学校であったエロい話 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

小テストが解けなければ胸を揉む【妹と】

当時中3の妹は、学力不足の為に俺と同レベルの高校への進学が危うかった。

そこで夏休み以降、高2の俺がたまに勉強を見てやることになった。

しかし俺が妹の部屋に入るのは許せないらしく、場所は俺の部屋という事になった。

個人的には塾にでも行きやがれと思っていたが、俺が塾などに通わず進学した影響と

妹が学校以外で時間を拘束されるのを嫌がった事もあり、成り行きで決まってしまった。

誰かに勉強など教えた経験などなく、教わったのと言えば学校の授業程度だったので

俺なんかが教えたくらいで学力が上がるのかどうか不安で仕方がなかった。

最初はうまく進んでいるように見えたが、日が経つにつれてそれが甘い考えだと判った。

俺の教え方が悪いのもあるが、妹は極端に物憶えが悪く応用力も欠けていた。

更に兄妹という甘えもあり、成績は思ったよりも向上しなかった。

流石に妹の頭の悪さにうんざりしてたので、常識的な基礎問題を掻き集めた小テストを実施し

「これが解けなければ胸を揉む。1問につき片乳10回!」と宣言した。

当時の俺には付き合ってる女がいたが、そいつのガードが固かったため少し触る程度の関係でしかなく

俺は女の体にかなり興味があったし、体だけならそれが妹であっても例外ではなかった。

俺は内心「全部間違えろ」と願いながら、俺製テストに励む妹を眺めていた。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||

2016年3月14日 | カテゴリー:妹と

小〜高にかけて妹への行為【妹と】

俺には3つ下の妹がいて物心ついた頃から妹に悪戯するようになっていった。



思い出すとさんざん良い思いをしたなぁ〜と思ってしまう、デジカメがまだゴツかったあの頃あわよくば今のHDDを持ってタイムスリップしたい(笑)





最初は俺が小4の頃既に猿の如くオナニーに貪欲でまだ未精通。



妹とは普通に風呂に入って遊んだり仲良かった。



風呂上がりに妹が裸のまま児童雑誌を夢中で読んでるときに股の間が気になって見てみた。

小さい膣と肛門尖ったクリトリス、可愛らしい性器をじっくり観察してから数分後にお互いパジャマに着替えました。





寝るときは一緒で妹とじゃれあいようやく寝付いた後で服を脱がして悪戯します☆




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||

2016年3月12日 | カテゴリー:妹と

姉貴の友達が、スタイルが良くて俺好み【お姉ちゃんと】

姉妹の知人(♀)となにかあった話はだめか?

姉(24歳)と食事に行った時、偶然姉の知人(♀)24歳と会ったんだよ。

結構スタイルが良くて俺好み。 姉に根掘り葉掘り彼女のことを聞いたんだが、

「○雄、彼女は彼氏がいるんだから、手をだしちゃダメだよ」って俺の気持ちを見透かされたように言われた。

姉もある程度遊んでいる方だから男心は知っているんだろう。

姉にねばって今度ちゃんと紹介してくれる約束をとりつけた。

お陰でそこの払いは俺持ちになったけどね。

                    

姉の顔を見るたびに「早く紹介しろ」ってせっついてたんだけど、「そのうちにね」 っていつもはぐらかされてたんだ。

あきらめていた頃2ヶ月位たっていきなり、「今週紹介しようか?」って姉が言ってきた。 

約束の日、俺は残業拒否で待ち合わせ場所へすっ飛んでいったよ。

食事中に姉がトイレに席を外した時、彼女が「これから予定ある?」って聞いてき。た

ので「なんで?」と聞き返す、と「A子(姉)のいない所で相談に乗ってくれる?」ときたもんだ。 

俺に予定も異存もある訳ない。即OKして出た後の時間と場所を決めた。

姉がトイレから帰ってきても二人ともそしらぬ顔で取り止めもない話に終始した。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||||||||||

