学校であったエロい話 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【微萌え】浅草寺と妹【妹と】

※個人の日記より転載(承諾済み)



と同じ人です



————————————————————



妹「お兄、あの提灯のトコはおっきいお寺なんだよね?」



はい来ました。

ついさっきまで、妹が母親と隣の部屋で話してたの聞こえてるんだよ。

妹のやつは、俺がわざわざ初詣に連れて行った神田明神が、妹の期待ほど賑わってなくて

肩透かしを食らったというグチを母親に言っていた。

どうやらヤツは初詣リベンジを考えているらしい。セカンド詣か。

もう三が日も過ぎちゃったから、大きいところじゃないと初詣も賑わってないよ?と

母親がさり気になだめたのに、「おっきいトコなら混んでる?」とか


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||

2016年7月9日 | カテゴリー:妹と

テスト期間に始まった妹との行為【妹と】

俺も一時期、自分は変態だと悩んでいたからね。

昔の王族の血縁婚とかを無理矢理引き出して、自分の中で正当化しようとしていた時期もあったw



まずは当時のスペックね





中学3年。テニス部だったが引退し、これから受験勉強って感じだった。

背は小さい。小学生くらいの頃はそうも思わなかったんだけど

中学生くらいの頃からチビの部類に入ったみたい。

もちろん今もチビ。身長を聞いたことはないけど

今でも150くらいなんじゃないかと。

見た目は気の強さが顔に出てる感じ。実際に気が強い

系統は有名人では浮かばない。

数年前、甲子園で青い服のチアの画像があったけど

あの女と同系統。可愛いかどうかは別として。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||

2016年7月9日 | カテゴリー:妹と

40代兄妹の性交 【妹と】

<>563:なまえを挿れて。:2014/01/25(土)18:12:36.07ID:nKXYxSJN0<>

俺も現在進行形で妹と近親相姦してるわ。

俺が45歳で妹が43歳。

妹は結婚して子供もいるから不倫になっちゃうんだろうな。

俺は基本的に若い子が好きだから30代以上の女とか無理なんだけど妹は別だわ。

10代の頃のエロい思い出があるせいだと思うけど。

俺が帰省する度に一回はやってる。完全にセフレみたいなもんだな。



しかもそういう関係になったのは5年前の事。

俺が久しぶりに帰省してるって事で妹だけ実家に来た(妹は旦那、息子と実家近くに住んでる)

いつも来る時は旦那と来てたし息子が小さい時は息子も来てた。

でもその時は旦那は仕事が忙しかったらしく、「お兄さんが帰ってきてるならお前だけでも帰ってきなよ」

と言われて妹だけ来たらしい。

寝る前に両親も含めた家族みんなで酒を飲んでて、両親はもう歳なのでそこまで長く持たず

先に寝て妹と二人で飲む感じになった。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||||

2016年7月9日 | カテゴリー:妹と

裏切り・妹凌辱遍【妹と】

妹は俺を嫌っていた。

おそらく、事情を知っているのだろう。

学校で会っても無視するし、声をかけても睨んでくる。

そんな奴に情けをかけるわけがない。

俺は考えつくありとあらゆる非道なことを実行した。

まずは、妹の下着を同学年の男子に売りさばいた。

妹は可愛かったからかなり売れた。

そして、プールのある日に妹の水着の乳首とマンコの場所に切り込みを入れた。面白いほどうまく進んで、妹はクラスの男子に乳首を見られて泣きながら更衣室に戻った。

そして、風呂から上がって部屋に戻るとパンツ一丁になる癖があるのでそれを盗撮してまた売った。

その中の何人かを使って、妹を脅してレイプさせることにした。

まずは俺が処女をいただいたけどな(笑)

それからは、妹とのセックス一回一万で稼いだ。

集まったのは気持ち悪いオタクばかりで、妹は泣き崩れた。

俺は構わず、「中出しは二倍払えばさせてやるぞ」と言ったが、みんな子供ができるのが怖くてしなかった。

こうして妹は俺に従順になり、毎日性欲処理させている。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||

2016年7月9日 | カテゴリー:妹と

義妹と…【妹と】

愚弟が結婚して義妹が出来た。

少し沢尻エリカ似で可愛い。

明るい性格で「お義兄さん、お義兄さん」と懐いてくる。

俺も義妹が出来て嬉しくて、可愛がっていた。

だが紹介されて数ヵ月で、俺の心は邪な考えで支配されてしまった。

人懐っこい義妹の性格も災いした「コイツを俺の女にしたい」

だがそうそう簡単にチャンスが来るわけもなく彼女は義妹となった。



しかし、神は俺に微笑んだ。

新婚生活を始めて3ヶ月がたった時、愚弟が北米支社に長期出張に出されたのだ。

俺は神に感謝したね。



そこで俺は、策略を巡らせた。

昨今の女性の独り暮らしは危険だから俺の家で生活しないかと提案したのだ。

俺はフリーでデザインの仕事をしていて、まあ結構売れっ子である。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||

