学校であったエロい話 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

ビッチが出来上がるまでを聞いてくれ【高校生】

バブルの崩壊直前に建てた豪邸で私は産まれ育った。

日本なのに玄関ホールが15畳、6人暮らしでバスルーム3つ。

アメ車を2台、大型犬を3匹飼っていた。

アホな家だった。

父方の祖母と同居、美人な専業主婦と洒落乙アパレル父

上っ面だけ見れば非の打ち所のない家だったと思う

しかし見事なまでに上っ面だけ

私が物心ついた頃にはすでにその家は両親にとって戦場でしかなかった

毎晩罵声を聞きつつ「早く離婚すればいいのに」って思っていたのは覚えている

母「一人暮らしもしたことないガキがほざいてんじゃねぇ」

母の一言に父がふじこふじこしながら広いリビングを走り出した。

それと同時に二階に住む祖母が「やめなさーい!」と駆け下りてくる。

そうしてばあちゃんが羽交い絞めにしたのは襲いかからんと走る父ではなく母だった。

不恰好なジャンプミドルキックが決まり、母は骨折した。

当時の母は精神も肉体もボロボロだった。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2014年1月29日 | カテゴリー:高校生

服なんかいらないっ【友達と】

服なんかいらないっ! 1

>裕里様

はじめまして、なぎさといいます。『露出っ娘大好き!』のサイトは前から知って

いて、ロムオンリーでテキストを読ませていただいています。都内の私大に通う露出

好きの女子大生です。

時折パートナーと野外露出を楽しんでいますが、祐里様から課題をいただきたくて

メールしました。よろしくお願いします。



>なぎさへ

こんにちは。いつも読んでくれているのかな、ありがとう。

なぎさは野外露出にも慣れているようね、そういうことでいい?課題も、出す方は

簡単でいいけど(笑)あなたの好き嫌いが分からないと、ね。

もう少し、プレイの傾向とか、こんなことをしてみたいとか、メールで送ってくれ

る? パスワードも添付したから、それであなたの部屋に入れるわよ。




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2013年4月27日 | カテゴリー:友達と
1 / 11

このページの先頭へ