学校であったエロい話 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

妹とお風呂で・・ベットでじょうば【妹と】

ある夜の日部活が終わり風呂にはいっているとき

突然、がばっと音とともにドアが開いた。

そこには裸の妹=水季がいた

俺「は、なんで入ってくるんだよ」

といいながら体の姿勢を変える。

水季「あ、入ってたんだ」

といいながら風呂に入る妹

なんでなんでなんでおかしくね。。普通は裸を見て

やっほーいといいたいが、もう目の前にいる妹の裸は

小学校4年生以来みてない現在中二年だからビックリするほど

胸はふくらんでいた。俺は高二です。

俺「ねえーどうしたやーなんで入ってきた?」

水季「寒いから」

絵、え、え、え、え、え、たしかに外は雪ふって寒いけど・・・

いちよう手で胸隠してる水季は正直可愛い。・・だが今はそんなきもちに


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||

2016年8月18日 | カテゴリー:妹と

今日、姉を犯してきます。【お姉ちゃんと】

オレは姉が好きだ。

家族として好きではなく、女として好きだ。

昔から天使のように優しく、美人でいい身体をしている姉はオレの格好のズリネタだった。

たまにいたずらで服の上からパイタッチや、偶然を装って風呂覗きなんかもしまくった。

その度に怒られているが、姉のほうとしても本気で怒るということはせず、「ダメでしょ?」と嗜める程度のものだ。

でも姉としてもおそらく気づいていたと思う。オレがそういう目で姉を見てることに。

もうすぐ姉がこの家を出て行く。

理由としては仕事上の都合で都内へ一人暮らし、といういかにもお約束な感じだ。

しかしオレとしてはたまったものではない。

正直言って姉が近くにいなくなるなんて考えたくもない。

もし一人暮らしなんてして男でも出来たら、それこそ発狂ものだ。

あの人はオレだけの姉であって欲しいし、オレ以外の男があの身体を見たり触れたりするなんて許さない。

でも現実ではそんな望みは叶うべくもなく、本当にもうすぐ姉はオレの傍からいなくなってしまうだろう。

だからその前に、姉を汚すことにした。

昨日、姉の携帯に「明日、姉ちゃんの事むりやり犯すから」とメールを送った。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||

2016年1月21日 | カテゴリー:お姉ちゃんと

イタズラ好きの姉の正体【お姉ちゃんと】

今、我が家の家長は、22歳の姉、真琴だ。父命の母は、父の単身赴任に1ヶ月ももたず。 押しかけて行った。俺15歳と、

妹雅美、10歳の

世話を姉に、丸投げしたのだ。



ねぇお兄ちゃん。カルピスって、精子なの?、なっ!ちっ違ーう。(ちっまた、真琴か) ってか雅美ぃ精子って解るのか?

白いのでしょ。

(解ってねーな)

