学校であったエロい話 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

裏切り・妹凌辱遍【妹と】

妹は俺を嫌っていた。

おそらく、事情を知っているのだろう。

学校で会っても無視するし、声をかけても睨んでくる。

そんな奴に情けをかけるわけがない。

俺は考えつくありとあらゆる非道なことを実行した。

まずは、妹の下着を同学年の男子に売りさばいた。

妹は可愛かったからかなり売れた。

そして、プールのある日に妹の水着の乳首とマンコの場所に切り込みを入れた。面白いほどうまく進んで、妹はクラスの男子に乳首を見られて泣きながら更衣室に戻った。

そして、風呂から上がって部屋に戻るとパンツ一丁になる癖があるのでそれを盗撮してまた売った。

その中の何人かを使って、妹を脅してレイプさせることにした。

まずは俺が処女をいただいたけどな(笑)

それからは、妹とのセックス一回一万で稼いだ。

集まったのは気持ち悪いオタクばかりで、妹は泣き崩れた。

俺は構わず、「中出しは二倍払えばさせてやるぞ」と言ったが、みんな子供ができるのが怖くてしなかった。

こうして妹は俺に従順になり、毎日性欲処理させている。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||

2016年7月9日 | カテゴリー:妹と

5年生のいとこの女と一緒に着替え【妹と】

中学1年の夏に親戚一同で海に行った時、更衣室がいっぱいだったから、

親父の車の物陰で、昔から仲のいい5年生のいとこの女と一緒に着替えたんだが、ワレメの上にチョロッとだけ、でもはっきり毛が生えててショックだったな〜。

こっちはまだ無毛だったから見せたくなかったんだが、

昔から恥ずかしがるような間柄じゃなかったし、今回に限ってコソコソ隠して、その本音を見抜かれるのは嫌だったからあえて堂々と開帳したw



そしたら案の定笑われたが、毛が生えてないってことじゃなく、

中学生になったのに昔みたくチンコちっこいままだって言われた(苦笑)

水泳の時にふざけてフルチンしてる、学校の同級生のチンコより小さいから、小学生に負けちゃってるじゃ〜んとかなんとか、からかわれた。



毛に関して突っ込んでこなかったのは、向こうも触れてほしくなかったのかも。

俺も無意識でそれを読み取ったのか、「お前だって胸小せーままじゃん」

とか言い返してはしゃぎあってたが、不自然なほど股間の毛に関しては

スルーしつづけた。



向こうだってはしゃぎながらも「なんで私の毛には触れないんだろ」って思ってたはずなんだが・・・あれから10余年、いとこにあの時の本音を聞いてみたい気もする。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||

2016年6月17日 | カテゴリー:妹と

688の残念な妹【妹と】

<>668:えっちな21禁さん:2005/10/21(金)21:56:36ID:9bg6Dhaz0<>

妹か……当年17歳のがいることはいる。

でも、体脂肪率30%OVERの脂肪塊なんだが、おまいらうらやましいか?



「あたし太っててもカワイイしぃ〜www」とか妄言吐き散らすので、

「胸より腹がでてる女に惚れるヤツはおらん!」とつい本当のこと言ったらマジ泣きされたorz

まあたしかに信楽焼のタヌキみたいな愛嬌はあるけどさあ、女としてみろって言っても無理だから。

その出っ腹を乳よりも引っ込めないと、花の命よりもっと短い女の正念場ずっと泣き通しだよ?

慰めがてら(?)さらにダイエットの説得を続けること数十分、ついに妹も覚悟を決めて、



「安西先生……ダイエットがしたいです……」



……てめー歳はいくつだ?この腐女子が!

完全版全巻揃えたからってこんな時まで活用してんじゃねえ!!




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2016年5月30日 | カテゴリー:妹と

小1の女の子とハードないたずら【妹と】

ヤッてはないからスレ違いなんだが長文置いていきます 



随分昔だが、俺が小5〜6くらいの話

夏休みに親の知り合いの人の家に数日泊まりにいった

外で遊んでいるとその人の家の隣に住んでる同い年の男の子と仲良くなった

タメという事もあり話が合い、その日は彼の家に泊まる事になった



家に行くと彼の弟(小3くらい)と妹Aちゃん(小1、美系)がいた

二人とも良い子でよく懐いてくれ、居心地よくて楽しかった



夜、3兄弟と俺は同じ部屋で寝ることになった

Aちゃんが「○○くん(←俺)と一緒に寝るー!」と布団に入ってきた

Aちゃんの母親は「ほんとに○○君の事好きなのね〜^^」と笑っていた



4人でしばし談笑の後、消灯


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||

2016年4月26日 | カテゴリー:妹と

従妹へのいたづら 3【妹と】

叔父の次女、E美に手を出したのは、彼女が工荷の夏のこと。

久々に連泊して遊びに行ったときであった。

結論から先に言えば、長女の時のように悪戯では終わらず、悪戯の最中にE美にバレてしまい、

事の成り行きで最後まで行ってしまった。一線を越えてしまい、冷や汗ものだったが、

スポーツで鍛えられた17歳の瑞々しい身体は、大変美味しかった。



初日の昼間、何年ぶりかに叔父の家族と共に川遊びをした。

このとき、従妹三姉妹は全員思い思いの水着を着ていたが、E美の水着姿は抜群に良かった。

服の上からは分からなかったが、バランスよく出るとこは出て、くびれるところはくびれていた。

背もけっこう高いので、全体的にスレンダーに見えたが、バレーで鍛えているだけあって、

ももとお尻はむっちりし、腰と足はよく引き締まっていた。

加えて、茶髪に染めた頭髪とヘアスタイルが本人によく似合っていて(当時はまだ少数派だった)