2016年3月11日 | カテゴリー:お姉ちゃんと

姉を性奴隷にした。【お姉ちゃんと】

姉は自分より3つ歳上だが、童顔で背も低いので、一緒に歩いていると妹かカップルに見られる。

姉のスペックは、身長150cm体重41Kgの細身でおっぱいはBカップだ。もちろん彼氏などいない。



きっかけは、姉の部屋で一緒にDVDを観ていると、友達から電話がかかってきて姉は出掛けて行った。



そのままDVDを観ていたんだけど、ふとベッドを見ると姉の洗濯物が畳んで置いてあり、一番上にレースと刺繍の入った黒のパンティがあるではないか。

手に取るとティーバックだった。



「こんなパンティ履いてるんだ」



と思った俺は姉のタンスの中味を見たくなり開けて見た。手前にはノーマル系、奥にはシルク系や派手なパンティがあった。それと一緒に箱があったので開けてみると紫色でパールの入ったバイブだった。



この時に自分の中で何かが壊れた。



「姉を独占したい」


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||||

2016年3月10日 | カテゴリー:お姉ちゃんと

マキを狙うやつら vol.4【妹と】

マキを狙うやつら vol.1〜3 ディレクターズカット版





俺は、湯船につかりながら、今日一日の出来事を回想していた。

【今日は、色々あったなあ。まさか、マキとあんなことをするなんて……。兄貴失格だな。でも、『明日も……』とか言ってたなあ。明日もしたら、最後まで、我慢する自信がないなあ。とりあえず、抜こ】俺の心の声



俺は、湯船から出て、マキとの事をオカズに自慰行為に耽けようとしていた。



マキ「おにいちゃん。ちょっと、いい?」

いきなりマキが脱衣所から声をかけた。



俺「な、なんだよ!?」

【マキ頼むよお。さっきから、これからってときに……】



マキ「ちょっと、開けていい?」


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||

2016年3月8日 | カテゴリー:妹と

親父と妹2【妹と】

お断り)

この投稿は「近親相姦/禁断の木の実」に投稿された連作を再編集し、

まとめて移動したものです。

***********

親父と妹、突き止めた真相  投稿者:兄

投稿日:7月16日(日) 1時41分11秒 削除兄です。いまネットカフェにいます。報告します、親父と妹のこと…。やはり二人ヤってた。一部始終を報告しま

す。まず、家族構成は親父45歳(プロ野球の清原似。自動車整備師でゴツイ。体

格も180cm以上ありムキムキ清原系)、妹 美由16歳(高2、160cm弱でな

かなか可愛いほうじゃないかと思う。めざましTVのお天気お姉さん皆藤アナ

似。)、オレ18歳(高3)。

親父と美由が怪しい関係じゃないかと思い始めたのは今年の冬の終わり位か

ら。いつの間にか「あんなに仲良かったっけ?」って思うような感じになっ

て休みの日にもよく二人で買い物に出かけてた。そんな感じが続き6月上旬の

週末金土日、親父と美由が揃って二泊三日で外出した。当然別々に、親父は

ゴルフで美由は友達の家に行くと。でも普通ゴルフで二泊もするか?友達の


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||||||||||

2016年3月7日 | カテゴリー:妹と

マキを狙うやつら vol.1〜3 ディレクターズカット版【妹と】

芸能人に例えると掘○真希に似ているのと思う。

ということで、今後は、妹の名をマキ(仮名)とする。



ある夏の日の……



俺もマキも夏休みに入った。

しかし、お互いにすることが無く暇を持て余していた。

俺はバイトも部活もしてなくて、彼女も現在はいない。(過去にはいた。ちなみに非童貞)

マキは受験生で、友達はみんな受験地獄の真っ只中。

マキの志望高は、俺の通ってる高校で、マキの学力なら楽勝ということもあって、あまり受験勉強にも身が入っていないようだった。



俺は自分の部屋で、最近出たばかりのムック『月刊 新○結衣』を見ながら、期待はずれと思いつつ、モンモンとした時を過ごしていた。



俺の部屋の扉をノックする音がした。




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||

2016年3月7日 | カテゴリー:妹と

IMOUTO【妹と】

俺には、19歳の妹がいます。

名前は麻美といいます。去年女子校を卒業して、今はOLをやっています。

外見は、そこそこカワイイんですが、女らしさが足りないのがたまにキズ。

性格はサバサバしていて、そのせいで、女子校ではバレンタインでチョコをもらったりもしてたようです。



あれは、麻美の最後の夏休み。

終業式を終えて帰ってきた麻美は、家に二台しかないクーラーを求めて、俺の部屋に入ってきました。

「兄貴!入るよ!」

もう一台のクーラーは両親の部屋にしかないので、麻美は俺の部屋に来ることが多かったんです。俺の部屋に入るなり、ベッドに腰掛け、クーラーの冷気を少しでも多く取り込もうと、両手でスカートの裾を持ち、バッサバッサと扇ぎだす始末。