真琴は、いつも、純真無垢な、雅美をからかい、俺の反応を楽しんでる。いい迷惑だ。

過去の事例は、

俺の入浴中に、

又を広げて座る。雅美に虫が又に、入ると吹き込み、哲也に舐めて、消毒してもらえって、風呂に押し込んだり。結果、

うっすらと毛が生えそろうアソコを、広げ舐めてって、泣く、雅美を、

納得させる為に、舐めたり。

裸を見せても、

哲也のチンチンが、


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||

2016年1月12日 | カテゴリー:お姉ちゃんと

悦子日記 吉川さん クスコで観察していただいて・・・【友達と】

悦子日記 吉川さん クスコで観察していただいて・・・ある朝の事でした。

お部屋の掃除をしていましたら、吉川さんから電話が有りました。

この時間帯は夫が出勤していますから誰に気兼ねする事もなくお話が出来ます。

新婚当時ですから子供もいませんでしたし・・・。夫は明日から東海村の原発へ出張しますとお教えしましたら、広島へ出かけていくから会いたいとのお話でした。

悦子もお会いしたいとご返事をしました。

その後は他愛のないお話で電話を切りました。翌日、夕方に吉川さんからホテルへ到着したとの電話が有りました。

社宅から近くのダイヤモンドホテルでした。

出かける前に身体にコロンを吹き付けておきました。

昨夜の残り香を消そうと思って・・・。お聞きしていたお部屋の扉をノックしましたら彼が現れました。

お部屋の中に入ると、両肩を抱きかかえられてのキスでした。

お口の中に彼の舌が差し込まれてからめ合って・・・。

悦子もお返しです・・・。キスをしたままで、上着・ブラウス・スカートを脱がされました。

デイトの為に彼の気持ちをそそるような紫色の新しいショーツをはいていました。

キスをしたままで彼のズボン・パンツを脱がせるのは悦子のお仕事です。悦子はすべてを脱がされて裸です。

ベッドへ倒れ込んだら、悦子の両足を広げられますからそれに従います。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||||