格好良かった。E美は長女Y美、三女N美とは顔の系統が違っていたが、

この時の三姉妹の中では抜群に美人に見えた。自分もいい加減、いい年だし、

もうこんな悪戯は止めようと思っていたのだが、この姿を見たら夜這いしてみたくなった。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||

2016年4月7日 | カテゴリー:妹と

従妹へのいたづら 1【妹と】

ウチの家族と叔父の家族で旅行をし、旅館に泊まった時のこと。

俺厨二、従妹小六。

部屋は大部屋は1つだったのだが、偶然従妹の隣で寝ることになった。

その晩。



夜中にふと目覚めると、隣で寝ている従妹の浴衣の胸のところがはだけていた(と言ってもTシャツを下に着ていたが)。

昼間は全く意識していなかったが、よく見ると寝顔がけっこう可愛く、何より胸が小六にしては大きい。

急にドキドキしだし、視線を胸から外せなくなった。

目の前で、静かに上下する従妹の胸。自分の下半身が熱くなってきて眠れない。

しばらく胸を眺めていたが、意を決して触ってみることに。

いきなり触っては、起きるかも知れないと思いそ〜と片手を乗せてみることにした。

緊張で喉が乾いてきた。そっと手を乗せる。従妹は反応無し。

ちょっとだけ手に力を入れてみる。少し張った感じがあるが柔らかい。

感触からしてノーブラのようだ。硬い乳首が掌の真ん中辺りに当たる。ほんの少しだけ握ってみる。

大きなゴムマリを掴んだような感触。初めて触る女の子の乳房に感動した。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||

2016年4月6日 | カテゴリー:妹と

姉ちゃんと海に行った日【お姉ちゃんと】

俺が中3で、姉ちゃんが高2のとき。

「ねえ、なおくん、海行こうよ」

俺がテレビ見てたら、姉ちゃんそう言ってきた。

「え? 俺と?」

「うん。今日友達予定があって、誰も遊んでくれる人がいないんだもん。一人で行くのもなんだし」

「うん、いいよ、わかった」

俺は海に行く支度をした。

俺は海の近くに住んでいて、自転車で5分の場所に、海水浴場があった。

きれいだけどそんなに人は多くない、穴場的な砂浜だった。

俺と姉ちゃんは自転車で海に行った。

シーズン中だったから、穴場の浴場でもそこそこ込んでいた。

海の家に荷物を預けると、

「それじゃ、泳ご」

と、ビキニの水着姿の姉ちゃんが更衣室から出てきた。

「うん」


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||

2016年3月16日 | カテゴリー:お姉ちゃんと

マキを狙うやつら vol.1〜3 ディレクターズカット版【妹と】

芸能人に例えると掘○真希に似ているのと思う。

ということで、今後は、妹の名をマキ(仮名)とする。



ある夏の日の……



俺もマキも夏休みに入った。

しかし、お互いにすることが無く暇を持て余していた。

俺はバイトも部活もしてなくて、彼女も現在はいない。(過去にはいた。ちなみに非童貞)

マキは受験生で、友達はみんな受験地獄の真っ只中。

マキの志望高は、俺の通ってる高校で、マキの学力なら楽勝ということもあって、あまり受験勉強にも身が入っていないようだった。



俺は自分の部屋で、最近出たばかりのムック『月刊 新○結衣』を見ながら、期待はずれと思いつつ、モンモンとした時を過ごしていた。



俺の部屋の扉をノックする音がした。




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||

2016年3月7日 | カテゴリー:妹と

マキを狙うやつら vol.2【妹と】

(前作 『マキを狙うやつらvol.1』)





俺は、ガキどもが悪巧みを企てているとは知らず、売店でジュースを買いながら色々考えていた。

【今日は来てよかったあ。マキのおっぱいを見たりさわったりしたからなあ。これで当分はオカズに困らないなあ】*俺の心の声



買い物を済ますとマキの待つ流水プールに戻った。



マキは、クラゲのように水面に浮かびながら、流されないようにプールの隅っこの流れの弱いところにいた。(浮き輪もないのにうまく浮くもんだと感心した)

場所的にはあまりひと気のないところなのでマキもリラックスしているようだった。(あまりというよりも全然ひと気のない場所だった)



そんなマキに小学生の高学年(6年生)くらいのガキどもが近づいていくのが見えた。

何かヒソヒソ話をしながら、近づいていくガキどもを見ていると何か胸騒ぎのようなものがあった。



俺は、すぐには戻らずに少し様子を見ることにした。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||

2016年3月2日 | カテゴリー:妹と

マキを狙うやつら vol.1【妹と】

俺の名は、市川孝敏(いちかわ たかとし)17歳。

現在、商業高校に通う高校2年生だ。

俺には、妹が1人いる。

現在、15歳の中学3年生で、芸能人に例えると掘○真希に似ているのと思う。

ということで、今後は、妹の名は、マキ(仮名)とする。



ある夏の日の・・・



俺もマキも夏休みに入った。

しかし、お互いにすることが無く暇を持て余していた。

俺はバイトも部活もしてなくて、彼女も現在はいない。(過去にはいた。ちなみに非童貞)

マキは受験生で、友達はみんな受験地獄の真っ只中。

マキの志望高は、俺の通ってる高校で、マキの学力なら楽勝ということもあって、あまり受験勉強にも身が入っていないようだった。



俺は自分の部屋で、最近出たばかりのムック『月刊 新○結衣』を見ながら、期待はずれと思いつつ、モンモンとした時を過ごしていた。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||||||

2016年3月2日 | カテゴリー:妹と
1 / 3012345...102030...最後 »

このページの先頭へ