俺は、ちょうど大学のレポートを、クーラーの風に直接当たれる床に座ってやっていたので視界の端に麻美の行為が写ります。

「今レポートやってんだから、おとなしくしてろよ」

わざと顔を麻美に向けると、やっぱり見えました。

スカートの奥にある、三角形。

暗くて色までは分かりませんが、はっきりと見えました。

「うわっ、今見えたでしょ!」


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2016年3月7日 | カテゴリー:妹と

本当かネタかは謎の話 〜妹への悪戯〜【妹と】

じゃ、ここで俺のネタを一つ。本当かネタかは教えないけど。



ずいぶん昔の話で、俺がまだ中学生の時の事だった。

よく覚えてないけど、俺が中二か中三だったと思うので妹は小六か中一だったと思う。

俺は中高一貫の男子校で俺の中で女がどんどん神格化していた。



基本、妹には興味がないというスタンスだったんだけど、リビングで家族皆でいる時に

パジャマ姿やTシャツで屈んだ時に服の隙間から覗く胸の谷間に目を奪われてしまう事が増えていた。

その時は妹の乳房の片鱗を見てしまった事に「ああ、嫌だ嫌だ」と思う気持ちと

中学に上がり、滅多に近くにいる事のなくなった同年代の女の乳房を少し見てしまったという悦びが

入り混じってとても複雑な気持ちになっていた。



で、最初は軽い気持ちで当時はシミュレーションのつもりだったんだと思う。

少なくとも最初は何が何でも妹の身体を触りたいという衝動はなかった。

寝る前に妹の服の隙間から揺れる乳房を少し見てしまい「バレないようにちょっと触ってみようか」


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||

2016年3月6日 | カテゴリー:妹と

妹を犯す【妹と】

妹とはその後親の前では仮面兄妹を続けてた。

それからもsexしたいってムラムラはあったけどチャンスがなかったし、またチャンスを狙いながらも思い出しながらはオナニーして中学時代が過ぎたが、高校に入ると彼女が出来たのでだんだんどうでもよくなってきてた。



しかし大学に入ると同時に彼女と別れてしまい、理系の学部だけにあまり女もいないし、バイト先にも手頃な女がいないせいか、また妹に性欲を持つようになってきた。



だが妹も高校から交遊関係が広がり彼氏もできたみたいで家にいることが少なくなったので、思い出してはオナニーして、風俗いったりして悶々と過ごすしかなかったが、二年の年明けあたりにチャンスがきた。



あの年のクリスマスに妹は破局して、また年末年始ということもあったせいか友達も忙しかったのだろう、妹が家にいることが多くなった。そして年明け早々、地方の親戚に不幸があり五日間ほど両親が留守になった。

ようやくチャンスが訪れたことにおれは狂喜したが、妹もやはり忘れたわけではないようで、友達の家に逃げこもうとしたらしいが、年始ということもあり断られたらしい。



さてどうやって隙を伺うかと前の晩考えてたが、朝起きると両親が出かけると同時に妹とも出かけてしまい、夕方になって帰ってきたがすぐに部屋に鍵かけて閉じこもってしまい入れず。初日から出鼻をくじかれた。餌があるのに生殺し状態の家にいると悶々として気が狂いそうになるので、友達と軽く飲みにいくことにした。これが当たった。



深夜家に帰ってくると妹の部屋がまだ明るかった。まだあいつ起きてんのか、何やってんだ、と思いつつ、気づかれないよう静かに家に入り、妹のドアに近づいてみた。うちのドアは下にわずかばかりの隙間があり、中を覗くまでは厳しくても部屋の様子をあらかた音で探ることができた。

顔を近づけると、電気スタンドらしいうすあかりが漏れ、中から妙な音が聞こえてきた。カポカポと、空気ポンプみたいな。わかりやすく言うと一人握手をして手の平を打ち付けるような感じ。一瞬、怪しげな音の正体に迷ったが、妹しか気配が感じなかったので、すぐにオナニーしている音だと確信した。




エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||

2016年3月6日 | カテゴリー:妹と

このページの先頭へ