの筈なのに結構裸もあったりして驚きました。

「昔は大らかなんだね」などと話しながら観てると、保険調査員の女性2人が裸で縛られ浴槽へ入れられるシーンがありました。

悪漢はお湯がでする蛇口を捻って2人をお湯責めにしたりするのです。

そんなシーンを見ていると、いつの間に私とMはコタツの中で手を握り合ってました。

でもビデオは止まりません。止めたくありません。

別のシリーズに変わり、2人の女性が縛られてライトバンで運ばれてしまうシーンに、私はドキドキが止まらなくなりました。

「…ねえ、あんな目に遭うって…気持ちいいのかな?」

Mの言葉に横を向くと、Mの顔は上気して真っ赤でした。

もうそこからは雪崩の如く、でした。

ついばむキスから始まり、ソックスを脱いであたしの手を前で縛ったりし始めたのです。

コタツの中で赤外線に照らされた下着にドキドキしつつ、私達は荷造り用のガムテープで縛りっこしてじゃれ合いました。今ではお互いの家でライトなボンデージプレイ+レズプレイの日々です。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||

2014年2月27日 | カテゴリー:友達と

また、女友達を縛ってみた【友達と】

重複ですみません。リンク先を速攻で消されたので再登録。





以前に親友に緊縛趣味をばらされた流れで、女友達3人を縛ることになったのですが。

(服の上から縛っただけで、いたずらとか何もしていません)

そのあとは何もなくて2ヶ月くらいすぎたときに、その女友達のうちの1人のHから

僕が残業しているときに携帯にかかってきました。



女3人で飲んでいて、僕に縛られた話をしたら一緒に飲んでいたAとRがやって

みたいと言っているということでした。



Hは以前に縛った3人の中ではスレンダーで顔もちょっとキツめの雰囲気なので

僕の縛りの嗜好にあうというか、ほかの2人はいいけどHはもう一回縛ってみたい

なあとか思っていたので、二つ返事でOKして飲み会に合流することにしました。




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||

2014年1月28日 | カテゴリー:友達と

SMパートナー探し専門の掲示板での事【初体験】

6月8日の話し

出会いはSMパートナー探し専門の掲示板

普通のプレイは飽きたので

暇な時に検索していたら見つけた未知の掲示板



会うまでのやりとりは面白くないので却下

○○駅前で待ち合わせした



緊張して待っているとやってきたのは黒髪長髪のお姉様

沢尻エリカをちょっと老けさせた感じだったのでエリカで



ちなみに今まで調教されたことはなかったので初体験

すぐホテルに行くということだったので後ろをついて行った



SM経験やらなにがされたいのかなどを聞かれシャワーを浴びさせられて部屋に戻ったらボンデージをきてた手を後ろに縛られて目隠しされる


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||

2014年1月28日 | カテゴリー:初体験

拘束オフ会【友達と】

このあいだの拘束オフ会、おつかれさまでした。楽しかったね。

管理人さんに不思議がられたように、私は普段はドミナ——調教側——だけど、実は

Mの素養もSの素養もあります。ただ、よく言う「SもMもちょっとづつ持っている」

とはちょっと違う。バチッとスイッチが入ると、オーガズムに達するまで、つまりは

私がイくまで、スイッチが戻らないんです。

S側に入ってるときはホント、自分でも容赦ないと思う。『愛ある王女様』ってなに、

みたいな。あの呼称嫌いなんだ本当は‥‥バッカみたい(笑

オフの時は管理人さんに虐めてもらったね。

だからアレは、先に拘束されたので、M側のスイッチが入ったってことです。

まあ、あれだけ革のボンデージギアが並んでいたら、とりあえず着てみたいと思って

しまうのも仕方ないよね(笑

今日メールしたのは、その、私がM側にめざめたきっかけについて。

なんか、ね?

ご存知の通り、私のブログ、更新頻度減ってます。

最近、その『SとMのスイッチ』のS側が、入りにくくなってるんです。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||||

2013年10月8日 | カテゴリー:友達と

SMパートナー探し専門の掲示板での事 【初体験】

6月8日の話し

出会いはSMパートナー探し専門の掲示板

普通のプレイは飽きたので

暇な時に検索していたら見つけた未知の掲示板



会うまでのやりとりは面白くないので却下

○○駅前で待ち合わせした



緊張して待っているとやってきたのは黒髪長髪のお姉様

沢尻エリカをちょっと老けさせた感じだったのでエリカで



ちなみに今まで調教されたことはなかったので初体験

すぐホテルに行くということだったので後ろをついて行った



SM経験やらなにがされたいのかなどを聞かれシャワーを浴びさせられて部屋に戻ったらボンデージをきてた手を後ろに縛られて目隠しされる


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||

2013年6月14日 | カテゴリー:初体験

また、女友達を縛ってみた 【友達と】

重複ですみません。リンク先を速攻で消されたので再登録。





以前に親友に緊縛趣味をばらされた流れで、女友達3人を縛ることになったのですが。

(服の上から縛っただけで、いたずらとか何もしていません)

そのあとは何もなくて2ヶ月くらいすぎたときに、その女友達のうちの1人のHから

僕が残業しているときに携帯にかかってきました。



女3人で飲んでいて、僕に縛られた話をしたら一緒に飲んでいたAとRがやって

みたいと言っているということでした。



Hは以前に縛った3人の中ではスレンダーで顔もちょっとキツめの雰囲気なので

僕の縛りの嗜好にあうというか、ほかの2人はいいけどHはもう一回縛ってみたい

なあとか思っていたので、二つ返事でOKして飲み会に合流することにしました。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||

2013年4月10日 | カテゴリー:友達と

たいしたことない話だけど【学校で】

大学の同級生だった彼女が、卒業して半年くらいで、下着がやたら大人っぽいもの

になったと思ったら、いつのまにしっかり中年おやじと付き合っていて、SMまで仕

込まれていた。結局なんだかんだで完全にばれて(というよりその男の命令で俺が

徐々に気づくようにしくんだらしい、彼女の部屋でバイブとかお俺に見つかるよう

にして)、最後に決定的に別れるときに泣きながら全部話してくれた。俺のことは

好きだけど、心までMに調教されてその男とどうしても離れられないと。

いままでのようにSEXすれば少しでも引き止められると思って、スカートの下に手

をいれて押し倒そうとしたら、がっちりしたものが手に触れるので、見たらSM専門

店で売っているような革のボンデージ用オールインワンであそこもすっかりガード

してあった。

そんな女になったのかと、それですっかりガンと衝撃を受けて、敗北

感で萎えてしまい、そのまま離してそれっきり別れてしまった。

思い出してめちゃめちゃに興奮するようになったのはしばらくしてか

ら。

そのあとストーカーすれすれのことまでしばらくしたけど、結局、男
エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||

2012年12月25日 | カテゴリー:学校で
1 / 11

このページの先頭へ