学校であったエロい話 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

妹【妹と】

俺には4つ下の妹がいます。

我が家は団地だったので部屋数がないので、妹と同じ部屋でした。

けっこう長いこと同じ布団で寝ていた記憶があります。

妹とは歳が離れてるせいもあり、喧嘩などはした記憶もほとんどない。

喧嘩になる要素がないといったほうがいい。

妹の裸なんか毎日のように見ていたし、性の対象ではなかった。

俺の裸なんかも毎日見てただろうし、今考えると老夫婦みたいな感じ

だったのかもしれません。

そんな妹も結婚して、今は25歳になっています。

俺は相変わらず独身生活を送っていますが。

不況ということもあり、俺は転勤になり県外にでました。

転勤して1ヶ月が過ぎるころだったと思います。

妹が遊びに来ると連絡が入り、俺のアパートに泊まることになりました。

妹はお酒が強くないことは、知っていましたがお酒を買込んました。

妹とは1年ぶりぐらいです。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||

2016年8月22日 | カテゴリー:妹と

義姪を誘う【妹と】

三重子は二十六歳で結婚三年目、美容室を経営している

その三重子は妻の兄の長女で,妻の姪、私とは義理の姪で血の繋がりはない

妻が中学二年の時に生まれたので、妻とは十六歳も離れている

彼女は、結婚と同時に美容室を開店したので、私夫婦も資金面でそれに手助けしてやった

そんな事から、月に一回は三重子の美容室で整髪カットしてもらっている

その日は土曜日、妻は勤め先の一泊旅行に出かけて留守、

妻もいないし、カットしてもらおうと思った。

女性を客とする美容室では、女同士の話題には尽きることもないだろうし、

時にはセックスも話題になるだろう…?と、ふと、そんなことを思った

三重子の主人も海外主張でいないというし、新婚三年目の新妻が、セックスの話題にどう反応すのか…試してみたいと出来心が湧いた

それには、店を閉める時間帯がよいと思い、午後八時に電話すると

「いいよ、来て…」と云ってくれた

美容室の椅子に座ると三重子の顔が鏡に映る

誘いかける話に、その顔がどう変化し反応するのか…? 

そんな思いで鏡に映る三重子の顔を見つめていた…


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||

2016年8月20日 | カテゴリー:妹と

リアル妹って…【妹と】

 シゲアキといいます。4つ下の妹が居ますが、エロビデオのような関係って

AVだけで、実際はシケてますよ………

もうお互い大人になったので、会話もほとんどないですし、

たまに妹が風呂上りにバスタオル一枚で前を通ったりしますが、別になんとも思わない…

 でも、小さい頃はまぁ色々あったかな。

怪しい行為もそれなりに…。法律で許される範囲でwww

そんなこんな兄と妹のリアルをブログで書いてますので

良かったら見てみてくださいね♪

 

