学校であったエロい話 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

大学3年生になる妹の彼氏がかなりのクソ野郎だった【大学生】

名無しさんからの投稿

—-

妹は彼氏にハメ撮り写真をバラまかれていた。

半年以上前の話だけど、俺の妹は俺の4歳下でM大の3年生。テニス同好会に所属している。

妹は1個学年が上の先輩と付き合っているが、先輩は2浪してるので年は3つ上だ。

一応練習もシーズン中は週に4回と真面目にテニスもしているようだ。

部内の上下関係も厳しく、部内恋愛も原則禁止らしいので、一応内緒という事らしい。

(妹の話を聞くとこんな感じの部のようだけど実際はどうだか?)

妹の彼氏(先輩)の話をもう少しすると、部の副部長の次くらいに偉いらしく、総務・会計という役職がついているらしい。

とにかく、面白てテニスが上手いとの事らしい。

一応付き合っている事は表向き秘密にしているようなので、部活中は気軽に話も出来ないらしく、それが結構不満のようだ。

ある日、そんな彼氏のパソコンが立ち上がらなくなり、部内でまとめている会計のデータが見れなくなってしまった。

バックアップもペーパー出力もしてなかったようで、妹の彼氏はひどく困ったようだ。

(大学に正規に登録されている部活は補助金の申請が出来るらしいが、会計報告を最終的に提出しなくてはいけないらしい)

というわけで、困っていた彼氏に妹はパソコンなら兄貴が詳しいと言ってPCを持って帰ってきてしまった。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||||||||

2014年12月17日 | カテゴリー:大学生
1 / 11

このページの先頭へ