2015年6月3日 | カテゴリー:友達と

トップレスで…【友達と】

私と、後女友達二人と、南フランスに遊びに行ったんです

もちろんビーチに泳ぎに行きました 私たち三人は、日本じゃ恥ずかしくて着れない

ようなあたってるところがちっちゃいビキニを着て行ったんです

三人とも胸が大きいので、ほとんどはみ出してました乳首がかすかに隠れている程

度でした でもビーチに行ってびっくりしました みんなトップレスなんです

ほとんどみんな さっきまで私たちって超大胆って思っていたのに・・

何人かはいるって思っていたけど、まさかほとんどみんなとは

トップレスじゃないことが恥ずかしく思えるくらいです

でも開き直りました 幸い周りに日本人がいないこともあって私もはずすことにした

んですほかの二人が止めるのも聞かずに、立ちあがってブラをはずしました

凄く気持ちよかったです 開放感があるってゆうか 周りの男の人の目も気にならず

に みんな見てって感じ 逆に見られたくなりました

他の二人も開き直ってはずしました

下をはずすのは禁止だったけど、外したくなってみんなのいない朝早くに、ビーチ

にいってみました 私たちとおんなじ考えの人は何人かいました


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||

2015年6月2日 | カテゴリー:友達と

赤いリボン【友達と】

大学1年の頃、超奥手で恥ずかしがりの子と付き合ってた。

普通に話してるだけでも顔が赤くなるような子だったから、

普通に可愛かったけどそれまで誰とも付き合った事は無かったらしい。

クリスマスが近いある日、プレゼントは何がいいとかいう話になった。

「○○クンは何が欲しいの…?」って聞かれたんで、からかってやろうと思い

「□□(その子の名前)が欲しい」って言ったら、

耳まで真っ赤になって下を向きながら、首を振って「む、むり…」。

まあこんなもんだろうなと思って、その日はそのネタで

散々からかってやったんだが、当日こっちからプレゼントをあげたのに、

何故かモジモジしてなかなかプレゼントをくれない。

「プレゼントは私」なんて間違っても言える奴じゃないし、

マフラーとか手袋とかその辺を予想してたんで、どうしたのかと思って見てると、

バッグから手を震わせながらリボンを出してきた。

「?」

「……(真っ赤)」


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||

2015年6月1日 | カテゴリー:友達と

美和子物語 芳田さんとの再会【友達と】

美和子物語 芳田さんとの再会 ・・・子供を連れて実家に戻ってきた当時のお話です。

子供が風邪気味でしたので大学病院の小児科を訪れました。

30分位して診察の順番がきました。

子供の手を引いて診察室に入ります。医師が子供の症状を観察していました、カルテに記入しながらお話をしました。

なんと、医師は高校の同級生でした。

オーケストラでご一緒していた芳田さんでした。

美和子はフルート、芳田さんはチェロでした。

毎週の練習会でお顔を見ていましたが、二人きりでお話をした事は有りませんでした。子供の病状は初期の風邪でした。

安静にして休ませておく様にとのアドバイスでした。

週末の土曜日の午後に芳田さんからお電話が有りました。子供の病状を気遣っての事でした。

経過が良好ですとお答えしました。

その後で美和子さんはあこがれの人だったと言われました。

長身の彼は美和子の後ろから見下ろして胸を見ながら・・・。夫と離別して岡山で暮らそうと思っていると打ち明けました。

翌日の土曜日はボランテア活動の日でした。集会の後ならお会いできると言いましたら、彼も承知しました。その、土曜日になって一人で出かけました。

白いスーツを着て・・・。ショーツも白でした。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||

2015年5月30日 | カテゴリー:友達と

女性専用性感マッサージ【友達と】

「それでは始めていきたいと思います」

「今日は女性の方ではないのですか」

「女性の方でないと」

「う~ん、大丈夫です」

「それでははじめますね」

「はい」

「足元失礼します」

「お子さんは何歳になられるんですか」

「ちょうど5カ月です」

「ちょうど可愛いさかりですね、もうはいはいとか」

「はい、最近しています」

「養育園とかにつれていかれているんですか」

「たまにそうですね」

「お子さんは男の子ですか」

「男の子です」


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||

2015年5月7日 | カテゴリー:友達と

長身女子のエッチ1【友達と】

ぼくの高校では”ヲタク”と”DQN”と”リア充”という基本的三つの人たちがいた。

ぼくは言うまでもないが”ヲタク”だ。さらにぼくのいる2年B組の男子はヲタクということで周りからあまりいい目では見られなかった。

2年B組は男子がヲタクというだけで女子はDQNが大半を占めている。DQNは嫌いだが、うちの高校のDQNは体つきがエロいやつばかりでよくオナネタにしていた。ある日、ぼくのクラスでは席替えをすることとなった。今の席はなかなかよかったので残念だと思いながらクジを引いた。

席を移動し周りの人を確認する。

前の席はいつもオナネタにしている「ノノ(偽名)」というDQN女子だった。ぼくはラッキーだと思いながらその日の授業を受けた。

ノノはすごく背が高く体つきが以上なくらいエロい。ぼくは前から漂ってくるノノの匂いでなんども勃起した。そんな日が何日も続き、ぼくはある作戦を決行することにした。その作戦とはノノの着替えを盗むということだ。

さっそくその日の体育の時間保健室に行くフリをして女子更衣室に忍び込んだ。

入った瞬間女子の匂いが漂ってきてくらっとなった。

すごいどきどき感のなか、ノノの着替えを探した。

数分後、とうとう見つけた。黒いストッキングに制服と靴下があった。ぼくはストッキングを盗んだ。家に帰りさっそくオナった。ストッキングはすごくいい感触ですぐイってしまいそうになった。次の日この作戦が学校問題になっていたことはまた今度の機会にお話しよう。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||

2015年4月14日 | カテゴリー:友達と

どこの誰かも判らんヤツに顔射?された(怒)【友達と】

昨日の深夜の事です。

帰宅がおそくなり、京王線終電で桜上水で降り、自宅マンションま帰宅している途中、

突然、顔に(うびゃッ!)と液体がかかりました

・・・・?

何?これ・・・・

私の顔の右側、そして前髪、左まぶた、ちょっと口の中にも

ヤだ顔中かかってるじゃない・・・

うわ。生臭い・・・もしかしてこれ、精子?

自転車に乗って、丁度その瞬間にすぐ横を通り過ぎた学生風の男が折り返してきて、

ケータイのカメラをこっちに向けながら、

「お姉さん、それ、俺の精子だよ、今朝までの3回分いっきにぶっかけたよ」

そういう事を繰り返し言って、去っていきました

たまたま昨日は、ハンカチを持ってきてなく、顔と髪がベトついたままで

帰りました

今でもそのかかった瞬間の、何か侵略されたような気持ちと情けなさで怒りが


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||

2015年4月7日 | カテゴリー:友達と
1 / 812345...最後 »

このページの先頭へ