学校であったエロい話関連タグ

|||

2016年8月20日 | カテゴリー:妹と

妹とお風呂で・・ベットでじょうば【妹と】

ある夜の日部活が終わり風呂にはいっているとき

突然、がばっと音とともにドアが開いた。

そこには裸の妹=水季がいた

俺「は、なんで入ってくるんだよ」

といいながら体の姿勢を変える。

水季「あ、入ってたんだ」

といいながら風呂に入る妹

なんでなんでなんでおかしくね。。普通は裸を見て

やっほーいといいたいが、もう目の前にいる妹の裸は

小学校4年生以来みてない現在中二年だからビックリするほど

胸はふくらんでいた。俺は高二です。

俺「ねえーどうしたやーなんで入ってきた?」

水季「寒いから」

絵、え、え、え、え、え、たしかに外は雪ふって寒いけど・・・

いちよう手で胸隠してる水季は正直可愛い。・・だが今はそんなきもちに


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||

2016年8月18日 | カテゴリー:妹と

取立て屋【妹と】

俺は結構人相がわるく、よくそっち系の人に間違われます。

そんな人相もあるのかもしれないが、借金の取立て屋のバイトにさそわれました。

最初はいろいろ教えてもらいながら、取立てやってたんですけどそのうち一人で

回収いってきてとか、頼まれるようになったときです。

さすがに俺も寝たきりの老人から、お金を回収するのは心がひるむときもありますが、

働く気のないやつは、腹が立ってしまう。

その日は、42歳の女性で、またおばはんかと思いつつ、お金の回収にいったら、

娘二人の母子家庭でした。

「おかあさんいるか?」って聞くと、娘が「病院にいます」って答えた。

俺は看護婦かと思って「病院?」って聞きなおすと「入院してます」と。。。

そういうことかと、よくあるパターンだなって。

「お金返してもらわないとこまるんだけどな」っていうと「今ないです」と

「どこの病院かおしえてくれるかな」っていうと「教えられません」

「それじゃ困るんだよね俺も仕事なんだよ」っていうと「今お金もってないし払えません」

と、半べそ。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||

2016年8月17日 | カテゴリー:妹と

最愛の娘【妹と】

俺には二人の娘がいます。

本当は男の子が欲しかったんだけど・・・

俺達昔から夫婦は共稼ぎです。俺は公務員で残業などまったくない部署にいます。

妻は事務員をやっており、残業のオンパレードで娘の世話は妻より俺のほうが多いんじゃないかと

思うぐらいです。

特に次女の甘えたぶりはけっこうひどい。

小さいときから面倒くさいなって思うぐらい甘えてきます。

寝るときはいつも俺の耳たぶを触りながら寝る^^;

少し俺も居心地がいいってのも確かにあります。

ほぼ毎日次女と寝る毎日です。

そんなある日のことです。

いつものように一緒に寝てたんだけど、夜中に娘が起きてトイレにいきました。

これは、めったにないことでしたので、トイレから戻ると

「どうかしたのか?」って聞くと

「お腹いたい」って娘がいうので俺はお腹をさすってやってやった


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||

2016年8月15日 | カテゴリー:妹と

妹の部屋に忍び込んで【妹と】

ウチの妹、高1で結構可愛いんだが、胸が無い。ちょっと狂暴。

んで、代わりに尻の肉付きが非常に良い。

で、俺が尻フェチだったりする。はい。天国です。

暇があればムニムニっと揉んでいきます。

時々殴られるが、やめられないんだな、これが。

昨日は妹は黒のスパッツを履いていたが、かなり感触が良かった。

ガンバレットをやらせて、集中してる時に揉みまくった。

妹は左手で俺を殴ろうとするが、ゲームから目が離せないので全然当たらない。

ジーンズの時とかとは比べ物にならないほど柔らかい感触。最高だった。

次に良かったのは、パジャマ。

ふざけて「おりゃっ」とか言いながら妹をうつ伏せに押し倒し、

パジャマごしに尻を両手で鷲掴みして感触を楽しんだ。・・薄布ごしの尻はマジで柔らかかった。

妹は「やめろーーっ(笑)!!」ってふざけてるんだけど、俺はハァハァ言ってました(爆)

昨年、妹がうつ伏せで寝ている時に、部屋に忍び込んでパジャマのズボンをずらした。

そして、パンティをずらして、その柔らかいお尻を生で両手で揉みまくりました。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||