2016年7月8日 | カテゴリー:妹と

妹に最初で最後の口内射精【妹と】

エロ本やエロ漫画の影響でフェラに強い興味を持った中一の時、

たまにHないたずらをしていた妹に舐めてもらえないかと画策した。

風呂上がりの脱衣所で駄目もとで初めて「ちんこを咥えて」とお願いしてみたら

そういう知識がまったく無いからか、戸惑うことなく咥えてくれた。

その時は噛まれたり歯が当たったりと気持ちいいというより痛かったのだが、

噛んじゃ駄目と教えたり、ちんこを口に入れたまま腰を動かしたりしてるうちに

その行為に完全にハマっしまった。

妹の口の中で舌が亀頭に絡むその感触。

なにより大好きな妹の唇を押しのけて

自分のちんこの先が口の中に入っているという光景そのものに…

お手伝いや遊びなんかでも、お願いすれば何でも言う事を聞いてくれる妹だったので、

それをいいことにチャンスがあれば舐めてもらっていた。

もちろんお父さんお母さんには内緒だよと強く念を押してから。

その日も家族が不在で家には妹と二人っきり。月に何度かあるフェラチャンス。

事前に洗面台でちんこを石鹸でしっかりと洗い流し、準備万端。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||||||||

2016年7月8日 | カテゴリー:妹と

いもうといもうといもうと【妹と】

インフルエンザで妹が学校を休んだときの話。当時妹は中3で、

もれは高2だった。もれが期末試験から帰ると、妹が廊下に

うずくまっていた。インフルエンザがお腹にきて、何度も何度も

トイレに通ううちに熱が上がって歩けなくなってしまったらしい。



いっしょに布団まで連れていってやろうとしたら、トイレに行きたい

もう限界だという。しかたがないので連れていってやったのだが、

うちのトイレは和式で手摺も無くふらついて身体を支えられない。

とても危なげだったので、支えてやろうかというと、素直に肯いた。

いい加減朦朧としている妹は羞恥心なんて無くなってたみたいだ。



もれが個室の奥に入り、手前にしゃがむ妹の肩を抱き支える。

う○この最中は、目をつぶって見ないようにしてた。ペーパーを

とって、という声で目を開くと、妹はパジャマを下ろしたままもれを

いろっぽい熱で潤んだ目で見てる。自分で取れよというと、妹は


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||

2016年7月8日 | カテゴリー:妹と

歳の離れた妹にフェラから挿入に至るまで【妹と】

舞は、現在は後藤真希の顔に安室奈美恵のスタイルをしています。

私が初フェラをしてもらった相手は、私が小6の時、この小1の妹でした。

夕飯の準備が出来たのを知らせにきた舞に、二段ベッドの上から

「ちんちん舐めてみて」

と言うと

「やだよ。汚いもん。」

と言われ、

「大丈夫キレイだから、お願いだから!」

と言うと、渋々舐めてくれました。舞が亀頭をペロペロしていると、

「お兄ちゃん、何か大きくなってきてるよ!」

と口から離したので、

「大丈夫、もっと出し入れして、そう、もっと早く」

と言って、口に出させようとしました。

すると、突然母が部屋に入ってきて「何やってるのあんた達!!」と言われ、

暗闇だったので現場は目撃されませんでしたが、説明を求められ、


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||

2016年7月8日 | カテゴリー:妹と

妹アコ2【妹と】

アコとの初体験の後、僕達の関係は微妙なものになりました。

兄である僕は、罪悪感が重く心に乗っかって、以前のようにアコの部屋へ行くことを控えるようになってました。

アコはアコで、振る舞いは以前と変わらないのですが、なんとなく、少し僕から距離をとるような感じを受けました。

「あの日」のことを聞けるような雰囲気には程遠く、心がもやもやしたまま日々が過ぎていきました。

それから1ヶ月くらいが過ぎていきました。

この状況を打開したい僕は、思い切ってアコの部屋に行きました。

でも、このときはH目的ではなく、ただ話がしたかったのです。

コンコン・・・「アコ、ちょっといい?」

・・・しばしの沈黙。

「・・・いいけど・・」

僕はアコの部屋に入っていきました。

「・・・おじゃまします・・」

アコはいつものようにベッドによっかかってマンガを読んでました。

少し前まではその場所でアコの体を楽しんでたのに・・・

だいぶ遠い昔のように感じます。


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

|||||||||

2016年7月7日 | カテゴリー:妹と

【+18】ニートの妹を調教した【妹と】

俺「おい!飯だぞいい加減起きろ!もう昼だぜ?」

妹「うう・・・頭痛い・・・うるさい出てけ。」



美容院にも行って無いボサボサの髪の毛

不摂生の為ガサガサの肌

Tシャツ一枚に下着だけの姿だというのに色気の一つも感じない・・・

と、思ってたのだが

最近オシャレをしだしたらしい

服や化粧品を買うのに金が欲しいみたいだ



妹「兄ぃ。服買うからお金貸してよ。」

俺「欲しいものがあるなら働け・・・。」

妹「えー・・・めんどくさい」

俺「わかった・・・じゃあこっちこいよ。」

妹「な、何?気持ち悪い。」


エロい話の続きを読む »

学校であったエロい話関連タグ

||||||||||||||

2016年7月7日 | カテゴリー:妹と
20 / 1,168« 先頭...10...1819202122...304050...最後 »

このページの先頭へ