2016年8月14日 | カテゴリー:妹と

激ぽちゃ高学年女子の妹【妹と】

僕の妹は激ぽちゃの高学年女子です。

身長は140センチくらい。体重は

先日、妹が体重計に乗っていたのを盗み見した所

68キロ。。。

おっぱいもかなりおっきくて

洗濯物をあさってみたらブラはCカップでした。

妹とは部屋が隣同士です。

いつもテレビを観ていてお笑い番組が好きなようで

よく笑っているのですが、

たまに、テレビはついていても笑い声が聞こえない時があります。

気になってドアをそーッと開けて覗いてみると

ベットに仰向けになっていてあしをたてて股間をさわっていました。。。

太いむっちりとしたふとももとふくらはぎに興奮してしまいます。

パンティははいたままでした。

小さい声を漏らしています。。。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||

2016年8月13日 | カテゴリー:妹と

ケツ叩き観賞会【妹と】

うちは保育園~小学校卒業までの子供にケツ叩きの刑があった

低学年ぐらいまではそれが嫌で嫌で、実行には至らなかったが家出を考えたこともある

加減を知らない母親にケツが腫れあがるまで叩かれるから、どうにかして他の家の子になりたいと本気で思ってた

でも俺が高学年になると事情が変わってきた

幾度となく受けたケツ叩きの刑のおかげで母親の怒るポイントみたいなもんがわかってきて、ほとんど怒られなくなった

かわりに妹ふたりが怒られる頻度は明らかに増えて

俺がされてたのと同じように剥きだしのケツが腫れあがるまで叩かれるようになった

母親は人の目とか気にしない人だったから

同じ部屋に俺がいようが父親がいようが関係なしに妹のケツひん剥いてたわ

調子に乗った俺が裸のケツを直にガン見するようになっても何も言わなかった

今まで叩かれるだけだった俺は観賞する側に立てたことで

ものすごい特権を得たというか単に優越感に浸ってたんだろうな

でもそれがエロいと感じだしたのは中学入ってからだったと思う

妹相手にそんな感情もつのは普通じゃないと言われるかもしれんが

中学生男子の目の前でそんなに歳も離れてない小五小六の女子たちがケツ剥きだしにしてパンパンやられてたら何も感じるなって方が無理だろ


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||

2016年8月13日 | カテゴリー:妹と

計画停電の時、妹が…【妹と】

震災後の原発事故の影響で計画停電が実施された週末の事、仕事から帰って来た俺は直に停電となるのを考慮して自室のベッドで横たわっていた。

最終の停電だった為、辺りは暗く一切の光源が無い為、本当に真っ暗になり周辺は静まり返っていた。

そんな時だった、部屋のドアがノックされ「お兄ちゃん…」と心細い声と共に懐中電灯を片手に握りしめた今年高校2年になった妹が入って来た。

「どうした?」と聞くと「一緒に居てもイイ?」と言うではないか…

「なんだ怖いのか?」と、ちょっと意地悪っぽく聞くと「だって!…」と、何かを訴えようとしたようだが直ぐに沈んでしまったので俺はベッドの端に移動しスペースを作ると「ほら…」と空いた所を手でポンポンと叩くと妹は黙って俺の横に懐中電灯を消して寝転んで来た。

そこで俺はスッと腕を伸ばし腕枕をしてやり、軽く抱きしめる様に「そーか、そーか怖いか」と背中を擦ったり頭を撫でたりして気持ちを落ち着かせてやった。

妹とは仲は良く不思議と喧嘩らしい喧嘩もした事が無く、だからと言ってベタベタした仲ではない関係だった。

が、何故かこの時から急に妹が可愛くて仕方が無くなっていた。

俺は優しく抱きしめて、おでこにチュッとして頬を擦り寄せたりと、普通ならウザイ様な事をしたが、妹は恐怖心からかそんな行為も嫌がる事無く逆に嬉しいのかクスクスと笑い声が聞こえ始めていた。

調子に乗った俺はチュッチュッ、チュッチュッと顔中にキスをしまくり、とうとう口にもチュッとしてしまった。

流石に嫌がられると思ったが、意外にも無抵抗だったので、更に口にチュッチュッとしていたのをブチューっと完全に口付けをしてしまった。

すると今度は妹から舌を絡ませて来るではないかっ!驚いたが理性が壊れた俺は夢中になって舌を絡ませていた。

キスだけでは物足りなくなった俺は片手を妹の胸にやりパジャマの上から揉み始めた。

その感触からノーブラである事は直ぐに分かり、暫く揉んでいると妹がその手を掴み胸から引き離すと自らパジャマのボタンを外し前を肌蹴ると再び俺の手を掴み自分の胸に宛がい、直接触って欲しい事をキスで口が塞がれているので行動で伝えて来た。

俺は妹の上に覆い被さる様に体勢を変えると、両手でオッパイを揉みながらキスを続けた。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||

2016年8月8日 | カテゴリー:妹と
1 / 13212345...102030...最後 »

このページの先頭へ